AXIORYのボーナスまとめ

AXIORYのボーナスまとめ

2023年4月26日

AXIORY(アキシオリー)まとめ

アキシオリーはアワード受賞歴多数!透明性の高いブローカー賞にも選ばれています。

axiory ボーナス クッション

アキシオリーのボーナスにはクッション機能がありません。クッション機能とは、ボーナスを証拠金の一部として使えることで、損失が生じたときにボーナスが残ることを意味します。クッション機能がない場合、資金が0円になるとボーナスも消滅します。アキシオリーのボーナスは、レバレッジを高める効果や取引キャッシュバックを狙う効果がありますが、リスクも高くなります。

axiory ボーナス 意味ない

アキシオリーのボーナスは意味がないというのは、一概には言えません。アキシオリーのボーナスは、証拠金を最大2倍にできる効果や、取引キャッシュバックを狙う効果があります。しかし、ボーナスにはクッション機能がないので、資金が0円になるとボーナスも消滅します。また、ボーナスは不定期に開催されるキャンペーン型なので、常時受け取れるわけではありません。

アキシオリーのボーナスは、自分のトレードスタイルや目的に合わせて利用することが大切です。

axiory ボーナス 消滅

アキシオリーのボーナスは、資金や利益を出金しても消滅しませんが、残高がマイナスになるとボーナスは全て消滅します。ボーナスにはクッション機能がないので、ロスカット時にボーナスが資金を補填しないことに注意してください。

アキシオリーのボーナスを利用する場合は、自分の証拠金維持率や残高を常にチェックすることが大切です。

axiory ボーナス 資金移動

アキシオリーのボーナスは、口座間資金移動する場合、資金移動の金額の割合に応じてボーナスも共に移動します。ボーナスはおよそ1分で移動しますが、移動中にポジションを持っているとロスカットやボーナスアウトが発生する可能性があります。

AXIORYのボーナスまとめ

アキシオリーでは、不定期に入金ボーナスや取引キャッシュバックなどのキャンペーンを開催しています。現在は、お年玉ボーナスキャンペーンというものがあります。これは、入金すると取引に使えるボーナスがもらえるというものです。ただし、このボーナスはクッション機能がないので、資金が0円になると消滅します。また、資金移動や出金をすると、ボーナスも減額されます。ボーナスを現金化するには、一定の取引枚数を達成する必要があります。

アキシオリーのボーナスは、レバレッジを高める効果や取引キャッシュバックを狙う効果がありますが、クッション機能はありません。