XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

【将来永続的】に利益を積み上げる視点【BOランキング】

【将来永続的】に利益を積み上げる視点【BOランキング】

将来の人生を考えて継続的に投資選定をするなら【スキルが優先です】

投資で人生を変えることができます。

なぜなら、投資で本業以外に収益を作ることができればお金の不安が減るからです。

僕はバイトや派遣(パートや会社員)といった収入額では将来が不安で、
人との付き合いでも毎日ストレスを感じていました。

仕事をしていない人が正社員になったり、生産性が低いのに人に駄目だしされたりと理不尽なことはよくあります。


ですが、一人で投資の勉強をして稼げるようになったら。
生産性の低い人付き合いやストレスから開放された人生になります。

大げさではなく本当にそうなります。

つまり、本業よりも稼げる投資スキルを身につけることで、誰にも頼らずに自分一人の力で利益を生み出し続けることが可能です。

バイトや派遣、パート、会社員と言った仕事をしていても給料は上がらず、貯金もできず、お金が減っていく一方。
でも、投資のスキルを磨くことで、収入は自分次第。

本来自分が仕事をこなせているにも関わらず、理不尽な理由で嫌味を言われることもありません。
※本来やりたいことをやるのが人生です。

本来であれば「正当なスキルには正当な対価を……ですよね」ですが、今の社会では難しい。
なので、自分で自分を成長せて結果を出しましょう。

将来的にも周りの人に左右されず、自分お仕事を自分で評価し、本気になれます。

つまり、本来の自分の仕事の価値が正当に評価されるということです。
当たり前のようですが、これができるのはやはり自分でビジネスを始めないと得られない特権。

雇われているだけでは一生正しい評価はされません。
評価されてもその評価してくれた人の人間性が素晴らしいからであってそういった人と出会うのは極稀です。


また、正しく評価されるメリットもそうですが、
稼げるようになれば自由な時間が増えるのもメリットです。

投資で稼げるスキルを一生懸命身につけたら、少ない労力で稼げます。

空いた時間で好きな趣味を思う存分楽しめるし、
違う新たなビジネスにも手を出せるようになります。
つまり、投資で人生を変えることはできる。

投資は才能がある少数の人だけ成功すると言われているけど、それは違う。

正しく努力すれば結果わついてくるし、すぐに稼げるスキルは身につかないけど、実際に経験したスキルは蓄積されます。

つまり、再スタートしたときには努力したスキルは減らないので、すでに90%からスタートできる。

1つのプラットホームで月5万円利益を積み上げるだけでも人生は変るし、月5万円稼げるる事ができれば、そのノウハウを別のプラットホームで同じように運用し、利益を10万円にすることも可能。

また、自分が働かなくてもいいように将来的にはEAを作り、運用することで自由な時間が更に増えます。

仕事は誰よりも頑張っているのに評価されないや、人との関わりでストレスを感じている人は、投資で人生を変えることができます。
つまり、将来の自分は今の行動で決まります。

そこで、僕が最も理想的な投資の運用方法をざっくり説明すると下記のとおりです。

  1. BO(テクニカル分析視点のみ)
  2. FX(仮想通貨FXも可)
  3. インデックス投資

上記の手順で投資をするのが最短かと。

この理想のプランからBOの業者を選んだランキングです。
つまり、【将来永続的】に利益を積み上げる視点で選んだ【BOランキング】です。

20代でアルバイトや安月給で働いているあなたへ

このままでは30代になっても40代になっても、
そのままの給料で人生を送ることになります。

ちょっとしたトラブルで、
貯金がなくなる恐れを抱きながら生活していく日々、、、。

今からバイナリーオプションの、
チャート分析能力を身につけることにより、
10年後、、、20年後、、、確実に上達しています。

つまり、将来の老後の資金など、
金銭的悩みを解決する切り札になるわけです。

この記事を読んでくれたあなたには、
既に無料で学習できるこのブログがあります。

今始めないと、
「ファイブスターズマーケッツ」の
「オートチャーティスト」のように使えなくなります。

いつ使えなくなってもおかしくない有料級のチャート分析ツール

それが、ザオプションのデスクトップアプリツールです。
※補足:theoption PROとも言います。
» 操作解説記事はこちら

学習するなら今がチャンスです。
無料のチャート分析ツールは下記、
無料の口座登録はランキング内でも確認できます。

マルチタイムフレーム分析
ツール

おまたせしました。

下記からがバイナリーオプションのランキングです。

第1位【ザオプション/theoption】

ザオプション

この「theoption PRO」を使えば将来永続的に稼ぐスキルを磨けます。

理由は、BOでは珍しいローソク足分析ができるから。(※10秒足もあり他のBOにはない)

10秒足の画像

また、レートのズレ(約定力も高く)がなく、細かい分析も10秒足チャートを確認できるから更に分析力が向上します。

実は、僕は初めに違う業者を使っていましたが、資金を溶かした経験があります。その溶かした理由がわかり、更に分析力も向上しました。

下記ご確認ください。

通常のチャート分析での画像(経験が浅かった時の画像)
ザオプションでのチャート分析を取り入れた後
» 詳細はこちら

つまり、このスキルが有れば、ローソク足分析なので、FXや仮想通貨FX、もちろん株式投資にも通用するスキルを同時に学べます。

無料の「theoption PRO」にしてから上記のように相場分析が上達
普通のBOエントリー画面でガチ分析して取引したが、ここまで将来的にスキルの向上は他のBOではできませんでした。

僕がBOを始めたときは約10万円を溶かし失敗。でも、ローソク足分析精度を高めていくことで、負けた理由に気づき改善できる用になりました。

益を積むためにはまずスキルから。
ペイアウト率や利益の追求は稼いでから考えるべき。

稼げるスキルを身に着けないとそもそもペイアウ率が高くても近いうちに資金は簡単に溶けます。(※僕のように…)

だから、永続的に利益を上げたいのであれば、初心者はこの「theoption PRO」を活用するべきです。

第2位【ファイブスターズマーケッツ】

ファイブスターマーケッツの特徴は仮想通貨や株式、コモディティ、指数、通貨ペアなどの幅広い銘柄が取引できます。

ペイアウト率は低いですが、チャート分析するには悪くないかと。
また、ウェブで動くのでダウンロード不要です。

アドバイス
しかし、僕のPCだとロードが長かったりするのでスペックが高いPCで取引しましょう。

上記の画像ではバイナリーオプションの画面を表示していますが、
下記の画像を見てください。実はFX取引が可能みたいです。これはなんて斬新なぁ……。

興味がそそられた方は試すのもありかもです。
とはいえ、スキルを磨くのが第一優先なので、くれぐれも大金をかけないようにしましょう。

第3位【ハイローオーストラリア】

※ハイローオーストラリアも良い業者ですが、テクニカル分析視点から見ると上記の2社のほうが優れているため3位にしています。経験者であれば一番良い業者かと。

ハイローオーストラリア

なんと行ってもペイアウト率が高いというのでよく一番に挙げられるのがハイローオーストラリアです。
こちらもとても良い業者ですよね。

とはいえ、今回は初心者におすすめでいてチャート分析(テクニカル分析)視点のランキングなので今回は3位にしています。

ペイアウト率であれば文句なしの1位。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

バイナリーオプションカテゴリの最新記事