初めましての方へ

【資金2倍】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【注意点を教えます】

【資金2倍】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【注意点を教えます】

Bitterz(ビッターズ)のボーナス《資金2倍》は本当ですか??

それ、取引所が倒産してしまうのでは??


本当であれば、ぜひとも始めたいのですが……ウソでしょ!?

本当です。
※しかし、注意点があります。

今回は【資金2倍】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【注意点を教えます】というタイトルで記事を書きました。

なので、キャンペーン内容(資金2倍)の話についてと、
ボーナスの注意点について詳しく解説していきたいと思います。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら

下記の順番で解説します。

関連記事:【MT5特化】仮想通貨FX取引所『ビッターズ(Bitterz)』全てのまとめ【※2022/01/09に公開予定】

【資金2倍】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【注意点を教えます】

結論からお話すると、
ビッターズのキャンペーンでは、初回入金した額の取引可能なBitterz(ビッターズ)ボーナスが資金して付与される。(※実質2倍)

このキャンペーンはBitterz(ビッターズ)のボーナスとして付与されます。

しかし、あくまでも取引する際に活用できる資金であって、出金を目的にした取引クレジットではありません。

入金した後、にすぐに出金しようとする行為は禁止となっています。

Bitterz(ビッターズ)公式コラムでも、下記のように記載されています。

» 詳しくはBitterz公式《よくあるご質問(FAQ)》はこちら

つまり利益が出た分は出金できますが、
ここで注意しなければいけないポイントがあります。

【注意点】残高が先に取引として使用し、なくなり次第、クレジットが消費される仕組みになっています。

この注意点を下記で詳しく解説しています。 

【注意点編】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【クレジット消費は最後です】

結論、ボーナス付与クレジットは残高から先に消費することはできません。

クレジット消を費するためには、残高がマイナスがゼロになる必要があります。

 つまり証拠金とし 活用するためのボーナス。

情報をまとめると下記の通りです。 

  • 入金金額は残高に反映
  • ボーナスはクレジットに反映 
  • 利益が出た分は残高に加算

つまり「銀行の定期預」のような付与がクレジットボーナスになります。

とはいえ、残高がゼロやマイナスの時にクレジットが消費されるメリットは変わりません。

悪用しようとせずにしっかり正当な取引をしたい方にとってはかなり有益かと。 

マイナス取引をしたところで資金がゼロでもマイナスにもなりません。

つまり、他の業者では取引できなくなったり、国内だと追加証拠金を払わないといけません。
ですが、Bitterz(ビッターズ)はマイナスになったとろこでクレジットと相殺されるので安心。
※さらに、クレジットがなくなってもゼロカットシステムで2重に安心です。

つまり、その時にまた、利益を生み出すことができれば、その利益は引き出せるということなので、メリットは大きいですよね。

しかし、利益が出たからといってクレジットが残っている状態で出金してしまうと、残っていたクレジットは消滅してしまいます。 

なので、クレジットが残り少ない場合であり、なおかつ利益が出てる場合に出金するのが良いかと。

結論、資金が2倍になり、その分の取引ができるのは本当だが、出金する時はクレジットが消えてしまうので注意が必要です。

【使い方編】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【付与クレジットは最後の砦です】

  • 証拠金としてトレード可能
  • 利益が出た分は残高に加算(※口座開設ボーナスだけで利益が出た場合は10万まで)
  • 残高がマイナスになるとクレジットと資金相殺(※ポジション保有時終了後リセット)

なぜそれでBitterz(ビッターズ)が破産しないかと言うと、
ボーナス付与することで、トレーダーの回転率を効率化しているからです。

つまり、取引が増えると、スプレッドやマイナススワップが取引所の利益になります。

その小さな利益がコツコツ積み上げることで収益に変わるのですが、そのためには取引の回数を増やさなくてはいけません。

つまり、ここでボーナスを付与させることで一旦はマイナスになるが、トレーダーが且つ残っていき、利益を上げ続けてくれることで、その分の隠れた手数料が取引所の利益になるので、どちらも利益が出て、取引し続けられる取引所なんです。

  • つまり、長く利益を生み出してほしいのは取引所も同じで利害が一致。
    キャンペーンは、Bitterz(ビッターズ)が利用者にボーナス付与することで、
    取引回数を増やし収益化します。
    しかし、取引回数が少なければ、クレジット付与分は取引所が負担しないといけないので、
    出金後(つまり、取引を続ける意志の喪失)が確認できしだし、付与した金額は取引所のマイナスになってしまうので消失する仕組みになっています。

ボーナス付与クレジットは取引所にもトレーダーにとっても最後の砦。

  • 取引所:取引し続けてもらえれば収益化
  • トレーダー:収益がプラスにできるから長期的に運用

両者ともメリットしかない。

結論取引所がはも、利用者(トレーダー)がはもメリットがある《Win-Winな状態》なのがこの100%入金ボーナス。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら


無料 【本質重視】テクニカル分析視点TOP3厳選【見てみる】

楽しない本気の人向け:BO、FX、仮想通貨FX1業者ずつ厳選【全3選】

無料口座開設で¥5,000~¥10,000相当のビットコインをプレゼント!詳細はこちら!

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

Bitterz(ビッターズ)カテゴリの最新記事