【怪しい】Bitterz(ビッターズ)を【調査してみた件】

【怪しい】Bitterz(ビッターズ)を【調査してみた件】

2021年6月27日




仮想通貨FXのBitterz(ビッターズ)が良さそうだから気になるんだけど・・・。


やっぱり怪しい……。
誰か調べて教えてほしいなぁ……。

その悩みに答えます。

ズバリ、怪しいはチャンスです。

「イャイャ……更に怪しいなぁ……」と感じた方もいるかもですが、僕は本気でそう考えています。理由としてはまともなサービスであれば生き残るし、長期的に取り組めばメリットがあるからです。
※しかし、詐欺には注意しましょう。一人でできる場合には詐欺に合いにくいので問題ないかと。

今回は「怪しいの原因」と「怪しいの利点」を紹介し「実は怪しいはビジネスチャンス」だったりします。

関連記事:【MT5特化】仮想通貨FX取引所『ビッターズ(Bitterz)』全てのまとめ

【怪しい】Bitterz(ビッターズ)を【調査してみた件】

怪しいの理由は人それぞれだとは思いますが、僕個人的な肌感覚で言うと下記の内容が怪しいと思う原因かと。

Bitterz(ビッターズ)が怪しいと感じる原因

  1. 海外取引所
  2. 参入者が少ない
  3. 国内での知名度が低い
  4. そもそも仮想通貨の情報が日本語で極端に少ない

上記の原因が挙げられるかと。

つまり、この4つの原因を取り除くことができさえすれば、
怪しくないという判断になるかと思います。

これが、Bitterz(ビッターズ)の簡単な怪しい理由調査です。

ではここから、更に深堀りしていきましょう。

今度は、怪しくなくなる内容を考察していきます。

Bitterz(ビッターズ)が怪しいと感じない対策

  1. 海外取引所(※海外という条件だけで怪しいと感じるのでせめて日本語対応)
  2. 参入者の増加(※参入車が増えて、国内でも使っている人が多ければ好印象)
  3. 知名度が上がる(※ですが、日本の取引所並に知名度が上がれば怪しくない)
  4. 日本語情報の増加(※情報が増えれば安心感が高くなり参入障壁も低くなる)

ざっくり分けるとこのような対策をすることにより、Bitterz(ビッターズ)は怪しくなくなること。
とはいえ、この怪しいはBitterz(ビッターズ)だけではなく、仮想通貨全般に言えます。

下記を見てください。

  1. 【海外取引所】➡【仕方ない】
  2. 【参入者の増加】➡【仕方ない】
  3. 【知名度が上がる】➡【仕方ない】
  4. 【日本語情報の増加】➡【仕方ない】

上記の内容を確認してください。

何か気づく点はないでしょうか、実はBitterz(ビッターズ)のサービスとは全く関係ないところで怪しいと感じていることが分かるでしょうか?

つまり、よく知らないのにも関わらず「海外取引所だから」「取引している人が少ないから」「名前を聞いたことがないから」「情報が英語だから(※Bitterzは日本語対応)」で単純にサービス内容を知らないのに毛嫌いしているだけかと。

「毛嫌い」=「怪しい」と無意識でつなげてしまう人が実は多い。

つまり、正しい情報を知ることで怪しさは軽減されます。

なので、下記からは怪しさを払拭していきましょう!

Bitterz(ビッターズ)の「怪しい」は実は「毛嫌い」【情報不足です】

結論:Bitterz(ビッターズ)は、怪しいが参入して観る価値アリです。

怪しいと思われるのになぜサービスを展開していくのか気になりませんか?

理由は単純でこれから怪しくないと認めさせるとこで取引所の運営が安定し利益を得られると確信しているからです。

そうでないと、怪しいと言われている業界で投資事業を立ち上げることはありません。(※メリットがないので)

むしろ、怪しいと思われているくらいに参入するほうが恩恵を受けやすいです。
※例でいうと資金2倍になるキャンペーンなど(下記の個人的な利点で説明)

Bitterz(ビッターズ)は怪しいが実は利点が多い

  1. MT5が使用可能(※国内取引所だと損切りラインと利確ラインが設定できない)
  2. 5,000円~10,000円(※単純にありがたい)
  3. レバレッジ888倍位
  4. コールドウォレット管理
  5. ゼロカットシステム
  6. 日本語サポート

上記が言われているBitterz(ビッターズ)を使う利点です。

それと、僕個人的に嬉しい利点を下記に追加。

個人的に利点だと感じているポイント

  1. ボラ(値幅)が大きいから利益が早く詰める
  2. 土日にトレードできるので、気持ちにゆとりができる
  3. 資金2倍(※キャンペーン:100%入金ボーナス抽選式)
  4. スワップポイントが買い売りでプラスなのにチャートが安定(※普通はない)
  5. テクニカル分析はもちろん、ファンダメンタル分析も分かりやすく効きやすい

上記の通り。

つまり、これだけの利点があるにも関わらず、
参入しないのはもったいない。

※個人の意見なので参考程度に

実はBitterz(ビッターズ)の怪しいには【チャンスが隠れています】

有名なインフルエンサーがよく言っていますが、

怪しいところにチャンスがあります。

つまり、怪しい状態はまだビジネスの波がまだ来ていないという証拠です。

ビジネスの波乗り思考が理解できている人だと一瞬でチャンスありだと感じますよね。

とはいえ、普通はそこで「試して待て、待って待ってそれでも良さそうであれば信用し参入」かと思います。
これだと参入が遅いですし、成長に時間がかかります。

チャンスになるかもと芽を見つけたらまずはすぐに行動してみて合わなければ次を試す。
これがチャンスを掴む方法かと。

そして、チャンスが転がっているのはいつも「怪しい」や「そんな事やっても無駄だよ」という「なにか新しいこと」だったりします。

  • 少し前まではYou Tubeなんてと言っていたテレビ業界の芸能人も今ではYouTuberを始める時代です。
  • その一昔前はSNSなんて怪しいという時代でした。
  • 今ではFXは受け入れられていますが、少し前までは仮想通貨のようにそんな怪しそうなトレーダーなんてという感じ。

つまり、怪しいはチャンスかもと僕はそう思う。
※しかし、一人で行えることだけにしましょう。本当に言葉巧みに詐欺をしてくる人も多いため

なので、1っぽ踏み出す時はいつの時代も「0円スタート怪しいビジネス」がおすすめ。
※人に教えてもらうという考えだと詐欺に会います。一人でできること限定。

5千円~1万円をリアル口座開設するだけでプレゼント
Bitterz(ビッターズ)は仮想通貨FXのメリットを詰め込んだ取引所
で、キャンペーンも豊富で、MT5で取引できます。888倍のレバレッジはもちろん、ゼロカットシステムなので損小利大戦略が可能です。また、仮想通貨なので、24時間トレードができます。土日にトレードがしたい人には最高のプラットホーム。
» 無料新規会員登録はこちら