初めましての方へ

【365日永久無料】Bitterz‌(ビッターズ)入出金手‌数‌料‌‌【送金も無料】

【365日永久無料】Bitterz‌(ビッターズ)入出金手‌数‌料‌‌【送金も無料】

ビッターズの手数料は有料なの無料なの?

実質無料と書いてあるけど、本当ですか??

どういう仕組みになっているのか知りたいです。 

その疑問に応えます。 

今回はBitterz‌(ビッターズ)の手数料について詳しく解説していきます。 

おそらく「仮想通貨 FX」を始めようとしている人は気になるのではないでしょうか?
※僕も疑問に思い調べてましたので、調べた内容しを共有したいと思います。 

これから「仮想通貨 FX」を始めようと思っている人は、
是非、参考にしてみてくださいね。 

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら

下記の順番で解説していきます。 

【365日永久無料】Bitterz‌(ビッターズ)入出金手‌数‌料‌‌【送金も無料】

» 365日、出金(送金)手数料実質永久無料!

365日、手数料は無料になります。 

※Bitterz‌(ビッターズ)では全ての手数料が無料。
しかしスワップポイントのマイナスは手数料にならないので、確認してから取引を行いましょう。

Bitterz‌(ビッターズ)のスワップポイントについてはBitterz(ビッターズ)と通常のFXのスワップポイント比較【使う前に知っておきたい内容】こちらの記事で詳しく解説しています。 

※また「通常通貨 FX」と「仮想通貨 FX」の比較についても詳しく解説しています。 

詳しくはBitterz‌(ビッターズ)の公式ホームページを確認することをおすすめしますが、こちらの記事でも分かりやすいように詳しく解説します。 

参考にしていただけたら幸いです。 

下記の画像をご覧ください「入金」と「出金」の手数料の一覧表です。 
下記に記載している仮想通貨の入金手数料と出金手数料は永久的に実質無料となります。 

» Bitterz‌(ビッターズ)手数料について

しかし、実質無料と言うないように疑問を抱く方もいるかと思います。 

なので、その「実質無料」について下記で解説します。

  1. 入金手数料 無料
  2. 出金手数料 無料(※通常手数料がマイナスになるが、MT5クレジットとして、還元)

つまり、一旦はマイナスになるか、その後に MT 5のクレジットに手数料分が還元される仕組みになっています。

だから、実質無料です。

Bitterz‌(ビッターズ)公式サイトから 、画像を取ってきたのでご覧ください。

» Bitterz‌(ビッターズ)手数料について

※出金手数料は「0.005 BTC」
手数料が後から還元される仕組みです。

※還元される場所としては MT 5クレジットに加算されるようになっています。

上記の内容から手数料は実質無料になります。

Bitterz‌(ビッターズ)取引手数料も永久無料

Bitterz‌(ビッターズ)では取引手数料も永久無料です。 

「じゃあ、どこで利益を取引所が利益を作っているの?」と思いますよね。

それは先程説明したスプレッドになります 。

スプレッドとは隠れた手数料と言われています。 

隠れた手数料は全ての「証券会社/取引所」で独自に設定されています。

ちなみにBitterz‌(ビッターズ)ではスプレッドは変動型です。

Bitterz‌(ビッターズ)は固定型ではないので、数秒単位で値が変動します。 

なのでスプレッドの身幅折り返し良いタイミングでエントリーするという技術も必要です。 
しかし、短期取引でなければそこまで意識する必要はないと考えています。 

理由としては 、スプレッドの大きい仮想通貨ペアを選ばなければ問題なしだからです。 

例えば通常通貨FXで、一番スワップポイントがプラスになる通貨ペアと比較したものになります。

すこし、見にくいので拡大して御覧ください。

仮想通貨FX:Bitterz(ビッターズ)
通常通貨FX:XMTrading(エックスエム)

確認してもらいたい内容は、現在の値段の2つのラインです。
※このラインは幅がスプレッドになります。

同じ時間足ですが、一目瞭然で通常のFXの方がスプレッドが広いのがおわかりかと思います。
※極端な例なので、自分で確かめた上で取引してください。(今回の例はスワップポイントの比較チャートです)

上記の画像をご覧いただければわかるとおり、洗濯する通貨ペアスプレッドの幅はなってくるお分かりですよね。

つまり仮想通貨だからスプレッドが広いというのは先入観。

また、企業努力やライバルとの競争から生まれた最安値のスプレッドと比較してしまうとそれは高く感じるのは当然です。

スプレットを安くする方法としては、取引量が多い通貨ペアライバルの最安値との競争が一番大きな要因になってきます。 

つまり、仮想通貨サービスが増えることにより仮想通貨市場が拡大します。

今日荒野ライバルが歩幅増加することによってサービスの品質や手数料の引き下げなど試行錯誤する企業が増えてきます。

つまり 市場が熟成している FX と比較する対象ではない。

こういった視点から金融サービスを見ることにり正しい 金融サービスの見方ができます。

つまり自分の目で確認し自分の頭で考えることが重要です 。

仮想通貨の歴史とし情報を正しく理解していただければ、Bitterz‌(ビッターズ)のメリットにも気づくかと。

※僕も初めの頃は、仮想通貨のスプレッドが広くて取引したくないと思っていた一人。 

知識が豊富になることにより、サービスの見方もガラリと変わってきます。

Bitterz‌(ビッターズ)口座開設、維持費用も永久無料

Bitterz‌(ビッターズ)口座開設&維持費用は永久的に無料となります。

  1. 口座開設費用 無料
  2. 口座維持費用 無料

当たり前と思っている人もいるかもですが、実は口座開設後、口座を維持しているだけで、手数料が取られることも少なくありません。

なのでそういった面から見てもBitterz‌(ビッターズ)優秀かと 。

仮想通貨 FX で利益開けて行くのであればBitterz‌(ビッターズ)がおすすめです 。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら


無料 【本質重視】テクニカル分析視点TOP3厳選【見てみる】

楽しない本気の人向け:BO、FX、仮想通貨FX1業者ずつ厳選【全3選】

無料口座開設で¥5,000~¥10,000相当のビットコインをプレゼント!詳細はこちら!

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

Bitterz(ビッターズ)カテゴリの最新記事