初めましての方へ

【仮想通貨FX】Bitterz(ビッターズ)入金まとめ【コイン変換から解説】

【仮想通貨FX】Bitterz(ビッターズ)入金まとめ【コイン変換から解説】

「よし!入金しよう!まずは……」
と調べ始めると……。


「……ん??どういうこと?」

入金方法はわかるけど……仮想通貨変換方法とは?
(BTCや入金できる通貨)に変換ってどうやるの……!?


どうしようかなぁ……分からないやぁ・・・。

その悩みに答えます。

僕もその体験をしたので、悩みを解消できるかと思います。
※また、100%入金キャンペーンが5日間限定で開催されてから始めると手続きが終わらず間に合いません。

なので、先に準備を進めておくことをおすすめします。

気持ちがかなり分かるので、ここですぐに準備と入金が完了できるようにサポートします。

新規登録がまだお済みでない方は、
下記の内容を読めば疑問が晴れて登録できるかと思います。
参考にしてください。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら

下記の順番で解説していきます。

関連記事:【MT5特化】仮想通貨FX取引所『ビッターズ(Bitterz)』全てのまとめ【※2022/01/09に公開予定】

把握編①:【仮想通貨FX】Bitterz(ビッターズ)入金まとめ【コイン変換から解説】

結論Bitterz(ビッターズ)にお金を入金する方法について解説します。

しかし、どうすれば、入金する仮想通貨をゲットするのか疑問に思いますよね。
※僕もそうでしたので、調べてわかった結果をこの記事で解説します。

まず、Bitterz(ビッターズ)で入金する方法としては下記の手順を踏みます。

  1. 手順①:仮想通貨を用意する(クレジットカードのみJPYとUSDでの入金が可能です)
  2. 手順②:仮想通貨を用意する方法は国内の取引所に一度JPYを入金
  3. 手順③:入金したJPYを使いBTC/JPYなどの通貨ペアで取引
  4. 手順④:取引した通貨ペア(例ではBTC/JPY)で取引した分がBTCに変換
  5. 手順⑤:変換された仮想通貨を送金(出金)
  6. 手順⑥:国内の仮想通貨取引所で出金する先をBitterz(ビッターズ)にして送金
  7. 手順⑦:これで送金が完了し、Bitterz(ビッターズ)に入金完了

上記の手順で入金が完了します。

つまり、まずは、国内取引所に入金する必要があります。

クレジットカードの場合はクレジットカードの登録から行いましょう。
ここでは、仮想通貨での入金をメインに解説していくので割愛します。

代表的なのは「bitbank」「Coincheck」「bitFlyer」があり、その中の販売所と取引所がありますが、取引所で取引(交換)しましょう。

その理由については下記で解説します。
(※僕はbitbankを使っています)

把握編②:《Bitterz(ビッターズ)》へ入金するには【仮想通貨が必要です】

上記の内容で解説しましたが、クレジットカード以外は仮想通貨入金しかできません。

Bitterz(ビッターズ)に入金の通貨は仮想通貨がメインなので、一度資金を変換する必要があります。

ここでは、その変換を「入金準備」として解説しますね。

※仮想通貨入金の場合入金準備が必要
僕の場合にはbitbankを使っているのでbitbankで解説します。

  1. 手順①:国内取引所(bitbank)の登録
  2. 手順②:国内取引所(bitbank)の本人確認
  3. 手順③:国内取引所(bitbank)に日本円の入金
  4. 手順④:国内取引所(bitbank)で入金したい分取引
  5. 手順⑤:国内取引所(bitbank)から変換された資金をBitterz(ビッターズ)へ送金

上記のと通りです。

※クレジットカードの場合
クレジットカードの場合のみ「JPY(円)」と「USD(ドル)」で入金できます。

その他の入金は仮想通貨のみなので、クレジットカードを持っていないや、紐付けたくない人は仮想通貨に一度お金を変換しなくてはなりません。

ザックリとBitterz(ビッターズ)に入金する方法が理解できたと思います。

なので、下記からは実践編に移ります。

実践編①:《国内:bitbank》から《海外:Bitterz(ビッターズ)》への入金方法

» Bitterz(ビッターズ)公式HPの入金方法を確認する

Bitterz(ビッターズ)の公式HPで分かりやすい入金方法が書いてあります。

なので、問題ないかと思いますが、こちらでも簡単に入金方法をまとめておきますね。

仮想通貨を用意できたかと思います。

なので、下記からは仮想通貨を持っている前提で解説していきます。

  1. 手順①:Bitterzのマイページから入金ページへ進む
  2. 手順②:入金方法を選択(BTC / ETH / USDT / USDCから選択)
  3. 手順③:仮想通貨を入金用アドレスかQRで送金(※間違えると資金消失注意)
  4. 手順④:イーサリアム(ETH)入金の場合のみ注意ポイントあり(2種類の入金)
  5. 手順⑤:入金完了(※キャンペーン期間中に入金で、資金が倍増チャンスあり)

手順①:Bitterzのマイページから入金ページへ進む

Bitterz(ビッターズ)の入金ページへ遷移(移動)する方法

  1. 手順①:Bitterzに「アクセス」して
  2. 手順②:マイページに「ログイン」
  3. 手順③:ログインし、入金を選択

上記の手順で入金画面を表示させてください。

ここまで説明しなくても分かる人が多いかもですが、
PC操作に慣れていない人だと手こずることもあるので、細かく解説しています。

次は入金する仮想通貨の選択です。

手順②:入金方法を選択(BTC / ETH / USDT / USDCから選択)

手順は下記の通りです。

  1. 手順①:入金項目から「BTC / ETH / USDT / USDC」を該当仮想通貨ペアを選択
  2. 手順②:初入金の場合にはウォレットを作成が先(※ETH / USDT / USDCの場合)
  3. 手順③:ETH / USDT / USDC は、ウォレット入金専用(作成時間10分程度かかる)

まず、入金を選択した後、プルダウンメニューから自分が持っている仮想通貨ペアを選択します。
※個人的に一番簡単そうなのがBTCだったためBTCメインで解説します。

※この中にある仮想通貨ペアでしか、入金できませんので注意してください。
(※クレジットカードは例外です)
つまり、国内取引所(今回はbitbank)で変換しBitterz(ビッターズ)へ入金できるのは「BTC / ETH / USDT / USDC」の4通貨のみ。

また、入金専用のウォレットを作成しておくと良いかと。(時間短縮視点から)

画像のようにコメントが記載されているので操作は簡単で分かりやすいです。

手順③:仮想通貨を入金用アドレス宛かQRで送金(※間違えると資金消失注意)

仮想通貨の入金方法は2つあります。

  1. QRコードを読み取り送金
  2. アドレスをコピーして貼り付け送金

個人的にはQRコードを読み取ったほうがミスしようがないので安全かと思います。

※アドレスで1文字でも間違えてしまうと送金した金額は消失し二度と戻ってきません。
また、銀行サービスのように送金先を間違えたからと言って、やり直しや送金のキャンセルでお金が戻ってくる事はありませんので注意しましょう。

一度試しに、少額入金するなどしっかり反映するのを確かめた上、全額入金したほうが良いかと。
しかし、キャンペーン開催中は1回のチャンスかと思いますので、
くれぐれも確認を怠らずしっかり確認してから手続きを行いましょう。

※bitbankへの送金で試すと良い
個人的には仮想通貨送金の練習にもなるのでbitbankに少額で送金して仮想通貨の送金方法をマスターしましょう。

手順④:イーサリアム(ETH)入金の場合のみ注意ポイントあり(2種類の入金)

結論、イーサリアム(ETH)だけ2種類の入金方法があります。

  1. ダイレクト送金(※スマートコントラクト経由送金よりも早い)
  2. スマートコントラクト経由での送金(※カスタマーサポートに連絡が必要)

上記の2種類があるので、それぞれ解説。

※自分で送金方法の確認をしたい場合は下記の方法をお試しください。
「ダイレクト送金」と「スマートコントラクト経由での送金」のどちらかわからないなんて方は下記のサイトに「ETHのトランザクションID(TXID)」を入力することで確認できます。

» ETHのトランザクションID(TXID)を入力して確認したい方はこちら

手順⑤:入金完了(※キャンペーン期間中に入金で、資金が倍増チャンスあり)

単純に上記の入金方法で入金処理が行われて完了します。

しかし、この入金時に100%入金キャンペーンが開催されている時に行うとかなりお得です。

しかし、入金キャンペーンが開催中のときだけなので、今後いつできるかはわかりません。

因みにですが、入金キャンペーンは1回だけ受けたら終わりではなく、2回めは入于禁に対して30%のキャンペーンボーナスを受け取れます。

お得なので、新規登録&口座開設を考えている人はこの記事を参考にしてみてくださいね。

この時キャンペーンを活用するとお得感が凄い。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら


無料 【本質重視】テクニカル分析視点TOP3厳選【見てみる】

楽しない本気の人向け:BO、FX、仮想通貨FX1業者ずつ厳選【全3選】

無料口座開設で¥5,000~¥10,000相当のビットコインをプレゼント!詳細はこちら!

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

Bitterz(ビッターズ)カテゴリの最新記事