ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

ビッターズ(Bitterz)【仮想通貨FX】評判/口コミと《全ての情報》

ビッターズ(Bitterz)【仮想通貨FX】評判/口コミと《全ての情報》

ビッターズ(Bitterz)って最近登場した仮想通貨取引所としか……。


でも、興味があるのでどんな取引所なのか知りたいなぁ。

その悩みに答えます。

この記事では「ビッターズ(Bitterz)」の情報を網羅できます。

た、怪しいと感じる方も多くいるかと思いますので、そんな方にはこちらを読んでいただければと思います。
» 【怪しい】Bitterz(ビッターズ)を【調査してみた件】

結論から言えば、仮想通貨FXを始めるのであれば、ビッターズ(Bitterz)がおすすめ。

理由はこちら。

仮想通貨FXビッターズ(Bitterz)の特徴
仮想通貨FXのなかで一番テクニカル分析しやすく使いやすい(MT5を起用)
888倍のレバレッジで少額から資金を増やせる(ゼロカットシステムを起用)
日本語サポートで、セキュリティの高い運用方法を採用し、24時間監視体制

ビッターズ(bitterz)を活用するメリットは上記のとおりです。

※手数料0円+10,000円分のビットコインプレゼント【期間限定】
最近では仮想通貨が流行っていますが、流行りだからではなく純粋に上下の値幅(ボラ)が大きいのでFXよりも利益を積み上げるスピートが格段と早いのが魅力。ランダムで当選した人にはなんと・・・入金した金額分ビットコインをプレゼントキャンペーンも実施しています。
» bitterzの無料登録はこちら


※僕は見事当選しましたが、仕事が忙しかったので入金できませんでした(汗)

※実際の当選画像
ツイッターでも当選している人がいました。

仕事が落ち着いていれば入金できたのに残念ですね。。

とはいえ、もっと細かく深堀りしていき、ビッターズ(bitterz)の情報を深く記載していきますで、ぜひ、この機会に興味を持ってもらえたらと思います。

テクニカル分析の勝ち方については、個人の見解ではありますが、こちらの、記事で解説しています。

また、長期的に利益を生み出せるようになるまでは、デモやBOで練習することをおすすめしています。
※BO練習ツールのおすすめ「デスクトップアプリ」の詳細はこちら

利益増え始めたら、いざビッターズ(bitterz)に挑戦して行きましょう。
長期的に運用するメイン取引所としてビッターズ(bitterz)は優秀かと。

とはいえ、できたばかりの取引所ということもあり、慎重に運用することをおすすめします。こまめに利益が出たら出金して自分でリスクヘッジは必ず行いましょう。

自分の資産自分で守りましょう。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら

ビッターズ(Bitterz)【仮想通貨FX】評判と《全ての情報》

結論良い評判はあるが、悪い評判はない。
つまり、もう少し様子見して、情報が増えてきたら参入するのがおすすめです。

しかし、こういった新しいサービスは先行優位という言葉があるように、早めに始めないと受けられない待遇の良さというのも魅力的です。

上記で紹介した下記の入金金額が倍になるキャンペーンのような例。

つまり、先に始めるのもあり。

なので、結局は、評判を信用せず、参考程度にとどめておき、一連の取引を行い実際に自分で試し、参入するかを決めましょう。

評判はあくまでも、他人の評価似すぎません。自分の評価が一番最優先です。

こちらの画像を御覧ください。

上記のように、ホームページのトップに現在の状況を公開しています。

これで、信頼度は完璧とは言えないかと思いますが、透明度が高い取引所という印象です。

また、80,000人の口座開設がなされたことで、
無料口座開設で¥10,000相当のビットコインをプレゼント!を行っています。
» 詳細こちらから

ビッターズ(Bitterz)の評判と口コミにつて

この口コミのようにやはり初心者だと、
増えるのも早いが溶かすのも早いので「経験者有利」といった印象です。
利益を残せる人におすすめです。

他にもいろんな評判や口コミを確認してメリットとデメリットを集計しました。

それが下記になります。

良い評判や口コミ(メリット)悪い評判や口コミ(デメリット)
MT5で取引できるビットコインでしか出金できない
ボラ(値幅)があるから資金が増えるのが早いボラ(値幅)があるから資金が溶けるのが早い
土日のトレードができる(仮想通貨の組み合わせのみ)土日に休んだり検証する余裕がなくなるかも

ビッターズ/Bitterzは初心者向けの取引所と紹介する方もいますが、
僕の意見は経験者向けだと思います。

理由は単純でビットコインの専門用語や取引方法を覚える必要がありますが、
投資初心者の場合にはFXを覚えた後に仮想通貨(ビットコイン)の+α情報を学ぶ流れだと思います。

つまり、FX経験者であれば、自然に内容を理解しやすいのと、
FXよりも値動きが大きくなるのが仮想通貨です。

つまり、初心者は勝つことすら難しいので、負けが増えます。しかし、FXを理解し、ある程度勝てるようになった人であれば、その利益を更にプラスに持っていくことができます。

なので、経験者の人におすすめします。

ビッターズ(Bitterz):MT5の使い方につて

MT5はMT4の強化バージョンです。

なので、MT4が使える人はスムーズにMT5に移行できるでしょう。

見た目も洗練されており、かなり使いやすくなっている反面、カスタムインジケーターなどが少し、少ないのが残念なところ。

とはいえ、僕の経験上ではありますが、インジケーターがあると負けやすくなるので、僕はほぼほぼいらないかと思っています。

※取引を効率よくするためのインジケーターは大いに活用しましょう。

個人的にMT5の見た目がかっこよっく使いやすかったので、仮想通貨取引所でMT5が使えるのはかなりありがたい。

※MT5が使える取引上は恐らくビッターズ(Bitterz)のみかと(※個人の知識なのでご自身で調べて見てください)

逆にMT4ではできなかったエリオット波動推進波や修正波が引ける機能が追加されており、エリオット波動を活用する人にとってはかなり嬉しいです。※僕がエリオット波動をしっかり使うため

また、個人的で申し訳ないのですが、ロゴやサイトのイラストシンプルデザインがいい感じです。(もちろん数字を他の数字に変更することも可能)

ビッターズ(Bitterz)のキャンペーンボーナス/使い方について

10,000円のプレゼントボーナスが期間限定で受け取れます。

もちろん、この資金を使わずに出金した場合にはボーナスはなくなりますので、ご注意を。

取引用のプレゼントなので、
最低でもプレゼントしてもらった分だけは、しっかり使ってから出金しましょう。

Bitterz(ビッターズ)で1万円もらう方法はこちらの【無料GET】Bitterz(ビッターズ)で【1万円ボーナスをもらう方法】記事で解説しています。

また、注意点もよく確認してくださいね。
» 【資金2倍】キャンペーン:Bitterz(ビッターズ)のボーナス【注意点を教えます】

ビッターズ(Bitterz)の取扱仮想通貨につて

こちらがビッターズ(Bitterz)の取扱仮想通貨ペアになります。

BTCUSDETHUSDXRPUSD※1
BTCEURETHEURXRPEUR※1
BTCJPYETHJPYXRPJPY※1
BCHUSDLTCUSDEURJPY
BCHEURLTCEUREURUSD
BCHJPYLTCJPYUSDJPY

上記の仮想通貨を取り扱っています。
仮想通貨ペアびよってはスプレッドが大きく変わってくるので、下記の表で確認してから取引を行いましょう。

ビッターズ(Bitterz)のスプレッドについて

ビッターズ(Bitterz)のスプレッド平均は$20前後です。

他の仮想通貨取引と比べても同じ感じなので、あまり気にしなくてもOK。

とはいえ、気になる方も多いのは確かなので、別記事でスプレッドを深堀りした記事を書こうと考えています。(お待ち下さい)

値動きの変動によりスプレッドが大きく変動するのでエントリータイミングをしっかりはかり、慎重にトレードしたほうが良いかと。

ここらへんは、経験者であれば問題ないですね。

スプレッドについて独自の見解を解説しました。
【自論ベース】Bitterz(ビッターズ)のスプレッド【考え方教えます】

また、スワップポイントについてもこちらの記事Bitterz(ビッターズ)と通常のFXのスワップポイント比較【使う前に知っておきたい内容】で詳しく解説しています。

ビットコインを日本円に変換する方法【計算ツール】

ちなみに、多くの人が「1ビットコイン」は日本円でいくら?と思いますよね。

そこで簡単に計算できるツールを下に記載しました。ご活用ください。

» BTC/JPY ビットコイン→日本円に換算

上記のように、「1ビットコイン」=「394万円」になります。

資金に余裕のあれう人は1ビットコイン単位で取引すくかと思いますが、多くの人は「0.01」からスタートします。

「0.01」=「3万9千4百円」なので、「4万円前後」あれば取引ができますね。

FXでも4万前後なので、計算がなれていないと難しい事思います。

なので、上記で紹介した計算ツールを活用して取引していくのばベスト。

※補足情報
取引人数が多い通貨ほど、スプレッドや手数料がやすくなります。
つまり、仮想通貨はもともと取引する人が少ないので現在は少し高めになっていますが、取引する人数が増えてくればおのずと、安くなるかと。

また、手数料が高いと感じている人はFXやBOを選んだほうが良いかもです。

理由は手数料ありきであれば、取引人口が多く強豪の観点からの手数料のやすくする競争が自然に起きます。
そのため、現在FXはある程度安くなったということです。

BOは手数料というよりはペイアウト率で考えるので手数料はなし。
(※違う概念なのでここでは説明を省きます)

つまり、簡単に手数料を安くできるのはいろんなレートを保有していて取引数が多いところだけです。

その、ポイントを理解できている人からすれば、問題ないかと。

MT5での通常通貨ペアと仮想通貨ペアについて

結論どちらとも操作方法は同じですが、少し異なります。
それが、通貨が「お金」か「仮想通貨」かです。

bitterzは「仮想通貨」をメインとしている証券会社なので、ビットコインなどのチャートを確認することができます。

また、その違いから、レードやスプレッド表示も違うので確認してみてください。

上記のようにBTC(ビットコイン)仮想通貨が絡むと表示がこうなります。

取引の詳細はこんな感じです。

仮想通貨だけのペアだった場合には土日も取引できるのがビッターズのメリットですね。

平日はメインの仕事をして、土日にトレード副業というようにビッターズであれば可能。
※普通は土日に相場が止まるので、取引ができません。

因みにスキャルピングについても考察しか記事を書きました。
» 【断言】仮想通貨FX:Bitterz(ビッターズ)でスキャルピングは【おすすめしません】

ビッターズ(Bitterz)は出金方法と出金できない問題は?

出金できないという評判や口コミはありません。

また、最低出金は0.0001BTC(ビットコイン)です。

つまり、下記の通り。

もし、大体「400円前後」上記の画像は違う日にっ計算しているので、レートが動き価格が変わったことで、このぐらいの金額になっています。

現在の値段はこちらの計算ツールで計算してみてくださいね。
» 計算してみる

また、細かな詳細は下記のように公式サイトで確認できます。
» ビッターズ(Bitterz)公式サイトで確認する

ビッターズ(Bitterz)は試して見る価値ありの有益取引所です

ビッターズ(Bitterz)では、MT5を活用し、取引できるのが選ぶポイントの1つになっています。
他の仮想通貨の販売所や取引所は違うプラットホームを活用しています。

そのため、MT5が使えるのはかなり嬉しいはず。
※経験者やプロでMT4、MT5を使っている人は嬉しいはずです。(僕は嬉しい)

また、下記のようなメリットがあり、試して見る価値アリです。

試してみていいなと感じればメインのプラットホームに追加しましょう。

また、MT5にこれから始めようと思っている方は下記の記事をどうぞ。
» 【MT5】メタトレーダー5(MetaTrader5)【まとめ】
参考になれば幸いです。

ビッターズ(Bitterz):簡単登録方法

詳しい新登録&口座開設の方法はこちらの記事【超簡単】Bitterz(ビッターズ)の新規登録【口座開設方法】で徹底解説しています。

また、ログイン方法と使い方についてはこちらの記事【MT5】Bitterz(ビッターズ)の始め方【ログイン&使い方】を御覧ください。

  • 無料登録
  • その後に、デモ口座開設、リアルデモ開設が選べる

なので、一旦登録してから考えましょう。

登録する内容は

  • 名前
  • メールアドレス
  • パスワード

上記だけ。

入力する下記のような画面が表示されます。

登録したメールアドレスにメールが届きます。

登録完了ボタンを押します。
これで新規会員登録が完了です。

この後は、デモ口座かリアル口座を選んでワンクリックで開設できます。

観点に手軽に登録して、時間ができたら口座の解説や身分の証明、入金をすればOKです。

身分証明と本人確認についてはこちらの記事【保存版】Bitterz(ビッターズ)の 本人確認【身分証】についてで解説しています。

入金についてはこちらの記事【仮想通貨FX】Bitterz(ビッターズ)入金まとめ【コイン変換から解説】を御覧ください。

また、そうなると手数料についても気になるかと思うので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。
» 【365日永久無料】Bitterz‌(ビッターズ)入出金手‌数‌料‌‌【送金も無料】

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

Bitterz(ビッターズ)カテゴリの最新記事