初めましての方へ

バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【正直難しいです】

バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【正直難しいです】

え? どうして?

すごく簡単そうだけど、

むしろかんたんだと思ってました。

どうしてですか?

その質問に答えます。

ズバリ、損小利大が難しいからです。

これだけです。

とはいえ、説明がほしいと思うので、まだ、このブログで言っている損小利大がわからない人は是非、御覧ください。

関連記事:【まとめ】バイナリーオプション攻略方法『1分/3分/本/アプリ/ツール/動画』などの情報

【激ムズ】バイナリーオプション「1分取引」勝ち方

1分は30秒と同じくおすすめしませんが、むしろ、30秒取引よりも難しいです。

なぜなら、30秒取引で転売ができないので、利益を積むことが難しいとこちらの記事【持論】バイナリーオプション「30秒取引」の勝ち方とおすすめしない件】でお話しました。

つまり、転売できれば利益を積み上げる損小利大戦略ができるということです。

つまり、1分取引も実は1分間転売ができないので損小利大は難しいかと。

なので、僕はおすすめしません。

しかしどうしても1分取引したいという方がいるかもなので、もしも、取引するとしたら、下記の方法を活用してみてください。

バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【テクニカル分析は同じです】

バイナリーオプションの1分取引での勝ち方は同じく下記の記事で応用が聞きます。

【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

すみません。今回も方法が同じで、ブレイクアウトを狙います。

というかここを狙うしか個人的には難しいかと思っています。

しかし、30秒取引よりも1分取引では気にするポイントがあります。

  • 1分以上上昇し続けるチャートを選ぶ

30秒取引では30秒間だけ思っていた方向へ進むだけで良かったのですが、多くは値動きが戻ってきて負けてしまうというのが1分取引あるあるです。

なので、休憩を挟まないかという視点でも見る必要があります。

いかがでしょうか?

更に難しくなっている気がしませんか?

そう、難しんんです!

簡単に見えて1分取引が一番難しんです!

これが僕の見解ですが皆さんはどう思いますが?

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事