初めましての方へ

【持論】バイナリーオプション「30秒取引」の勝ち方とおすすめしない件】

【持論】バイナリーオプション「30秒取引」の勝ち方とおすすめしない件】

バイナリーオプションで「30秒取引」の勝ち方って本当にあるの?・・・。。

何度試しても、ネットの情報みたいに勝てないんだけど・・・。

どうして?

その疑問に答えます。

結論からってしまうと30秒取引で勝つことはできますが、長期的にビジネスとして続けるのであれば不可能です。

理由は、業者側の都合と、トレーダー側のギャンブル性の高まりが重なっているからです。

詳しいことはこちらの記事【結論】バイナリーオプションは【難しいです】で解説しています。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプション「30秒取引」勝ち方【短期的には勝てるが長期的には負けやすいです】

正直に行ってしまうとバイナリーオプションでの30秒の勝ち方はおすすめしません。

理由は継続性が低く投資の中でも一番難しいからです。

つまり、短期的に稼げるかもしれないが、長期的には下記が関わってきます。

  • 長期的にその手法を一生続けあられるかどうか

そのため思ってる以上にかなり大変な方法かと。

とはいっても短期取引には魅力があり、短期取引だから始めたと言う人も多いはずです。

僕もバイナリーオプションを始めた時は短期取引メインでやっていましたが、やはり難しく、長期的に稼ぐとなると色んな面でマイナス面が大きいためおすすめはしません。

その理由として「短期では稼げる」が「長期的には稼げない」と言う理由が一番です。

  • 1日にプラス5万円
  • 5日間でプラス20万円
  • 10日間で0円

僕が実際にやってみて感じた短期の振れ幅はこんなイメージです。

どうでしょうか?

最終的には0になる可能性が実は高いですが、初心者でも運でたまたま連チャンで勝てるという場合もあるため、ハマってしまうと抜け出すことが難しいです。

その影響から、デモ取引だと100万円あるので、1日に何回もポチポチして30秒取引できますが、本番の口座で取引するとエントリーできない精神状態に陥ります。

その理由は、そもそも、ギャンブル取引だからです。

30秒取引はかなりの確率でギャンブルになってしまいます。

なので、本当におすすめはできないのですが、どうしてもやりたいという方限定でユイツおすすめな30秒取引手法があるので、そちらを紹介します。

バイナリーオプション「30秒取引」勝ち方を辞めて【取引するならブレイクアウトを狙うべき話】

ズバリ、ブレイクアウト手法です。

バイナリーオプションの30秒取引での勝ち方はこれ以外ないかと。

遅かれ早かれ、この方法に行き着くかと思うので、僕はこの方法を30秒取引では推奨しています。

しかし、30秒取引での勝ち方だけではなく、どんな時間取引でも応用が効くのでおすすめしています。

ズバリお話してしまうとこちらの【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】記事で全て解説しています。

少し長いですが、僕のスキルを詰め込んだ記事なので参考になるかと。

とはいえ、画像がないと分かりづらいはずなので、下記をご覧ください。

この画像の白丸部分で上エントリーをします。

これが、ブレイクアウト手法です。

抵抗をブレイクしたら、エントリーするです。

レンジ相場でも似たような事ができるますが、このブレイクを小さくしたときにレンジでの取引がで来ます。

実は、すべて同じポイントでエントリーしています。

この法則がわかれば、レンジであっても小さいブレイクを見極めて、エントリーできるようになるかと。

たくさん説明したいことがあるのですが、やはり、文字を書くのも大変なので、下記の記事をご覧ください。

バイナリーオプション「30秒取引」勝ち方【勝率が高くないなら転売戦略を試すのもあり】

30秒取引の勝ち方についてお話してきたと思いますが、おすすめはしません。

その理由として安心して転売ができるかどうかが重要なんです。

勝率重視で考えている人は負けなきゃいいじゃんと思うかもですが、確実に絶対と言っていいほど負けて資金を溶かす日が来ます。

そんなときに、負け続けてても、資金が減りにくい方法で戦っていくことがどんなに良い取引方法かがわかるでしょう。

個人差があると思うので合わない人は参考程度に聞いてください。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事