【初心者版】バイナリーオプション始め方【手順で紹介】

【初心者版】バイナリーオプション始め方【手順で紹介】

2021年10月3日

関連記事:バイナリーオプション始め方「簡単まとめ」

【初心者版】バイナリーオプション始め方【手順で紹介】

上位の手順どおりに進めればOKです。

とはいえ、向き不向きもあるので一度自分で知れば手から「良い」と感じた人限定で先に勧めましょう。

自分が納得しないまま勧めてしまうと教えた側もおそ待った側も不満になってしまうので納得した人限定です。

特にこだわりがない人はテクニカル分析を優先して学習できる上記の「スキルUP」で紹介している業者がおすすめかと。

分かりづらいかもなので、下記に貼っておきますね。
» ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

上記の「損小利大手法の軸」でも紹介していますが、改めて、下記に貼っておきます。

おそらくこの初心者が始めるにあたって一番知りたい情報がこれかと。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【初心者版】バイナリーオプション始め方「参考記事」

上記の見出しで紹介した手順どおりに進めれば、初心者でも大まかな正しいルートを通ることができます。

あとは、実行していくのみですが、実行していきいざ取引すると勝てないと悩むのは100%なので、その脱出する思考やヒントとなる記事をまとめました。

参考にしてもらえればと思います。

勝てない時に参考にできる記事

勝てないときには上記の記事を参考にしてもらえればなにかのヒントを得られるかと。

またその逆の勝てる人の特徴などを参考にすると更に深く理解できるかと思うので、参考程度にどうぞ。

上記の内容を読んでも勝てないなと言う人はもしかするとリスクリワードに原因があるかもです。

資金管理・リスクリワード

短期取引は鬼ムズですが、練習には最適。

しかし、短期取引をやりすぎると短期取引が癖になってしまいポチポチ病を発症します。

そうなってくると負けるループの閑静なのでどうにか脱出しましょう。

しかし、一度短期取引を経験しないと負ける可能性が高いや鬼ムズなんてことがわからず、30秒は勝てるときに勝てるから楽しい!という思考でひたすら勝ったり負けたりを繰り返します。

その後、自分が納得するまでやり続け、やっぱり一生このドキドキしながら取引するのは辛いから長期目線で取引したいなという気街になっ手からが本格的に投資と向き合える本当のスタートラインかと。

その後、試行錯誤し、短期で勝てれば問題なしですが、短期は激むずなので長期のほうがかんたんかと。

とはいえ、やってみないことには自分がどっちに向いているかわからないと思うので実践してコツコツ経験値をためていくしかないかと。

投資はコツコツ技術をUPさせていく職業です。

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】