初めましての方へ

【大負け原因】バイナリーオプション【大負けの対策と解決】

【大負け原因】バイナリーオプション【大負けの対策と解決】

大負けしちゃった・・・。

原因がわからないし、対策の仕方もどうすればいいか・・・。

その悩みに答えます。

参考になれば良いと考えていますが、人によっては参考にならないかもなので、気になる方は読んでから参考になるかどうか判断してみてください。

ちなみにですが、僕の大損経験はこちらです。
» 【実体験まとめ】バイナリーオプションで【大損して理解した事】
大負け額は少ないかもですが参考のためにどうぞ。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプション【大負け原因】

バイナリーオプションで大負けの共通点は30秒取引と1分取引に執着してしまうことです。

基本的に、短い時間は価値に向いのが投資の当たり前なので、勝ちにくいのは当然です。

また、バイナリーオプション業者の収入源の多くは30秒取引と1分取引と言われています。

つまり、短期的に稼ぎたいからバイナリーオプションを始めたという思考が負ける原因です。

とはいえ、短期取引以外ではやる意味がないじゃんと思う方もいるかと思います。

気持ちはわかりますが、僕はその考え方で大負け経験があるので、同じ様になる人はできるだけなくしたい・・・。

なので、話を聞ける人だけでいので、参考にしてもらえたらと思います。

バイナリーオプション【大負けの対策と解決】

理解している人は当たり前と感じるかもですが、下記の内容がかなり大負けしない対策になります。

  • 15分前後~1時間前後に切り替える
  • 損切りは500円以上で行う
  • 基本的に負ける前提で取り組む

上記の3つの内容を実行していない場合には、高い確率で大負けが約束されると考えても問題ないかと。

※個人差があるので参考程度でお願いしますね。

また、とても単純ですが、資金は少額から始めましょう。

つまり、1,000円から初めて、基本的に挙げなくてもOKです。

そうすれば資金管理はかんたんですが問題ないかと。

FXだとかなり難しいロット管理などが含まれるので、やはりバイナリーオプションはかんたんですね。(※考え方や仕組みがかんたんという意味です)

とはいえ、勝つのは難しいので、忘れずに継続して鍛錬していくのみかと。

資金が溶けずにキープできるようになるまで続けることが重要です。

ということで、超ざっくりとしたお話でしたか、基本的な内容は抑えているかと思うので参考になるかと思います。

しかし、ここで疑問に思う「せっかく短期取引がしたくてバイナリーオプションを始めたのに・・・」という気持ちが残ったままだといつまで立っても前にすすめませんよね。

なので、僕なりに、どうして短期取引が難しいのかと、できる限り長期に移行したほうが良い考え方を共有したいと思います。

僕も短期を諦めきらずに頑張ったことががりますが、結論難しかったです。

他のも似たような難しいと語る記事を貼っておくので気になる記事をご覧ください。

バイナリーオプションで大負けというほどではないかもですが、自分的には痛手だったので、大負け経験を経て、上記の記事を書いています。

できる限り、同じような思いをする人を減らせたら幸いです。

また、すでにバイナリーオプションで大負けを経験している人も参考になるのでぜひ、試しにどの記事でもいいので、読んで見て、参考になれば幸いです。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事