初めましての方へ

簡単という【ブログの嘘】バイナリーオプションは【難しいです】

簡単という【ブログの嘘】バイナリーオプションは【難しいです】

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

上記の2記事に「バイナリーオプション勉強」の内容をまとめています。

簡単という【ブログの嘘】バイナリーオプションは【難しいです】

参入障壁が低いのは事実ですが、簡単に始められますが、簡単には勝てません。

また、インジケーターやサインツールを活用することで高勝利と歌っている人がいますが、それができたら誰でも億は稼げます。

勝率が高いということは少なくとも、長期的に勝率が高いと思ってしまいますよね。

購入してみて実は、一週間交渉率でその後は全然当たらないといったことは普通です。

つまり、高い勝率を歌っているブログはもし本当に高い勝率を出していたとしても、長期的には続きません。

続いていたら確実に億り人になるはずですよね。

少なくともこういったブログの嘘を見抜かないと痛い目にあいます。

ちなみに僕はこのブログで自分が体験したことしか書いていないので、嘘はなく、また、バイナリーオプションは難しいと常に行っています。

正しくは、参入障壁が低いので始めやすく、始めるのが簡単までは本当で、稼ぎやすいや利益を誰でも挙げられるといった文言は嘘です。

また、サインツールやインジケーターを使えば高い勝率を叩き出せるという人も嘘の可能性が高いので要注意です。

インジケーターやサインツールはサポート要員なので、それで勝率が上がったとしても、1年後には使い物にならないなんということが高い確率で起きます。

そういったときに、稼いだぜ税金が降りかかり、その税金を次の年に払わないといけないのに、インジケーターやサインツールは使い物にならないので、どうにかあがくも再現性がないため、勝てなくなり税金も払えないという状態に陥ることになります。

つまり、何が言いたいかわかりますか?

独学のコツコツスキルの積み上げで、値動き(プライスアクション)分析メインで戦うべきです。

そうすれば再現性が高いので、持続可能なスキルを手に入れることができます。

もちろん底まで行くには相当苦労しますが、簡単に稼げるよりも難しく何年も継続性や汎用性が高い取引を僕は選びます。

バイナリーオプションの【ブログの嘘】は【自分の目で見極めるべきです】

正直稼いでるかどうかは参考になりません。

理由は金額を自由自在に改善できてしまうからです。

つまり、本当に稼いでいるかで、信用できるかどうかを判断すると確実にやばいかと。

僕はむしろ利益が出ているや、稼いでいるという人を信用していません。

も白これから稼ぎたいから頑張っているという人を参考にしています。

理由はポジショントークにならず、実はその人がやっている分析は理にかなっているが、本人が気づいていないだけというパターンは多いので、最近はこういう見方か、自分で分析して結果が出てものしか信用していません。

つまり、人の意見や評価よりも、自分の選択を大切に磨き上げるという思考です。

こうすれば、ネットの情報に左右されることなく自分のスキルを上達できるので、ブログで見かける嘘の利益や、嘘の手法(短期的にしか稼げない単発的なギャンブル性が高い方法)をスルーする目が養われます。

正直、僕の情報も嘘と思ってしまうのもしょうがないかと。

理由は勝率ではなく、負ければ勝ちやすくなるといっているので全く成長していないような聞こえ方に聞こえるかもです。

ですが、僕はそう思って多くの記事を書いているので少なくともそう思っていない人が400記事以上毎日更新できないかと。※厳密には200毎日更新後、リライト毎日更新をはさみ、再度200毎日更新というイメージです。

適当なスキルを教えているのではなく、本当の過去の自分が無料で有益な情報が欲しいと願い勉強し続けてきた努力の結晶みたいな情報ブログなので、信用してもらうよりも、本質的なノウハウを無料で教えるということにコミットしています。

信じれないという人はスルーしてください。

もし、信じてもいいなと思った人は信じても無料ですので気軽にブログの記事を読んで実際いに試して見てください。

試して違うなと思ったらやめればOKです。

失うのは時間だけかと。

【疑問解消】ブログや動画の情報が嘘と見抜いた場合にやるべきことは?

自分で決めて自分で動いて独学をコツコツ続けるです。

一度立ち止まって、じっくり考えてみてください。

自分が将来どうなりたいか、どうなりたくて行動しようとしているのかを。

おそらく長期的に稼げる力を一人で身につけるが目的かと。

そうなると選択肢は自分で試して自分で改善していく他には方法がないかと。

商材を購入してもいいのですが、それはサポートであって本質的な情報ではありません。

商材は情報に価値がありますが、価値ある情報があなたを稼がせる情報ではないということを肝に銘じてください。

※少なくとも、多くの情報に稼ぐノウハウではなく、稼ぐまでにやるべきことのヒントが隠されている程度です。

その程度なら無料の情報からでも見いだせるので有料の商材はいらないかと。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事