【正論】バイナリーオプションのブログ系の関連情報【まとめ】

【正論】バイナリーオプションのブログ系の関連情報【まとめ】

正直に言います。

バイナリーオプションは闇が深いです。

実際に「ブログ/インスタ女性の詐欺」や「稼いでいる」や「貴方も簡単に稼げます」という嘘が飛び交っています。

正直そんな甘い世界ではないのは僕が何年もやってきて分かることで、そもそもおすすめできないほど厳しい世界です。

生半可な気持ちの人はおすすめしませんので、人生かけて投資を学びたいという人限定です。とはいえ、バイナリーオプションでもFXでも投資全般において言えることです。

そこで、僕が知っている範囲でもバイナリーオプションの闇についてお話します。

バイナリーオプションブログやインスタ女性は全員詐欺【ほぼ嘘です】

顔を出さない人が詐欺だった時代はとっくに終わり、人の画像を無断で掲載し、いかに自分だと思わせてインスタ女子を名乗ったりブログ運営していますと嘘ついてみたりと……最近は悪質。

以前僕も偽ブログが出ててかなり困った経験があります。

なので、気おつけてください!

本物はライン登録しないかもです。

また、お金を払ってください系はしないかもです。

僕のブログは全部無料でライン登録も無いのでお金を取るコンテンツは1つも行っていません。

ただ単に、投資テクニカル分析オタクのアウトプットブログです。

また、そういった典型的な詐欺のや嘘の他にも、簡単に勝てるという嘘も多く、簡単に勝てるなら頑張ってきた人の数年はムダなのか……となってしまいます。

絶対とか100%なんてものはどんな仕事でもありえないので注意です。

知識がないと搾取されるだけ。

簡単という【ブログの嘘】バイナリーオプションは【難しいです】

バイナリーオプションブログの主婦でちゃんとしている人は?

僕もはっきりと言いたいのですが正直分かりません……。

主婦の人で正しい情報を発信している人もいますが、基本的には怪しい感じなので、信用せず、ブログなどの情報をよく読んで使えるか考えいて自分の知識として吸収するのがおすすめです。

正直本当か、嘘か、詐欺じゃないか、詐欺なのかは僕にもわかりません。

少なくとも自分のスキルだけは嘘がつけないかと。なので、僕はテクニカル分析を極めるを重視しています。

実際に詐欺かも知れないし、詐欺じゃない場合もあるかもなので、僕個人的に主婦ブログの人は一人だけ正しい情報を発信しているかなと……ども、僕の見立ても間違っているかもなので正直分かりません。

※ただ単に知識がなかったり、これからBO主婦ブログを書き始めた人ではなく、現段階の個人的リサーチ範囲でのお話です。

ちょっと情報不足な内容だったので、実際に体験した僕のブログでのお話を交えていきます。

バイナリーオプションでのブログ体験談【借金とはいかないが大損なら……】

借金した人のブログ内容を参考にしたいかと思いますが、すみません。

バイナリーオプションでの借金経験はなく、そもそも論バイナリーオプションでは借金できない仕組みになっています。

また、日本のFXだと追加証拠金と呼ばれる仕組みがあり、借金してしまうのですが、国内であってもノックアウトオプションと呼ばれるFXとBOの真ん中らへんの仕組みがあります。

それだと、FXの追加証拠金がなく借金しないで取引が可能です。

また、海外FXの場合にはゼロカットシステムというの絶対に借金しない仕組みが導入されています。(※有名なほとんどの証券会社が導入)

なので、借金はしたくてもできません。

なので、大損と言うかたちでなら情報を共有できるので参考にしてみてください。

【実体験まとめ】バイナリーオプションで【大損して理解した事】

大損関連記事:仮想通貨FXはあり?BO大損ブログ運営者が語る【相場スキルUP論】

ここで、国内情報のブログは?と気になる人もいるかと。

gmoや楽天と言った国内バイナリーオプションのブログは?

正直情報が少ないので、なんとも言えません。

ポジショントークの方が多いですが、ぼくも同じくポジショントークですので、ここらへんは調べてないので詳しいことはわかりません。

自分で知れべてください!

そこで、どうすれうばバイナリーオプションのブログを探すことができるのかについて解説します。

バイナリーオプションの記事を探すには?【ブログ村/人気ランキング】がおすすめです

参考になるブログおすすめを最後に紹介しますので、スクロールしてみてください。

バイナリーオプション「ブログ村」

こちらが、僕が参加しているランキング表です。

ブログ村へ

Dysonblog - にほんブログ村

こちら、サイドバーに貼っていますが、ブログ村のリンクとバナーです。

ブログ村へをクリックすると僕が参加しているジャンルのブログ村ランキングページへ遷移します。

ブログ村でフォローと言うボタンを押すとブログ村のアカウントを持っている方ならフォローできます。

気に入ったという方は是非、フォローしてください!
※何回もフォローできるし、簡単に解除できるので気軽に眺めてください。ゆる~く運用しています。

バイナリーオプション「人気ブログランキング」

人気ブログランキングへ

こちらもブログ村と同じです。

バイナリーオプションの人気ブログランキングが確認できます。

フォローしてくれている人がいて嬉しいです。

今後の有益な情報を心がけて発信していきます^_^

バイナリーオプションのブログの自分のおすすめを探す方法

僕はFXをメインにしましょうという思考でのバイナリー参入を推奨しているので、他の人達と毛色が違うかと。

また、純粋なBOとなると僕を含めてどうなのかなと。

バイナリーオプションのブログを見つけるには下記がのリンクから探すのが最短。

しかし、正直この方法が一番早くブログにたどり着けますが、有益な情報と言われると……。

なので、個人選定ではありますが「有益な情報を発信しているのでは?」と感じた人たちのブログを僕なりに紹介している内容も書きましたので参考にどうぞ。
バイナリーオプション初心者におすすめなブログ3選