初めましての方へ

【4選】バイナリーオプションで勝てない人の思い込み【ツール×逆張り×夜×2ch】

【4選】バイナリーオプションで勝てない人の思い込み【ツール×逆張り×夜×2ch】

バイナリーオプションで勝てないのは《普通》のことです。

そもそも、簡単に勝てたら、みんな億万長者ですし、BO業者は廃業です。

とはいえ、個人的にバイナリーオプションで勝てない人の共通認識があるのでは?と個人的に思い当たる点があったので、今回はその僕的に間違っている共通認識を正す記事という視点から解説していきます。

とはいえ、下記の内容に当てはまる人であれば、下記の記事で解説しているので、御覧ください。

それ以外の人はこの記事を参考にしてみてくださいね。

【初心者の人はこちら】(軽めです)

【勝てない人の特徴】

【勝てる人の特徴】

【4選】バイナリーオプションで勝てない人の共通認識【ツール×逆張り×夜×2ch】

今回は【4選】バイナリーオプションで勝てない人の共通認識【ツール×逆張り×夜×2ch】というタイトルで記事書きました。

  • バイナリーオプションで勝てない人の共通認識①選【ツール】
  • バイナリーオプションで勝てない人の共通認識②選【逆張り】
  • バイナリーオプションで勝てない人の共通認識③選【夜】
  • バイナリーオプションで勝てない人の共通認識④選【2ch】

上記の4つの勝てない人の共通認識と仮定して、僕個人的に勝てない人は「こういう思考かなぁ?」と考え、その思考を正してくというイメージで書きました。

また、自分も同じような思考だった内容もありますので、是非参考にしてください。

では、早速見ていきましょう! 

バイナリーオプションで勝てない人の共通認識①選【ツール】

有料ツールを使うことで勝てると思っている人は勝てない人です。

理由は、とても単純で、無料/有料ツールでも使い人によって性能が変わってきます。

つまり、基礎がしっかりしていれば無料でも有料ツールでも勝てます。

勝てない人は有料ツールにこだわります。

それが勝てない人の考え方かと。

関連記事:【詐欺も多い】バイナリーオプションの有料ツールでも勝てないです

バイナリーオプションで勝てない人の共通認識②選【逆張り】

逆張り思考で取引していませんか?

それだといつか負けます。(僕がそうでした)
※とはいえ、人それぞれだと思いますが、今回は僕の思考を中心に話していきますので、ご了承ください。

つまり、逆張りをメインに取引すると長い目を見て勝てない人になってしまいます。

なぜなら、短期的には勝てるかもですが、長期的には逆張りが失敗した場合にかなり資金を溶かしてしまいます。

なので、個人的に逆張りメインの取引であれば、順張りの中の逆張りがベスト。

つまり、下記のとおり。

  • 上位足:順張り
  • 下位足:逆張り

つまり、順張り目線の逆張りならOKです。

これで、勝てない人の共通認識を1つ破壊しました。

更に深堀りしたい方は下記の記事を御覧ください。

関連記事
【逆張り】勝てない理由と勝つ思考《バイナリーオプション版》
【まとめ】バイナリーオプションの逆張り情報

バイナリーオプションで勝てない人の共通認識③選【夜】

夜に取引すれば勝ちやすいと思っている人は勝てない人です。

実は僕も同じでした。

夜のほうが勝ちやすいと思い、昼夜逆転の生活をしていたこともあります。

しかし、勝ちやすいが、夜が勝ちやすいのではなく、安定しやすいのが個人的に夜だったということです。

しかし、翌々考えてみれば、いつでも取引できるビジネススタイルにあこがれを抱き始めた投資だったので、これはいけないなと思ったわけです。

なので、時間ではなく、自分おスキルが足りないのだと思い治すことにしました。

夜のほうが値動きが安定し、値動きが出ているというのはおそらく本当かもですが、僕が個人的に夜が好きなだけというのもあります。

あので、あまり当てにならないのと、本来僕が目指している生活スタイルはいつでもどこでも取引ができるという点です。

この利点をなくしてしまったら投資じゃなくてもなんでもいいかと・・・。

関連記事:バイナリーオプション「夜」は勝てない?

バイナリーオプションで勝てない人の共通認識④選【2ch】

2chを気にしている時点で勝てない人です。

そもそも、自分との戦いで周りの意見はどうでもよく、自分自身との戦いです。

自分に色々と勝つことができれば勝てる人になり、自分に向き合えない人は勝てない人になるかと。

これしか言いようがないのですが、アナタはどうでしょうか?

考えてみてください。

【2chから考える】バイナリーオプション勝てない問題

バイナリーオプションで勝てない人は海外から国内へ【GMOなど】

意外な視点から考えることもときに大事です。

そもそも論、海外の仕組みが向いていないのにわざわざ海外のバイナリーオプションで取引している人がいれば、気分転換に国内を試してみるのもありかと。

バイナリーオプションで勝てない人は海外から国内へ【GMOなど】に方針を変更すると案外うまくいくかもです。

海外で勝てない場合の人もまれにいます。

そう言ったと人は国内を選ぶ選択もありかと。

そもそも、ルールが違うので、面白いですし、国内のほうが戦略性をもたせることができます。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事