初めましての方へ

【国内】バイナリーオプション「儲かる」のはどこ?

【国内】バイナリーオプション「儲かる」のはどこ?

国内のバイナリーオプションって儲かる?

その疑問に答えます。

取引者の腕次第です。

とはいえ、個人的には「腕」=「テクニカル分析」と考えています。

また、国内は海外よりも少しルールが異なるので、海外から始めた僕からすれば少し難しい感じです。

その分使いこなせれば有利に相場を進められうかもなので、国内も海外もどちらかやりたい方を選んで始めましょう。

個人的な意見ではなりますが、海外の方がわかりやすいです。

バイナリーオプションのまとめ情報はこちら
バイナリーオプションの情報をまとめた記事になります。バイナリーオプションで何かわからない場合にはこちらの記事から知りたい内容にリンクで伝っていけばすべてのBO情報にたどり着けるように構成しています。
» バイナリーオプションすべてのまとめ

【国内】バイナリーオプション「儲かる」のはどこ?

正直国内の方はやっていないのでわかりませんが、個人的に調べな内容では下記の国内バイナリーオプションが良さそうです。

  • IG証券
  • GMOクリック証券

上記の国内業者が良いかもです。

※ご自身でも調べてくださいね。

IG証券は「2時間バイナリー」があるようなので、個人的に最高かと。

本来は時間を少し長めにすることで勝率も安定力も上がると考えているので、2時間は嬉しい。

また、海外は1時間か1日という感じで丁度2時間がないので、IG証券のバイナリーはありかと。

GMOクリック証券では、大手というのと、情報量が多いという点がおすすめ。

何より、はじめは情報所が大いに越したことはありません。その分GMOで始めることで、ネット上から情報を取得できる量が増えます。

国内ではGMOが一番多いのではないでしょうか?

※調べてないので推測です。

という感じで、上記の2つの取引証券会社がおすすめかと。

【国内】バイナリーオプション「儲かるための前提知識」と戦略

国内で儲かるのかはわかりませんが、儲かるために知っておく前提知識があるのでそちらを解説します。

実は海外よりも複雑で難しく、個人的には更に難しくなるのではと思っているので手を出していません。

しかし、興味はあるのでいつか取引しましたら攻略方法を公開したいと思います。

なぜ、難しいのかについては下記の海外にはない+の仕組みと言葉があります。

  • レンジ取引、レンジオプション
  • ラダー取引(ラダーオプション、ラダータイプ)
  • タッチ取引(ワンタッチ取引、タッチオプション)

詳しい用語についてはこちらの記事バイナリーオプションの業者と国内/海外の特徴【用語集⑤】で解説しています。

つまり、上記のような情報を知った上で、海外戦略にプラスして作戦を練る必要があります。

悪く考えれば、複雑で難しいですが、よく考えれば、自分の思ったように仕組みを変更できるという利点があるので、もしかすると国内のほうが勝ちやすいかもしれません。

大まかな仕組みは海外も国内も同じですが、エントリーする場所を変更できるなど、海外にはない細かな仕組みがあるのでその分戦略も変わってきます。

いろいろな戦略を練りたい人には向いているかもしれませんが、簡単に始めたいの出れば海外が良いかと。

【国内】バイナリーオプション「儲かる」=「結局分析マスター」になるのがおすすめです

僕は個人的に海外バイナリーオプションを利用していますが、国内だろうと海外だろうと、完全共通するのがテクニカル分析のスキルが物を言うです。

ファンダメンタル分析も長期的な側面や単発的な大きなニュースなどで、激しく相場は動きますが、継続してストレスなく分析できるのは個人的にテクニカル分析だと思っています。

また、テクニカル分析にはチャートを読むことを中心としており、そのチャートはファンダメンタルも含まれています。

つまり、テクニカル分析の中にすべて入っているます。

※個人的な意見ですので参考程度でお願いします。

そういった理由からも、テクニカル分析を極めるのは必要不可欠かと。

僕は、ザオプションという業者を活用してスキルを磨きました。

参考にしてみてください。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事