初めましての方へ

バイナリーオプションの【引き分け・払い戻し】について

バイナリーオプションの【引き分け・払い戻し】について

バイナリーオプションの引き分けってなんですか?

その質問に答えます。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプションの【引き分け・払い戻し】について

バイナリーオプションには引き分けがあります。

バイナリーオプションの仕組みは上と下を当てるゲームのような投資で、ギャンブル性が高いことから、投機なんて言われていますよね。

この取引でまれに、価格の始まりと終わりが同じになり時間切れになる場合があります。

このとき引き分けになるのですが、多くのバイナリーオプションでは引き分けになった倍には「0円」になります。

実質負けと同じ扱いですね。

しかし、過去は価値にしていた引き分けのルールでしたが、それだと勝つチートのような手法を編み出してしまった事がきっかけで、引き分けは負けになってしまいました。

しかし、そんな、バイナリーオプション業界で引き分けを勝つにしてくれる業者があります。

それが、ザオプションです。

ザオプションは引き分けであっても【High/Low】&【スプレッドHigh/Low】のみ全額返金というルールを残しているため、他の業者よりも勝ちやすくなっています。

上記の画像の損益を確認すると、上記のようにエントリーした金額が全額払い戻しされます。

1,000円だったら1,000円で、1万円だったら、1万円が引き分けの場合払い戻しされます。

これは、かなりありがたいですよね。

バイナリーオプションの【引き分け・払い戻し】をどう活用するかの件

ラッキーだと思っておまけ程度に考えたほうがベスト。

引き分けの払い戻しでかなり嬉しいのですが、残り時間1分間は何もできないという時間が設けられるので、この時間の予測はできないかと。

メンタル的には「なんで引き分けになってくれないの?」ではなく「引き分けになったらラッキーだな!」程度に考えるのがベストです。

ギリギリ助かった程度で、とどめておくのが良いかと思います。

あまり期待をしすぎると期待しながら取引してしまうマインドが定着してしまうのでおすすめしません。

ではどんな状態を作れば勝てる取引で、なおかつラッキー引き分けで払い戻しが適応されるのかについて考えるとベストなのは下記の方法かと。

  • 残り時間一杯でぎりぎり負けない位置

つまり、一番良い方法としては、ギリギリ負けないだろうという位置からの締め切り時間に突入した状態が理想的です。

極端ですが、これ良い外は全部転売するとかなり勝率も安定します。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事