【体験版】バイナリーオプションの【体験談】語ります

【体験版】バイナリーオプションの【体験談】語ります

2021年11月15日

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【体験版】バイナリーオプションの【体験談】語ります

バイナリーオプションを体験してみて感じたのですが、投資の中でも一番難しいと思います。

しかし、一番難しいが、一番高速で成長すると体験して感じました。

なので、他では聞けない体験談からどんなところが良かったのか、悪かったのかをサクッとお話します。

正直に語っていますので、参考にしてみてください。

バイナリーオプションは【体験版】=【デモ】です

【体験版】=【デモ】は「デモ口座」や「デモ取引」と言われたりします。

FXなどでは、実際にデモ口座を開設しなくてはいけませんが、バイナリーオプションでは、解説しなくても問題ありません。

無料でなおかつ登録不要で活用することができます。

なので、とても簡単に始められることでも利用者が多いですが、その分、本気でやらない人も多いので、手を出しやすく、勝てない人が多くなります。

なので、あまりいいイメージを持たれていない人も多いと思いますし、現に僕も良いイメージをもっていませんでした。

ですが、興味があったので、体験してみたところ、以外に楽しく面白かったので、続けてみることにして、勝ち始めたので、本番をやってみたところ、10万円失いました・・・。

「いや、なんでそれで手を出したの?」

と思うかもですが、当時の僕はデモで勝てたからリアルでも勝てると思い取引しましたが、デモとリアルは別物でした。笑

そこで、目がさめて他の業者に移行してテクニカル分析をはじめから学習し自分のスタイルを構築しました。

ここまでたどり着くのに、3年位はかかりました。

つまり、3年くらい本気で続けられる人以外は失敗するというイメージでも問題ないかと。

体験して思ったのですが、数日や数周、数ヶ月でみんなやめ過ぎです。

それは成功するものも成功しないのは当然ですよね。

普通の仕事では3年仕事を毎日してやっと一人前と言われるのにも関わらず、投資だけはなぜ、数週間や数ヶ月で語るようになるのか?

おかしくはないですか?

つまり、投資を簡単にできると簡単に勝てるを混合しがちです。

投資は難しいは絶対です。

そして、どんなビジネスも難しく、向き不向きがあり、人によっては向いている仕事と向いていない仕事があるように投資も同じです。

とはいえ、体験していない人からすれば「そんなのわからないじゃん!」と思う人もいるかもなので、ぜひ、無料で、まずはバイナリーオプションを体験してみてください。

体験してから次に進むか進まないか決めればOKです。

バイナリーオプションの【体験版×体験談】は試してから判断でOKです

結局は試してみないと何もわからないので、試してから続けるか続けないか判断すればOKかと。

バイナリーオプションが怪しいからと言ってはじめから否定しますが、おそらく試したことがない人はみんなそういうかと。(過去の僕もやめてとという側でした)

なので、試してから「やるか」「やらないか」決めることが一番重要かと思います。

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】