初めましての方へ

【GMO始め方】バイナリーオプション【国内おすすめ】 

【GMO始め方】バイナリーオプション【国内おすすめ】 

国内の業者の特徴は3時間~2時間の取引が通常です。

海外バイナリーオプションのような仕組みではなく、ラダーやレンジ、時にはタッチとった独自のルールがあるので、少し複雑になり、戦略が更に難しくなってくるイメージです。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【GMO始め方】バイナリーオプション【国内おすすめ】 

始め方は超簡単です。

  • デモで練習
  • 口座開設
  • ログイン
  • リアル取引

上記のように過ぎに始めることだできます。

個人的に国内でおすすめはGMO系のバイナリーオプションです。

どの国内を活用しても、似たような感じですが、操作がかんたんなのはGMOかと。

個人的な意見なので参考程度でお願いします。

また、下記の画像のように、こちらのサービスも意外に良かったのでおすすめです。

バイナリーオプション:メリット【損をしにくいです】 

海外と海外を比べると取引時間が長く3時間から2時間が不通です。

そのため鍵取引が好きな方にとっては楽しくない取引となるのは仕方ないかと。

その分損をしにくいのが大きなメリットといえます。

理由としては3時間や2時間の取引時間のためレートの上限は小さくなりやすく、大きな値段の上下が少ないため、損が抑えられます。

国内のバイナリーオプションを始める場合には損をしにくいシステムが大好きな人にかなりおすすめです。

とはいえ、利益を積み上げることに関して言うと少ないのも事実なので、下記で解説。

バイナリーオプション:デメリット【利益も積みにくい】

損しにくいと言う事は利益を積むのも難しいと言うことになります。

とは言えまずはどっち側に食らいつき分析し続けることが最重要なので問題ないかと思います。

慣れてきた人は海外業者などを使うと良いかと思いますが、無理して使うと大損しやすいのも確かなので、そこは自分がどう動くかの自己責任です。

また、詐欺かもしれないと思ってスキルUPに専念できないのであれば、詐欺の心配がない国内で良いかと。

無理をして海外業者を使う必要はありませんが、利益の積み上げは遅いかと。

※しかし、戦略や使い方によっては早く積み上げられる仕組みなので、僕の戦略だと少ないというイメージです。

違う戦略であれば、かなり可能性あり。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事