初めましての方へ

バイナリーオプション実際はどのくらい儲かる?「実例と計算と戦略」

バイナリーオプション実際はどのくらい儲かる?「実例と計算と戦略」

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプション実際はどのくらい儲かる?「実例」

投資で利益が出るようになるまでにどれくらいかかりましたか?

上記のような質問が知恵袋で見つかりました。

この回答している人はデモ口座かリアル口座かわかりませんが、すごいですね。

回答の中で1日20万以上取引すると凍結する可能性があるようですね。

つまり、この回答からわかることは1日20万円以下であれば、凍結されないということですが、正直月20万円でも十分かと。

なので、1日1万円という普通のサラリーマン的収入は目指せるかと思います。

上限は業者によるかもしれません。

もちろん上記の回答は本当かもしれませんが、偽物かもしれません。

この内容を信じるか信じないかは自分次第かと。

個人的には半分信じて半分信じていません。

バイナリーオプション実際はどのくらい儲かる?「計算」

個人的にザオプションを活用しているので、例として、ザオプションの一番低い最低ペイアウト率で計算して紹介します。

下記の計算で導けます。

つまり、計算は下記のとおり。

1,000円でエントリーした場合の例

  • 勝ち:+770円
  • 負け:-1,000円

上記のとおりです。

もっと細かく説明すると下記のとおり。

  • 1,000円でエントリーし、勝ち:資金1,000円+ペイアウト770円
  • 1,000円でエントリーし、負け:資金-1,000円+ペイアウト率なし

1.77倍のペイアウト率の場合10回取引
80%4,160円
70%2,390円
60%620円
50%-1,150円
40%-2,920円

上記のとおりで、50%からマイナスに転じます。

ここで、多くの人が「人が60%を目指しましょう!」と教えていますが、僕はそう思いません。

なぜなら、60%はもはや上級者と言っても過言ではないくらい難しいからです。

僕も実際に取引して感じたのですが、初心者には絶対に50%の壁を超えられないかと。

頑張っておそらく、40%半ばくらいが現実的かと。

そこで、個人的な戦略提案として、40%でも勝てる戦略がおすすめです。

バイナリーオプション実際はどのくらい儲かる?「戦略」

1.77倍のペイアウト率の場合10回取引500円で転売
80%+4,160円+5160円
70%+2,390円+3,890円
60%+620円+2620円
50%-1,150円+1,350円
40%-2,920円+80円
負けが増えれば増えるほど転売のリスクヘッジが強めになっていきます。

つまり、上記のように500円残る状態で転売すると40%の勝率でもプラスで終わることができます。

すごくないですか?

同じ勝率でも工夫すればプラスにできる。

実は、勝率60%とかなり難しく、40%での転売のほうが楽なんです。

難易度的にはこんな感じ。

  • 勝率6割:「難易度:★★★★★」
  • 4割転売:「難易度:★★★☆☆」

とはいえ、かんたんとも行かないので練習が必要です。

2分や3分での転売はほぼ不可能なので、おすすめできません。

すぐに200円や0円になってしまい転売戦略ができません。

また、レートの更新などの遅れで転売拒否されることは当たり前なのでできる限り長い時間がおすすめです。

15分~1時間くらいはほしいですね。

上記の時間ぐらいであれば600円くらいで転売することが可能です。

また、この転売になれてきたら逆手をとってペイアウト率が高くなるスプレッド付きの取引にすればリターンとなるペイアウト率は100%つまり、2.00倍率です。

とはいえ、その分スプレッド度が広がり不利な位置からスタートするので、この場合には1時間ぐらいで確実に1時間以上ブレイクする見込みのある場所でエントリーするのが良いかと。

取引方法や戦略、考えや思考は人それぞれですが、できるだけ難易度を下げ、実現性がある方法はこれが一番いいのではないでしょうか?

他の方法は再現率がかなり低いかと。

言葉で言うのはかんたんですが、実際にやってみると全然うまく行かないなんてことはあるあるのかなりあるあるなので・・・。

現実は厳しい。

今の所の最適解はこんな内容ですが、日々更新していくので更に良い方法が見つかればこのブログにて共有したいと思います。

なので、定期的に購読してくれれば嬉しいです。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事