初めましての方へ

【断言】バイナリーオプション【負けない方法】はありません

【断言】バイナリーオプション【負けない方法】はありません

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプション【負けない方法】

正直に行ってしまうと負けない方法はありません。

負けるのが投資であり、バイナリーオプションも投資です。

負けるときは負けるし、負けるほうが多くなるのも自然です。

負けるのが多いのはバイナリーオプションに限らず、どんな投資でも同じことが言えます。

投資を始めたばかりだとピンときませんが、必ず負けやすい確率でのゲームが投資です。

その負けやすさを知らずに「自分なら勝てると信じて負ける人が多い」です。

自分は大丈夫と思っている人こそ意外と危ないので「まずは負けるもんだ」「負けるのが普通だというマインド」と利益が積み上がっても負けるのが普通だと思わないといけません。

億を稼ぐ人でも10回取引して4回は負けるといいますからね。

つまり、負けない方法は存在しません。

しかし、負けにくい方法(敗北率が高くても利益が減らない)は存在します。

その方法についていろんな記事でも解説していますが、こちらの記事でも解説していきます。

バイナリーオプション【負けない方法】はないが【負けにくい方法】ならあります

負けない方法ではありませんが、負けにくい方法ならあります。

それが損小利大です。

負けにくいは勝率ではなく、資金が減りにくいという視点での負けにくいです。

バイナリーオプション【負けない方法】よりも【資金が減らない方法】の方が重要です。

利益よりも先に損切りをマスターしたほうがコスパは最高です。

理由は投資から退場しなくなるからです。

多くは資金がなくなることで投資から撤退するのですが、損切りをマスターすると全然撤退するイメージが沸かないどころか、たまに勝つだけで資金が元通りという嬉しいループに入ります。

その状態ができれば、こっちのものかと。

それで、徐々に価値の割合を増やし、負けの割合を更に減らすとプラスに転じます。

もちろん言葉で言うのはかんたんですが、やるのは難しいです。

とはいえ、これ以外となると更に難易度は確実に上がるので、勝てる方法で一番難易度が低いのはこの方法がベストかと。

また、勝ちの割合と負けの割合を増やすとは勝率ではなく、損を小さくし、利を増やす方法です。

初心者はピンとこないかもですが、僕はこの戦略が一番良いと考えています。

バイナリーオプション【負けない方法】は【幻想です】

この言葉がキツイ人もいるかもですが、何年も積み重ねをしてきた僕の結論は幻想かと。

そもそも、短期はギャンブル性が高まり、勝てるには勝てるのですが、一生続けていくとなると難しいですよね。

また、僕自身がその取引スタイルに憧れていましたが、ギャンブルではなく、確実に稼ぎたいのでそもそも論ロジックがどうしてもずれる・・・。

そこで、今の段階かもですが、負けない方法はないと考えています。

絶対に負けます。

絶対に負けるから、どうすればその被害が薄まるかどうかを考えるほうが効率の良い目指す将来に近づくのではないでしょう。

幻想を現実にしたいと頑張るのも一つの選択ですが、きっぱりと戦略を変えるのもまた、成功への近道。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事