初めましての方へ

【結論】バイナリーオプションで勝ち続けるには【損小利大×値動き分析×PDCAサイクルです】

【結論】バイナリーオプションで勝ち続けるには【損小利大×値動き分析×PDCAサイクルです】

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプションで勝ち続けるにはどうすればいいの?【損小利大です】

損小利大です。

僕は安心して安定的に根拠のあるロジックで再現性が高い方法としてはこれがベストと考えています。

色々意見はあるかもですが、やっぱり最終的には損小利大に行き着くかと。

バイナリーオプションで勝ち続けるには「安定×安心×再現性」が重要ですよね。

それをすべて兼ね備えているのが、損小利大戦略が一番有効的だと思っているのですが、短期でも勝ち続けている人にそれでも憧れます。

ですが、短期的に稼いでいる人は大きな資金を元手にしていたり、天才だったり、そもそも、勝てる相場だけ極端に言うと1ヶ月に1回エントリーするかどうかという他の人では真似をできない要素が実は隠れていると思います。

この中には、勝てるときだけ動画をげて稼いでるアピールする人があるかもですが、その直前には大きな損失を出しているかもしれないのにそのことは発言しない場合もあります。

つまり、9割幻想と考えても良いかもです。

特にバイナリーオプションでの情報の質が高くないと思ったのでブログを始めたのですが、金額を見せれば信用するという人は要注意です。

自分の目で情報を取得し、実際に正しいかどうかは自分で判断するひとが成功するのですが、それをせず、簡単に数字や勝率で、信用しますという人が初心者には多いかと。

本気で稼ぎたいのであれば、全員信用せずに、本当かどうか知りたい情報だけを実際に試して、あっているかどうか自分の体系的に落とし込んでいくこと以外には成功はないかと思っています。

共感できる方なら、下記の内容を読んでもらえれば、納得行くかもなので、ぜひ、引き続き読んでくれたら嬉しいです。

バイナリーオプションで勝ち続けるには損小利大と言うけど、具体的には?【値動き分析です】

プライスアクションとテクニカル分析でひたすら負ける練習です。

「負ける練習??」

正しい反応です。

しかし、その正しさが、稼げない原因でもあります。

その理由として、僕が考える戦略は負ける落とし穴をすべて塞いでいく作業が結果的に勝ち続ける方法だと本気で考えています。

どういうことかというと、100回の失敗して、それが全部違う落とし穴で、100回の落とし穴の場所を見つけられ、その穴を塞ぐと、100回の落とし穴に引っかかるリスクは未来永劫やって来ません。

つまり、勝てるに注目するのではなく、足元の失敗に目を向けて、1つ1つ地道にコツコツ失敗しないように土砂を時間をかけて塞ぐことで、はじめは稼ぐと程遠くても、ある一定の落とし穴を塞いだあとはいつもと同じように失敗の落とし穴を探している間に利益を上げることがでます。

「あれ?落とし穴が見当たらないな??どこだろう??」

という気持ちになってきたら、その不安は半年以上続くかもですが、逆に言うとそこからが快進撃です。

というイメージでバイナリーオプションをすると、勝ち続ける最善の策かと。

才能がある人はスルーしてもいいのですが、多くの人は僕と同じような思考が多く再現性が高い方法だと思うので、共有します。

共感できた方限定で、参考にしてみてくださいね。

バイナリーオプションで勝ち続けるのに必要なことは?【PDCAサイクルです】

具体的には、PDCAサイクルをメインにすべての要素を実行します。

簡単に言うと「学習」「実践」「検証」「本番」といった様々な要素をPDCAサイクルを活用して質を高めていくだけです。

この作業が長いので、かなりの人が続かずやめていきますが、それほど、PDCAサイクルの継続が困難ということです。

逆に言えばPDCAサイクルを回す力を獲得することで、全てにおいて普通以上の成果が約束されたのそ同じです。

つまり、これが意味するには継続的に続けられる力が身につくということです。

結果として、バイナリーオプションで勝ち続けるにはどうすればいいののかという課題に人生をかけてPDCAサイクルを回すことで多かれ少なから、結果がついてきます。

その結果は失敗が多いかと思いますが、先程行ったとおり、潰して失敗を減らす成功に繋がります。

この失敗をいくつ防げたのかが積み重ねの成功であり、成功の隠された鍵だと僕は感じています。

ひたすらコツコツ続けるのみ。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事