【初心者向け】バイナリーオプション(BO)のやり方が【わからない人向け:ステップ3つ】

【初心者向け】バイナリーオプション(BO)のやり方が【わからない人向け:ステップ3つ】

2021年6月28日

バイナリーオプション(BO)のやり方がわからない……。
でも、やってみたいなぁ・・・。

その悩みに答えます。

恐らく初心者の方であれば、
国内バイナリーオプション(BO)を考えているかもですが、正直難しいです。

理由としてはまず、ルールが難しく、利益の幅と損の幅が分かりづらいかも。

しかし、個人差がありますので、僕の場合はと言ったお話です。参考程度にしてください。
※もしも、海外バイナリーオプション(BO)に興味があるのであれば、参考になる内容かと思います。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【初心者向け】バイナリーオプション(BO)のやり方が【わからない人向け:ステップ3つ】

結論:やり方が、わからない人であれば、まず、海外BOがおすすめです。
理由は、国内業者よりも分かりやすく攻略情報も豊富だからです。

今回はバイナリーオプション(BO)をどこからやればいいのか「やり方がわからない人向け」に僕が知る一番簡単で一番将来性のあるスキルを身につけられるステップを3つに分けて紹介します。

実際に今回紹介するステップ③の内容は下記のとおりです。

  1. 【ステップ①】バイナリーオプション(BO)のやり方【口座開設】
  2. 【ステップ②】バイナリーオプション(BO)のやり方【基礎学習】
  3. 【ステップ③】バイナリーオプション(BO)のやり方【実践取引】

上記の内容を書きで初心者にも分かりやすく解説していきます。

バイナリーオプション(BO)のやり方【初心者向け】に解説します。

しかし、まずはじめにBO業者選びが生じてきますが、僕がおすすめする業者はザオプションです。

理由はテクニカル分析に特化した一番初心者が勝てる可能性がある業者だっからです。

※もっと深堀りして詳しく知りたい方はこちらの記事を御覧ください。
バイナリーオプション(BO)であるザオプションの深堀り全情報をこの記事【保存版】ザオプション《theoption》【悪い評判/口コミから紐解きます】に凝縮しています。

ということで、僕のBO経験2年以上の試行錯誤で一番初心者におすすめな業者のザオプションで解説していきます。

【ステップ①】バイナリーオプション(BO)のやり方【口座開設】

バイナリーオプション(BO)であるザオプションの口座開設方法/やり方を解説していきます。

まずは、バイナリーオプション(BO)を始めるにあたって口座開設をする必要があります。

口座開設して自分のアカウントを作らないと取引できません。

今回のザオプションであれば、口座開設の方法はこちらの記事【最短登録】ザオプションの【本人確認書類+無料の口座開設】を手順3で解説!-theoptionで解説しています。

これがわかれば他の業者の口座開設方法/やり方もほぼ同じ。

【ステップ②】バイナリーオプション(BO)のやり方【基礎学習】

バイナリーオプション(BO)であるザオプションの基礎学習方法/やり方を解説していきます。

まず《学習方法/やり方》を知って情報を取得しましょう。
基礎学習方法についてはこちらの記事【初心者向け】FX,BO学習/勉強の始め方【ロードマップ】で解説しています。

その後、ある程度知識がついたところで《取引方法(手法)》を学んでください。
取引内容の攻略情報についてはこちらの記事【本気版】バイナリーオプション攻略必勝法【正直に言います】を見て練習してください。

上記の2記事をじっくり読み実践していくことで相場の法則性が見えてきて利益が詰める様になるかと。

※しかし、2年以上かかると思っておいたほうが良いです。
そのぐらいの気持ちで取り組むのがベスト。

上記のやり方を試してうまくいきそうであれば継続し、PDCAサイクルを回しましょう。

もし、自分い合わないなと思ったら次の方法を考えればOKです。

上記の口座開設と学習情報&取引方法を理解したら最後に実践あるのみです。

【ステップ③】バイナリーオプション(BO)のやり方【実践取引】

バイナリーオプション(BO)であるザオプションの実践取引方法/やり方を解説していきます。

僕がおすすめする実践取引方法は、ダブルチャート取引です。

※文字だとわかりにくいかと思いますので、こちらの記事で解説しています。

ダブルチャート取引方法はこちらのザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》記事で解説しています。

サクッと解説してきましたが、僕がおすすめする方法は以上になります。

これが、僕なりの【初心者向け】バイナリーオプション(BO)のやり方【ステップ3】です。

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

「BO初心者だからなぁ……」という初心者向けがBOのザオプションです。理由は12,000円分の取引が実質無料なので、その金額分は安心して本番練習できます。詳しい内容はこちら記事をどうぞ。
» ザオプション:実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!【潜在意識を理解】

まとめとボーナス情報

実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!
ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックがあるため、合計で12,000円が受け取れます。
» ザオプションの無料口座開設はこちら

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】