バイナリーオプション「夜」は勝てない?

バイナリーオプション「夜」は勝てない?

2021年9月15日

むしろ、個人的には勝ちやすいかと。

しかし、テクニカル分析が利く場合のみの話で、聞かない時間帯を増えるのも確かです。

はじめのうちは昼夜逆転生活をしていたので、基本的に夜しか取引をしなかったのですが、今は普通に来て寝ている生活になったのでその時の感覚感でお話しています。

現在の値動きがどうこういうということではないので、参考程度でとどめておいてください。

【全まとめ】バイナリーオプションには絶対勝てない理由がある【2ch付き】

関連記事:【4選】バイナリーオプションで勝てない人の思い込み【ツール×逆張り×夜×2ch】

バイナリーオプション「夜」は勝てない?「テクニカル分析が有効ならいつでもOKです」

正直な意見を言うと、夜でも問題ないかと。

時間帯や経済の状態を見て取引するファンダメンタル分析などをメインにしている人もいるかもですが、僕はテクニカル分析オンリーです。

なので、夜であっても分析に当てはまればありで分析に当てはまらないのであれば、なしです。

すみません。本当にこれだけです。

あとは夜の値動きで荒れる場合がありますが、その部分はスルーしたほうが良いかと。

※荒れる場合にはひげが多く出現するのでパット見危ないなとわかります。

ちなみにですが、僕はきにしないのでが、知りたい方もいるかと思うので共有します。

3位【無料:おすすめ】MT5基盤インジケーター【市場時間】

上記のように市場時間を確認できるインジケーターもあるので、表示しておけば夜でも空いている市場や、夜開いていない市場などが一目瞭然です。

ちなみに日本時間にしないと正確な情報がわからないかと思うので. 2位【無料:おすすめ】MT5基盤インジケーター【日本時間】もご活用ください。

※上記はMT5の無料インジケーターになります。

バイナリーオプション「夜」は勝てないは噂かと「個人的にはあり」

上記の見出しでも解説していますが、基本的には夜でも取引はありです。

理由としては、値動きの幅が大きくなったり小刻みなレンジになったりしますが、その値幅が大きい部分を狙っていくと夜も攻略できるかと。

参考記事:【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

基本的には考え方は何も変わらず、多くな値動きベースで分析していき、ブレイク直後の値動きでエントリーするという感じで夜も取引できるかと。

よく、勝ちやすい時間帯は?と探しまくる人もいるかもですが、本質的ではないかと。

そもそも、どの時間帯でもサインがあればエントリーするし、サインがなければエントリーしない。

本当にこれだけを徹底するほうが本質的で、効率よく取引できると考えています。

時間帯は気にしなくてもよく、チャンスが来たときだけエントリーがベストかと。

むしろ夜のような値動きを求めて仮想通貨FX(暗号資産FX)をはじめました

余談ではなりますが、僕個人的にボラが多いな値動きは勝ちやすいのでそう考えるとBitcoinなどの値動きは現物だとハラハラですが、レベレッジ取引になると楽しく取引できるかと。

ここまでの思考や挑戦的な内容になってくかもですが、個人プランで投資をしています

興味があれば真似したり、自分の投資プランに取り入れるのも良いかと。

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】