初めましての方へ

バイナリーオプションのおすすめアプリ【海外・国内・分析】

バイナリーオプションのおすすめアプリ【海外・国内・分析】

バイナリーオプションのおすすめアプリはどれですか??

色々あってどれを選んだら・・・。

その悩みに答えます。

結論から言ってしまえば、海外ならザオプション、国内ならIG証券、分析ツールはMT4・MT5です。

今回はバイナリーオプション おすすめアプリを紹介します。

ただ、僕が実際に使ってみて「いいな」と感じたアプリしかおすすめしていません。

個人によって向き不向きがあるかもですが、アプリを選ぶ際の参考にしてみてください。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【極論】バイナリーオプションの【おすすめアプリはありません】

すみません。出だしから「は?」と思いましたよね。

でも、僕は本気でそう感じているのでお話します。

バイナリーオプションのおすすめ「アプリ」とは「スマホのアプリ」と認識する人が多いかもなので、スマホのアプリと思ってお話しますね。

個人的にはPCで取引する一択かと。

理由はそもそも、PCでないと落ち着いて分析し、エントリーできないと思うので、基本的にアプリは使わないほうが良いと考えています。

※ただし、分析し終えた後に外室予定があり、仕方なくスマホエントリーはあり。

なので、基本的にはスマホアプリという視点ではお話していません。

なので、真剣におすすめするとなると、PCアプリとしておすすめと考えてもらえれば幸いです。

バイナリーオプションのおすすめアプリ【海外・国内・分析】

  • 海外おすすめアプリ:ザオプション
  • 国内おすすめアプリ:IG証券
  • 分析おすすめアプリ:MT4・MT5

海外おすすめアプリ:ザオプション

海外でおすすめできるアプリがザオプションのデスクトップアプリです。

このアプリは「theoption PRO」と呼ばれています。

» 無料のアプリツール「theoption PRO」はこちら

初心者にはもちろん、経験者、中級者でも手放せないレベルで使いやすいチャートアプリです。※僕個人の意見なので参考程度にしてください。

一番の理由はなんと言っても10秒足を確認できる利点です。

以外に10秒足が見れるのは珍しく、見れても有料だったり、重かったり、外部から取り込んだりと少し難ありなものばかりですが、比較的それらと比べるとサクサクです。

こちらの記事では10秒足やダウンロードから使い方まで解説しているので、参考にしてみてください。

» 【保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作】の使い方!

国内おすすめアプリ:IG証券

個人的には上記の画像はバイナリーオプションですが、IG証券のノックオプションが海外のバイナリーオプションと仕組みが近くおすすめです。

あまり言う人がいないので驚きですが、ノックオプションはかなりありだと感じています。

国内で始めるなら、こういうあまり聞いたことがなサービスを利用するのもおすすめです。

あまり、語られていないサービスや仕組みを先に体感してみる今後の方針も変わり思考が洗練されてきます。

  • 個人的にはビッターズというサービスが今熱いと考えているので、こういったマイナーだけど、徐々に評価されるサービスに先に手を付けておくということをするのは先行者優位という言葉があるように有益な選択かと。

とはいえ、小難しいよって方はここまで考える必要はないので自分がワクワクするサービスを使うだけで十分です!

分析おすすめアプリ:MT4・MT5

これは、最高に有益ツールかと。
» MetaTrader(メタトレーダー)4/5

誰がなんと言おうと導入しない手はないくらい無料で有益すぎる一番おすすめなアプリです。

スマホアプリもありますが、やはりPCのほうが全然快適で使いやすいので本格的に投資をするのであれば、必要不可欠なアプリかと。

また、上級者であれば、TradingViewの有料プランを検討するのもあり。
» TradingView(トレーディングビュー)

※とはいえ、勝てるようになって資金に余裕がある人限定でTradingViewの有料プランに入ることを推奨します。

MT4・MT5でも十分すぎるほど機能が充実しています。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事