【個人選定】バイナリーオプション【おすすめ】まとめ

【個人選定】バイナリーオプション【おすすめ】まとめ

2021年9月1日

バイナリーオプションの情報がある程度理解できたけど、おすすめって結局の所どんな感じですか?

個人的な見解でいいので私も参考にしたいです!

その質問に答えます。

僕の個人的なおすすめ情報をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてくれたら嬉しいです。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプションのおすすめ【本】は?

結論から言うと、本は買わなくてもOKです。

理由はこのブログで無料で学べるからです。

しかし、僕なりの技術や手法なので、合わない人もいるかとは確かです。

なので、それ以外の人であれば参考になるかと思います。

しかし、どうしても本が欲しい人はこちらの記事【集中特化】FX独学勉強で【おすすめな本】を参考にどうぞ。

また、こちらも参考にどうぞ。
【BO本はあり!?】バイナリーオプション初心者におすすめな本は【FXの本です】

バイナリーオプションのおすすめ【海外会社】は?

チャート分析

バイナリーオプションのおすすめ海外会社を1つピックアップしました。

僕個人的にはスキルが上達するザオプションがおすすめです。

他の業者(会社)では成長が難しかったのでおすすめです。

その理由についてはこちらの記事ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!で解説しています。

バイナリーオプションのおすすめ「チャートアプリツール」は?

ザオプションのデスクトップアプリとMT4《おすすめ》
  1. MT4・MT5
  2. theoption PRO

上記の2つがおすすめチャートアプリツールです。

MT4・MT5の使い方は【手軽版】MT5の始め方と使い方【知識0】からでも学ぶ方法で解説しています。

theoption PROの使い方は【保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作&インジケーター】の使い方!で解説しています。

バイナリーオプションのおすすめ「チャートアプリツール」は上記の2つをメインに取引していきますが、他にも検証する際に活用できるチャートアプリツールもあるのでその他も下記で紹介しています。

バイナリーオプション おすすめ「インジケーター」

今時分が活用してているインジケーターがおすすめです。

画面に表示しているインジケーターはこちら

お試しで活用しているものもありますが、全て使えるインジケーターなのでおすすめです。

一部のインジケーターはこちらの記事で紹介しています。
バイナリーオプション/チャート相場分析【見方・読み方】

バイナリーオプション おすすめ取引時間は?

15分前後がおすすめです。

というのも、実は、ザオプションの5分以下は固定ですが、5分以上は変動型です。

15分前後といったのは、変動型の方で、15分以下や1時間以下の時間帯が一番メンタルでも取引でも安定してトレードに集中できるかと。

個人の意見なので、自分がいいいと思った時間帯で極めていくことが一番のベストです。

詳しくはこちら

バイナリーオプション おすすめ時間帯は?

正直自分が取引して楽しめる時間帯がおすすめです。

時間帯を気にして取引したほうがいいのは絶対ですが、僕はそれよりもトレードスキルのほうが絶対的に重要な要素だと感じているので、そのスキルを極めるまでは完全無視でOKだと本気で思っています。

経済状況や長期的な値動きを参考にしてファンダメンタル分析やディファイ(DeFi)などの金利収入には興味はありますが、正直少額から堅実に自分のスキルで資金を増やすということはできないかと。

すみません。脱線しました・・・。

つまり、金融システムやサービス内容ではなく、自分のスキル(力)をつけることに込ってしてほしいので時間帯もまたシステムの一部です。優先順位はそこまで上ではありません。

簡単に言うと、やはり時間帯はいつでも大丈夫で、自分がワクワクする時間帯で取引するのが最大の有利な時間帯かと。

最後に一言

最後にいちばん重要な勝つ方法は自分の手法を見つけてそれを極めていことです。

つまり、利益よりもまずはスキルを身につけるところに全力を尽くす事が重要。

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】