初めましての方へ

【分析特化】バイナリーオプション転売の見極め方法【テクニカル分析メイン】

【分析特化】バイナリーオプション転売の見極め方法【テクニカル分析メイン】

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【分析特化】バイナリーオプション転売の見極め方法【テクニカル分析メイン】

バイナリーオプション転売の見極め方法につて解説します。

バイナリーオプション転売とは、途中決済ということ同じですよね。

つまり、勝っていても、負けていても転売は転売です。

そこで、どうすれば、利益を出せる転売ができるのかと多くの人が思うかもですが、僕個人的にはどうすれば利益を出せるという視点ではなく、どうすれば、損しないまたは、正しい転売ができるのかを重視しています。

具体的な正しい転売のイメージ。

  • 損失を最小限にできる転売
  • 利益を最大限にできる転売

上記が正しい転売の考えてかだと思っています。

また、これを一言でいうと損小利大ということです。

損小利大の転売ができれば、良いのですが、その見極めがとても難しいのは経験者はよく知っているかと。

しかし、転売を見極めることができれが、利益は加算される仕組みができているのと同じなので、あとはテクニカル分析で、安定する場所を見つけるだけです。

結論は難しいですが、やる価値はありです。

とはいえ、転売を見極める過程で、メリットを簡単にお話しましたが、デメリットもあります。

そのため、デメリットを受け入れられる方以外は自分の取引を最優先に極めましょう。

自分の方法に疑問をいだいたら、転売のデメリットを受け入れつつ実行してみるのが良いかと。

そこで、絶対に練習はつきものですよね。

その練習の際の見極めるメリット・デメリットを下記では紹介します。

関連記事:【無料/計算表付き】ザオプション転売で学べる攻略スキル【勝率が低くても利益は増えます】

【特化】バイナリーオプション転売の見極め練習の【メリット・デメリット】

バイナリーオプション転売の見極めを実践すると、メリットとデメリットがつきものです。

下記の実際にどんなメリット・デメリットがあるかを確認してみてください。

転売メリット転売デメリット
損を最小化できる勝利をり敗北が増える
利を最大化できる利益の積み上がり方が遅い
メンタルが安定するメンタルがやっれて取引できなくなる
損をするのに抵抗がなくなる短期で転売しようとするとうまく行かない
損をし続けるけど、利益を積み上がる短期取引だと転売できない場合が多い

バイナリーオプション転売の見極め練習ではこういった良い点・良くない点がつきものなのですが、どうでしょうか?

デメリットが受け入れられない方は、今時分で行っている方法を優先しましょう。

もし、デメリットの影響が弱く、抵抗がない人限定で転売の見極め方を本格的に練習することをおすすめします。

関連記事:バイナリーオプションの転売デメリットから紐解く【損切り・利益確定】方法

【特化】バイナリーオプション転売の見極め方法【おすすめです】

具体的な転売方法は上記の画像どおりの転売です。

ザオプションの例でお話しますが、その業者の数時間~数10分くらいで取引をします。

できる限り、長めの時間で取引することを推奨。

というのも、短い時間だと、転売が間に合わなかったりして、あまり余裕ある取引ができないので、時間をかけてジワ時はと折り返さないレベルまで達するまで待ちます。

もし、残り時間2分くらいで買っていても、残りの2分で、負ける可能性が少しでもあれが、すぐ損切りや利確転売をを行います。

これだけです。

【転売の目安】

  • 自分の決めた抵抗ラインを超えた時に損切り転売
  • 資金が60%以下になった時50%になるタイミングで損切り転売
  • 買っていても、残り時間で巻き返されて、負ける危険性が高い場合には即利確転売

個人的には上記の方法を意識しています。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事