【本気で始めたい人向け】バイナリーオプション【積み上げ運用推奨】

【本気で始めたい人向け】バイナリーオプション【積み上げ運用推奨】

本気でバイナリーオプションを始めたいならこの記事が参考になります。
【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

本気でバイナリーオプション攻略を考えている人であれば、独学勉強がおすすめです。

バイナリーオプションを【本気で始めるなら通過点認識がおすすめ】

バイナリーオプションを本気で始めるなら、BOは通過点として考えるのがベスト。

理由としては、僕が考えているのはこんな投資の進め方を目標にしています。

  • BO ←【現時点】
  • FX
  • 仮想通貨
  • 株など……(※ここは遠い目標なので詳しくはやっていません)

個人的にはこの前投資のみ投資からバイナリーオプションを本気で始める場合は通過点として考えるのが最適解で効率的かと思います。

そこで、具体的にはこんな感じで考えています。

今のところはこんな思考での運用を考えています。

バイナリーオプションを本気で考えているなら、こういった運用方法を参考にしてみてください。

個人的にはこの順番で進めていくのがおすすめです。

【本気スタート】バイナリーオプション学習は【テクニカル分析のみ】

上記のように分析だけでかなりのボリュームが有り、個人的には8割はテクニカル分析で決まると考えています。

なので、本気であればテクニカル分析から始めるのがベスト。

そして、FXに移行するのが理想です。

本気なら一人で突き詰めるのがベスト

この段階で誰かに教わろうと考えた人は成功するのは難しいでしょう。

なぜなら、教えてもらってそれ道理にしても勝てないのが投資です。

僕もブログ運用していますが、巷で言う攻略法を試しても全然攻略できず、自分なりに独自で編み出した方法でのみうまくいくイメージです。

全てに当てはまるわけではないですが、教えてもらう教わると言うし姿勢から少なくとも自分で本気で学びたい。

一人で誰にも何も言われても構わないし、人に聞いたら詐欺しか出くわさないという姿勢で貪欲に一人で勉強していくのが一番だと思います。

なので、バイナリーオプションを本気で攻略する気持ちがある人は自分自身で決断し、自分で行動していく覚悟を持ちましょう。

個人的にはキャッシュバックを受け取りその資金で取引練習するのがおすすめです。

実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!
ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックがあるため、合計で12,000円が受け取れます。
» ザオプションの無料口座開設はこちら

本気で始めたバイナリーオプションは【100%勝てません】

よく勘違いする人や投資を始めたばかりの人は陥りがちの思考で、頑張れば勝てるようになるというイメージが投資にはあるかと。

しかし、正直に行ってしまうと、50%は運で50%がテクニカル分析だと個人的にはホンキで思っています。

つまり、どんなに努力して最高の分析をしても、50%が限界。
※あくまでも持論です。

【個人論】負け前提で立ち回るスキルが【本気の戦略】

うまく負けを最小限にして、利益を取る(生き残る)というイメージです。

テクニカル分析でなんとか仮説を立てて、間違ったと判断できればすぐに回避し、すぐに撤退し、分析し直すを繰り返します。

本気で勝ちたいと考えている人はおそらく勝率を重視し、頑張りますが、相場で生き残り、勝ちたいより、利益を積み上げたという思考で考えてみてください。

本当に思考は人それぞれなので、なんとも言えませんが、相場から退場せず、コツコツ損切りし、たまに勝つと利益化、トントンを繰り返して、たまにプラスになるがおすすめ。

実際にその考え方で実践的な内容を記載しているのがこちらの記事です。

テクニカル分析が難しいという方へ「こちらの記事は実践超初心者向けです」
FXや仮想通貨FX以外にもBO/バイナリーオプションという投資のジャンルがあります。pipsやレバレッジなど独特な資金計算ではなく日本円なので分かりやすい。興味があればどうぞ。
【誰も教えてくれない】バイナリーオプション攻略法【初心者向け】

本気で勝つための独学学習は色々ある「動画・ブログ・本」

「まだ、全然知識が0です!」という方なら、まずは基礎知識をつけて土俵に上がることからスタートしましょう。

本気でバイナリーオプションに取り組みたい人なら勉強する時間は必要不可欠。

勉強時間の目安はこちらの記事「成功者の努力量は【寝る以外の10,000時間】仕事/ビジネスを継続するです」で記載しています。

といってもそんなハードルが高いよ……。

と感じる人は本でサクッと勉強すれば問題なし。

個人的にはブログや動画で勉強するのを推奨しているのですが、どうしても時間はかかりますので、その時間を短縮するなら本がオススメ。

ブログはこちら
バイナリーオプション初心者におすすめなブログ3選

動画はこちら
【ためになる】バイナリーオプション【動画で攻略法を厳選】

本はこちら
【集中特化】独学/FX勉強方法⑥厳選で【おすすめな本/書籍】

本はお金がかかるので個人的には投資資金にとして活用したほうがいいかもですが、情報の取捨選択スキルもブログと動画の場合には必要なので人それぞれ。
» その他の本で勉強する人はこちら