初めましての方へ

【極論】バイナリーオプション収入安定は【難しいです】

【極論】バイナリーオプション収入安定は【難しいです】

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【極論】バイナリーオプション収入安定は【難しいです】

安定は難しいです。

裏技もありません。

安定的な収入を得るなら

  1. 【株式】株ですが、それでは時間がかかりすぎます。
  2. 【FX】そこで、FXですが、数週間や1日かかります。
  3. 【BO】そして、1日や数時間数分はBOが向いています。

このことからわかるのは、全てを組み合わせて運用することで安定的な収入と継続性を実現できる点にあります。

正直バイナリーオプションだけでは安定には繋がりにくいのが現実。

とはいえ、無理ではなく難しいというだけです。

なので、どうすれば安定的に収入を確保できるのかを考えてみますね。

バイナリーオプションでの収入安定は【損小利大で可能です】

すみません。

僕のブログを読んでくれている方なら「またか」と思いましたよね。

でもこれ以外僕の思考では安定に繋がる方法はないかと考えているので、共感できる方だけ読み勧めてくれればOKです。

それ以外の人は他の人を参考にしてもらえばと思います。

まず、なぜバイナリーオプションが安定に繋がりにくいかというと、業者側の仕組みにあります。

業者はトレーダーの負けを利益にしています。

つまり、このことからわかることは安定的な収入が得られないということです。

つぎに、勝率問題です。

基本的に勝率が高ければ稼げるとされていますが、その勝率が下がった場合は資産はマイナスに転じます。

つまり、人生のうち10年間プラス(億など)だったが、11年目でマイナスをこおむると資産は0になってしまう恐れがあります。

つまり、これは安定というより、常にアスリートのようにプロフェッショナルでないと資産を継続的に安定して増やすことができないということです。

つまり、一生高いパフォーマンスを行わないといけないオリンピック選手と同じことかと。

どうしても、年を取ると筋力の低下や、脳の衰えが進行してきます。

その場合に正しい高い質でのトレードができるでしょうか?

僕は難しいのではないかと考えました。

なので、勝率を高めていく安定よりも、誰でも実現可能な簡単な低勝率での利益積み上げが最強の安定と考えています。

バイナリーオプションでの収入安定する【独自の提案】

僕はバイナリーオプションで安定するのは難しいと考えています。

しかし、初めて収益を生み出すスキルを身につける最高のプラットホームとも考えています。

いわゆる投資の学校みたいなイメージです。

しかし、頑張ればバイナリーオプションで安定的に稼ぐことも可能ですが、その金額が多くなるとバイナリーオプション側が払えなくなるのも当然の流れです。

じゃあやらなきゃいいじゃんと思うかもですが、個人的にはそれでもやったほうが効率的かと。

BOでスキルをマスターすれば、どんなプラットホームでも戦っていけるので、次にFXに挑むのがおすすめです。

ちなみに、同時並行で勧めてもOKです。

そして、FXである程度安定してきたら、最終的には仮想通貨FXです。

理由は現在日本円の価値が下がりつつあります。

なので、USDなどの海外のお金(ドル)を資産として持つことが高いITリテラシーを持つ人達からすれば当然のことで、日本円は持っていない人が大半です。

つまり、このことから日本円を持っているだけで、安定的に損をしています。

しかし、僕もそうですが、日本に暮らしている以上税金などで、日本のお金を使い払わなくてはいけない国税があります。

そういったお金や暮らしていくお金はバイナリーオプションやFXで稼いでいき、それ以外の資産運用は仮想通貨FXで増やし、資産運用(DeFiなど)で運用や、株式での運用に回すなどして、資産を増やしていくのがおすすめです。

また、上記お話した取引方法はすべて、バイナリーオプションで学んだスキルを応用するだけですべて対応可能です。

だから、僕はバイナリーオプションをすすめるし、安定していくための中核として重要なスキルを獲得するのに向いていると考えています。

そんな、バイナリーオプションの実際のスキルはこの記事で確認できます。
» 【分析】ザオプションツールを使うまでの【手順⑦】
» 【分析】ザオプションツールを使う【手順⑧~⑰】

気になる方限定で読んでいただければよいかと。

読んでみてためになれ試していき、ためにならなければスルーしてOKです。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事