初めましての方へ

バイナリーオプション始め方「簡単まとめ」

バイナリーオプション始め方「簡単まとめ」

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプション始め方「初心者」

バイナリーオプションの始め方として初心者はまず、国内と海外を選ぶ必要があります。

理由は、バイナリーオプションは国内と海外で取引方法や専門用語や周囲ポイントなどが違ってくるからです。

なので、初心者はまず国内と海外のどちらにするのか選びましょう。

実際に僕が選んだのは海外のバイナリーオプションです。

理由は後で説明しますね。

関連記事:【初心者版】バイナリーオプション始め方【手順で紹介】

バイナリーオプション始め方「スマホ」

基本的にはすまほで始めることはおすすめしていませんが、知りたい方もいるかと思うますので、簡単に流れを紹介します。

  1. アプリをダウンロード
  2. アプリを起動し、ログイン
  3. 実際に取引することで始められる

上記の手順ですぐに始めることができます。

しかし、登録していないと始めることができないので先に自分が始めたいバイナリーオプションの口座を解説しておきましょう。

口座を解説しておけば上記のようにスムーズに始めることがスマホでもできるようになります。

関連記事:バイナリーオプション「スマホ始め方」良い点・悪い点

バイナリーオプション始め方【国内】「ルールが少し複雑」

安全で、参入しやすいのが国内のバイナリーオプションですが、少し海外と比べるとルールが難しいので、すぐに理解できる人にとっては問題ないかと。

しかし、なんか「ルールが微妙かな」と感じた人は海外も試してみるとよいかと。

デモがあり無料で取引できるので試してみてから核内を選べばOKです。

しかし、僕個人的に国内のバイナリーオプションを本格的に始めていないので、詳しいことは説明できませんので、公式サイトをご確認の上手続きを進めてください。

バイナリーオプションを始め方【国内版】を紹介していきます。

例として、2つの国内バイナリーオプションを例として始め方を解説します。

  1. GMO
  2. IG

上記の2つが人気なので、この2つの始め方をを紹介します。

【GMO】&【IG】でのバイナリーオプション始め方

  1. デモを試す
  2. 取引ルールや専門知識を覚える
  3. 口座開設し、ログイン

上記の手順で始め方はOKです。

説明する必要ないくらいかんたん簡単ですよね。

関連記事:バイナリーオプション【始め方】国内

バイナリーオプション始め方【海外】「注意点あり」

「海外バイナリーオプション業者は使わないようにしましょう」とよく言われていますが、僕も同意です。

しかし、下記の内容に当てはまる人が「海外バイナリーオプション業者」を使うと損しがちということなので、この内容に当てはまらない人は正直どちらでもOKかと。

  1. 入金・出金での詐欺被害(会社概要が書かれている業者を使うことで詐欺業者を回避)
  2. 金融庁の管轄外で詐欺られたら泣き寝入りのリスクあり(稼ぐより、スキルベースを重視)
  3. 海外業者は信託保全がない(資金が返ってこない場合でもいいように少額で試す)
  4. 1日の取引制限がなくぎギャンブル取引になる(自分で制御できる人なら問題なし)

こんな感じで上記のように少し知識があり、お金を稼ぐよりも、スキルをUPするという視点で取り組むこと前提であれば、僕は海外が良いかと考えています。

しかし、国内も実際に取引すれば良い点が見つかるので正直どちらでもOKかと。

自分次第ですね。

稼ぐという視点出始めて僕は資金を溶かした経験があります。

そこで、スキルを伸ばすという視点で取り組んだところかなり良いスキルが身についたと自分では思っているので参考になれば青リンクをクリックして確認してみてください。

バイナリーオプション ハイロー 始め方「経験者・中級者向け」

ハイローとは海外業者のハイローオーストラリアと取引のハイローという2つの意味があります。

恐らくこちらの方ではハイローオーストラリアの始め方を知りたいという方かもなので、簡単にに解説します。

バイナリーオプションのスキル重視の始め方「初心者・経験者向け」

だと勝手に思っているザオプションもどうに始め方を見ていきます。

【ハイローオーストラリア】&【ザオプション】でのバイナリーオプション始め方

  1. デモを試す
  2. 取引ルールや専門知識を覚える
  3. 口座開設し、ログイン

すみません。全く同じです。

始め方を解説したかったのですが、解説する内容があまりないので・・・。

ちっと今回は内容が薄いですね・・・すみません。
今後時間があるときに記事のリテイクをしてクオリティを上げていきますね。

関連記事:バイナリーオプションのハイローオーストラリアの始め方

ざっくりではありますが、個人的な見解として解説つしている方法をまとめていますのでよければどうぞ。

こちらの記事は全ての記事を下にスクロールすると出てきます。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事