初めましての方へ

【詐欺には注意】バイナリーオプションの勉強会について

【詐欺には注意】バイナリーオプションの勉強会について

上記の2記事に「バイナリーオプション勉強」の内容をまとめています。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

※個人の意見なので参考程度でお願いしますね。

そもそも、全部100%詐欺と思って行動しないと成功しないかと。

他の業界はそうではありませんが、バイナリーオプションに限っては危険です。

そもそも、教えても勝てないのが投資なので成功しないのは当然であり、個人差があるので教えてもらって稼げるとは限りません。

一番安心なのは自分でコツコツ独学することです。

勉強会に参加しても稼げるようにはなりません。

勉強会に参加したい人はおそらく有料級の情報がほしいと思っている方かと。

しかし、隠された情報なんてありません。

実は、そんな幻想をいだいているうちは成功は遠のきます。

多くの人は勉強会に行けば稼げる様になると勘違いしているかと。

僕は有名な専門学校に行った経験がありますが、300万円ほどかかったのにも関わらず、通って感じたことは独学で全部できることをただ話しているだけという印象でした。

講師の先生などのレベルが高く、前線で活躍するような才能の持ち主に教えてもらえるのだから安心という思考で通っていましたが、間違っていました。

その人達は活躍する才能があっても、教える才能は別ということです。

卒業したのですが、それに気づいた僕は独学で学んだほうが確実に早く確実にためになると衝撃を受けたものです。

この世の中はこのレベルで専門と言っているのかとびっくりするほどです。

しかし、ためになった生徒も多くいます。

それは、もともとできる才能がある人達です。

僕はできなから専門学校に入り教えてもらおうと考えていたのですが、甘かった・・・。

できる人だけが生き残れる世界でした。

つまり、できない人を引き上げる世界ではなく、できる人をもっとできる人に伸ばすのが専門学校という感じです。

その才能の持ち主も、教えてもらったというよりは自分でひたすら独学する能力が高いことが大半で、そういった人たちを何人も見てきました。

つまり、少なくともセミナーや勉強会も似たようにイメージかと。

とはいえ、中には自分にあっている勉強会があるかと思いますのでどうしても気になる方は調べてみるのもありかと。

しかし、個人的には専門学校ではありますが、似たようなサービスで実体験からおすすめしません。

しかし、自分で頑張らないと成功しないというマインドは300万円くらいで手に入れたので、それを安いと考えるのであれば一旦マインドチェンジに試すのもありです。

しかし、僕には高かったので、正直それ以上の成功をするまでやめないと確実に覚悟を決められたのも確かです。

独特ですみません。こんな記事ばかりを書いています。笑

面白い考えの人だなと感じてくれた人は是非、他の記事も読んでみてくださいね。

もちろんすべて無料で有料のものは1つもありません。

バイナリーオプションでの勉強会の【探し方】

検索欄に「バイナリーオプション 勉強会」と入力するだけです。

では、上記の内容を読んでも興味がある人がこの記事にたどり着いたかと思います。

なので、どうしても気になる方向けに勉強会の探し方を紹介します。

バイナリーオプションでの勉強会の【セミナー等】

こういったサイトがあるので、ここから探すのがベターですね。

https://www.seminarjyoho.com/
https://kokucheese.com/
https://seminars.jp/

https://www.street-academy.com/

バイナリーオプションでの勉強会の【探せるSNS】

SNSで探すのもありですが、これは詐欺に出くわすのも多いかと。

DMや向こうから来た誘いはすべて詐欺だと思ってもOKです。

理由は室の良い高いサービスを展開している人はそもそも勧誘しません。

理由は良いサービスなので、売り込まず自動で集客する方法を構築しているからです。

いい例を出すと「マナブさん」や「イケハヤさん」「キングコング西野さん」などが、ビジネス界えは有名な人たちです。

こういった人をインフルエンサーと言ったりしますが、勉強会に入るのであれば、こういったトップ層から教わるのが一番です。

また、インフルエンサーではなくマイクロエンサー出会っても集客には困らないのでDMなんて方法で誘ったり、仲良くなろうとなんて思わないはずですよね。

だって忙しくて充実しているからです。

なので、相手から話しかけてきた人は全員詐欺とと思い警戒するのがベスト。

また、昔の友達が連絡してきてなにか勧めてきても詐欺の可能性は大です。

気おつけましょう。

趣味で話しかけてきた人は問題ないですが、その趣味からビジネスより勧誘に変化するパターンもあるので超注意です。

というように、多くの場合は詐欺なので、基本的には人を信じず自分の力だけを信じてコツコツ独学が最高の選択です。

ごくごくまれに、本当に夢でクリエイティブなものを作り上げたいと思っている人と出会したときは楽しく続けて交流していきましょう。

その見極めは難しいですが、短期的な付き合いではなく、長期的な付き合いができるスタンスの関係性なのかが超重要で、お互いに自分のやるべきことを明確化しており、自走でき、尊敬できるように人がベストかと。

裏切られることもあれば、単純に楽しんで続けたれる人もいるので、そういった人と向き合えるのは運がいいと思っておいたほうが良いです。

ゲームを楽しむ感覚でクリエイティブな関係を楽しんで付き合える人が良いかと。

バイナリーオプションでの勉強会の【参加時、後詐欺に注意です】

クリーンな勉強会と思わせておいて・・・。
実は詐欺という手口が多いです。

見た目は詐欺など考えられないほど対応が良くて信用してしまい、実は後々冷静になってみると「おかしいかな?これ?」と気づき詐欺だったというのが最近のお決まりです。

めちゃくちゃ良さそうなところは実は詐欺というのが超巧妙なので、気おつけましょう。

むしろ、入らないほうがいいですよ。というスタンスで勧誘せず、参加者の将来を心配してくれるところ、がベスト。

ちなみにこういう素振りで詐欺だったということもあるのでめいちゃくちゃ見極めが難しいです・・・。

詐欺が多いのは確実ですが、実は僕はすべて独学以外は成功したことがありません。

なので、勉強会で良いところもあるかもなので一概には言えないのも確かです。

なので、本気で気になっている方であれば試して見るのありかと。

しかし、おすすめはしないのでくれぐれも自己責任でお願いします。

【文章が苦手でもを読める人】は無料記事を読んでみてください【それから勉強会に参加するか決めればOKです】

少なくとも、これ以上の情報はないかと。

情報が欲しくて勉強会に参加するのであれ、このブログの情報で十分かと思います。

やっぱり最終的にはコツコツ地道に積み上げていく以外はないと思っている思考の持ち主なので、共感できる人は僕のブログで無料学習を勧めてくれると嬉しいです。

もしも、勉強会に行こうか悩んでいる人は下記の記事だけでも見てみてください。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

この記事でテクニカル分析のすべてを詰め込んでいるので、この記事を読んで勉強会に参加するか、ベンツに参加しなくてもこの記事で事足りるのかを決めてください。

読んできて違うなと思ったら勉強会に参加すればOKです。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事