初めましての方へ

【詐欺も多い】バイナリーオプションの有料ツールでも勝てないです

【詐欺も多い】バイナリーオプションの有料ツールでも勝てないです

バイナリーオプションのまとめ情報はこちら
バイナリーオプションの情報をまとめた記事になります。バイナリーオプションで何かわからない場合にはこちらの記事から知りたい内容にリンクで伝っていけばすべてのBO情報にたどり着けるように構成しています。
» バイナリーオプションすべてのまとめ

バイナリーオプションの有料ツールは使える?

初心者には使えないが、上級者には使えるものか、どうか判別ができます。

つまり、有料ツールは知識がないと有益ツールにはならないし、購入するツールを間違えると詐欺に会います。

基本的に勝ちがある人には勝ちがあり、価値がない人には価値がないのが有料ツールです。

そして、多くの初心者は価値がわからない有料ツールか、価値より高すぎる有料ツールを買うことが多いです。

例を出すと初心者が、骨董品を3万円で買ってみると、掘り出し物に見えますよね。

その3万円が偽物だったり、価値がなかったりして、1000円も値段が下がる場合が多いですよね。

それと同じで、上級者はこれを買うと儲かるかも、という人たちの思惑や偽物の判別ができ、もうかるというよりもそのものになぜ勝ちがあるのかと言う視点で判断します。

判断があっていれば、3万円が100万円になることはザラですよね。

つまり、下記のとおり。

  • 初心者:高額なリターンが得られる内容と判断し3万で購入し、偽物で失敗し結果的に稼げない
  • 上級者:歴史や、知識をかけ合わせて造り手や技法が価値あるものだと判断し、3万で購入し本物だったため100万円の利益

つまり、利益をみて投資すると失敗し、価値ある情報化判別できる人は利益よりも価値があるかで判別しています。

結果的に値段ではなく、その情報や技術にお金を払いたいかどうかです。

稼ぎたいけど、スキルにならないブラックボックスのツールを買いたいとは僕は思いません。

すべて中身を解説しており、更に、自分で同じのや応用したものを作れる女王であればお金を払います。

儲かるより、自分にとって価値ある情報化が重要。

多くの初心者が有料ツールを買えば勝てるかもと感じてしまうのもうなずけるような情報が出回っています。

しかし、そういったツールの正体はサポート止まりです。

自分がその情報に払える金額かどうかで判断するべき。

有料ツールは詐欺か値段に見合わないものが多いのも事実【情報弱者だけが損をする】

バイナリーオプションのツールについて

上記の相談などの内容を見ると、有料ツールを活用すると勝てるという内容を35万円で有料販売しているとのことですが、正直それで勝てるなら、僕は100万円でも、1000万円だろうが買います。

ですが、僕は1万円の有料ツールすら、買っていません。

理由は有料だろうが無料だろうが使い手によるからです。

つまり、自分にスキルが無いとそもそも使えるツールだとしても使いこなせず、使えるとしてもそんなツールを35万円で売るとなると正直安すぎます。

つまり、そのツールが無料だとしても使いません。

相場の本質を機械で読みろることは不可能だからです。

そのツールのサインは開発者の取引スタイルのサポートとして作られており、多くはスキルありきで活用することで勝てますが、信用しないほうが吉かと。

有料ツールを検討している人は残念ですが、下記の可能性がある前提でも購入したいならOKかと。

  • ツールを使えば勝てると限らない
  • 有料ツールだから有益だとは限らない
  • ツールを販売しているからクオリティが高いとは限らない

上記の内容が9割だと思って35万円も出せますか?

むしろ、35万円出せるのであれば、スキルを磨きリアルな講座で35万を使いコツコツ練習したほうが有益かと。

【詐欺も多い】バイナリーオプションの有料ツールでも勝てないです「持論のまとめ」

そもそも論、詐欺のような勝てそうで勝てないという有料ツールが出回りすぎます。

また、それを信じて買ってしまう人も少なからずいるかと。

正直なことをういってしまうと、僕のブログだけでも何十万円の価値アリです。

理由はそれ以上の時間や労力や資金損失をしてまでその経験をもとに記事にしているので、正直当事者の経験は有料情報なのですが、それを30万円位で、情報を渡してコンサルとして教えている人もいるかもです。

正直、自分で実行できない人がコンサルを受けても有料ツールを後にううしてもやらない人はやらずに、勝てない人は勝てません。

僕も専門学校に行き高いお金を払いましたが、やる気のある生徒とやる気のない生徒がおり、やる気のない生徒は高いお金を払ってもそのひたすら受け身で刺激にはなったが成長はあまりしませんでした。

一方専門学校に行かなくても、自分で毎日コツコツ積み上げてきた人はYou Tubeなどで、技術を公開して収益化し利益を上げています。

投資でも全く同じことが言えますし、隠された有益情報はほとんどなく、ネットに無料で落ちています。

無料情報を組み合わせて有料情報にしているだけです。

パズルのピースは無料ですが、その組み換えで完成するかしないかが決まります。

つまり、有料ツールは販売者が稼ぐものであって、購入者を稼がせるものではありません。

あくまでもサポート要員かと。

サポート要員にそんな大金を払うのはもったいなさすぎませんか?

それでも有料ツールの購入を検討している方へ

もしも、どうしても購入したいと思っている人がいましたや、こちらの記事【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】だけでも読んでもらいそれでも、有料ツールを購入するかしないか決めてください。

無料で有利で有料級情報を公開していますし、もっと学習したい方はこちらのテクニカル分析のカテゴリーから探して学習してください。

無料だから価値がないのではなく、無料だから価値あるものかどうか自分で判断する力が実は重要。

稼げるツールであれば僕は無料配布し、稼いだ何%か得る人のサービスを信用します

結論として、バイナリーオプションの有料ツールでも勝てないです。

理由はそもそも、有料ツールは販売者が稼ぐ商品であり、購入者を稼がせる商品ではありません。

もしも、稼げるのであれば、僕は確実にそのツールで稼いだ利益の何%かを有料ツールの利用料として利益を挙げられた方かわもらいます。

だって確実に増えていき、不良所得化しますし、そのツールを無料配布し、利益が出た人だけからその何%かもらいます。

つまり、クラウドソーシングみたいに仕事と収入につながるサービスを提供できますので、その利用料を何%かもらいますというスタイル。

僕がそのようなツールを開発できたら確実に儲かるので有料販売はしません。

つまり「それができないということは」=「商品の能力不足の可能性が高い」です。

クラウドソーシングのお仕事を紹介できなければ、収入は0ですからね。

基本的に、他の分野はわかりませんが、投資分野でお金を払うような内容はこのブログですべて無料で解説しているかと。

利益を挙げられる仕組みを作れる頭のいい人であれば、こういった仕組みづくりを考えないわけはないのでこういった思考の人のサービスを活用するのは賛成です。

※僕はまだそんな人に出会ったことがないのでこういった記事を書いています。

また、有料ツールではなく、無料ツールでも使えるものはたくさんあります。

無料ツールを試してからでも遅くはないかと。

このブログで無料で学んでみて、有料ツールの内容を見ると、おそらく購入したい意欲はなくなり、なんでこの情報でこんな値段しているのかな?ネットに無限に落ちているのに?と気づくかもです。

※とはいえ、あくまでも個人の感想なのですくないですが、有料ツールでも使えるものもあるかもです。

有料ツールを全ひてしているわけではなく、あくまでもこういう傾向が高いという事実を知ってもらいたいだけなので、自分でいいと思おったら僕の言葉も無視して自分の思考と判断を信じるべきです。

自分で実行し自分で決めましょう。

おそらく、リテラシーが高い人は有料ツールを買いませんので欲しいお感じる人は知識が足りていないだけかと。

技術やスキルは無料で習得できるということだけは忘れないようにしてください。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事