XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

【本質重視】バイナリーオプション勉強【動画学習の厳選情報まとめました】

【本質重視】バイナリーオプション勉強【動画学習の厳選情報まとめました】

バイナリーオプション取引の学習でおすすめ動画(You Tube)とかってありますか?


もしあるのなら、ぜひ、教えてください‼

その質問に答えます。

結論多くのおすすめ動画がありますが、初心者に迷わないようにおすすめできる動画をピックアップしました。

正直なところ、これらの動画を見るだけでもはや勝てるようになるレベルで有益です。
組み合わせる順番や学習が本当にためになるのか試行錯誤している方がいるのではないでしょうか?

大丈夫です。

ここで、どんな投資でも確実に有益で本質的な動画だけをピックアップしました。

ぜひ、参考にしてくださいね。

【本質重視】バイナリーオプション勉強【動画学習の厳選情報まとめました】

バイナリーオプション勉強を始めるとどうしても高い勝率を叩き出せる手法やインジケーターを活用しがち・・・。。

始めは楽しいく学びになっている気もしていましたが、徐々に「なんか違うなぁ」てなってきますよね
僕もそうなので気持ちがよくわかります。
そこで、そう思い始めた人に向けて良い動画を厳選しました。

バイナリーオプションの学習の幅を広げてみる事をおすすめしたいと思います。

早速「バイナリーオプションの動画を教えて‼」と思うますよね。

ですが、正直に言います。

バイナリーオプションの動画は興味をもたせる動画であって勝て得る(利益を生み出せる)動画学習手段ではないということです。

つまり、楽しく学べるが「勝てるようにはなりづらい」というのが僕の経験ベースの見解になります。

そこで、いったいどんな学習方法がいいのかというと・・・。FXになります。

バイナリーオプションの動画でおすすめなのはFXがおすすめ

FXで学習を進めたほうが利益を挙げられるようになりやすく、しかも、ギャンブル性を抑え、比較的安定収益が見込める取引方法が可能です。

その理由として、上位足に相場は引っ張られるという傾向があります。

このポイントを抑えることで、強い壁(抵抗体)を見逃さず、取引ができるようになるからです。
これが、一番勝てる要因になります。

つまり、インジケーターや短期分析もいいのですが、BOでは多くの動画でこれらのテクニックやコツ、裏技、必勝法など、色々視点や品を変えて語られています。

間違いではないが、本質的ではないのが僕が問題視しているポイントです。

つまり、本質的なのは値動きの流れをとらえることであり、とらえられた人がインジケーターやBO手法を活用するとうまくいくといった流れです。

ここに気づけば、いくらバイナリーオプション動画を学習しても結果はついてきません。

バイナリーオプション動画学習の厳選一覧を紹介

ということで、FXの学習動画を参考に学習していきましょう。

FXの動画で学習した後に時間足をしい作ずらしていくとバイナリーオプションの取引になります。

とはいえ、ここで注意点があります

時間足をずらすのではなく、FX分析をしたら、その後に、BO分析をするのがおすすめです。

つまり、どういうことかと言うと、
下記のとおりです。

  1. FX:上位足【初めに分析】
  2. FX:中位足【つぎに分析】
  3. BO:下位足【最後に分析】【※ここで追加】

上記のように分析を追加するだけです。

なので、基本的には分析は同じように時間足などを変えないで学習するのがおすすめです。

【FXから学ぶ】バイナリーオプション動画学習の厳選一覧を紹介

  1. ひで【HMS・お金の学校】【基礎基盤ベースでおすすめ】
  2. ポコFX-Clover【取引のロジック全体図を把握するのにおすすめ】
  3. 迷晴れFX【メンタルや細かい疑問の解消におすすめ】

他にも、おすすめな動画はたくさんありますが、厳選すると上記の3つのYou Tube動画がわかりやすいと思います。

バイナリーオプションの動画でこれだけは見てほしい3選

上記でバイナリーオプション動画学習のおすすめYou Tubeを上げましたが、動画が多くて何を参考にすっればいいの初心者にはわからないですよね。

そこで、これだけは見といたほうが良いという動画をそれぞれピックアップしました。

これを見れば他の動画も見たくなること間違いなしです!

  1. 【FX環境認識】 勝率を上げるための3つのポイント!! 環境認識/トレーニング/方法【ひでさん】
  2. FX ポコニカル手法マスター講座①【GWで要点を覚える】【ポコさん】
  3. 【応用編】マルチタイムフレーム分析(MTF分析)の手引き。【迷晴れさん】

基本的に上記の動画を見ればかなりレベルアップできることは間違いないでしょう。僕はこの動画を初心者のときに見つけたかったです(・_・;)
※僕は学習し終えた後に見つけたので自分と同じ考え方の動画だなと感じました。

理解している状態で見たから有益だとわかったのかも知れませんね。(笑)

という感じで、上記の3つの動画はとても初心者にはためになる動画(本質)なので、参考になると思います。

とはいえ、僕は上記の方よりももっとシンプルなチャートで取引しています。
※僕の場合はインジケーターにどうしても引っ張られてしまうのでほぼほぼなし(値動きのみ)

上記の動画を見る前に、できればダウ理論を理解しておくのがベスト。

こちらの動画FX ダウ理論【法則を味方に大衆心理を読み解く】で詳しく解説してくれています。

最終的にどんな分析でも、根拠の重要点を理解していれば同じポイントでエントリーできるようになります。

つまり、どんな方法をとっていてもエントリーポイントが同じになります。不思議ですが、みんな似たようなポイントでエントリーしているんですよね。

しかし、バイナリーオプション取引に落とし込む必要があります。
なので、結果的に更に制度の高い分析が求められます。

つまり、そのポイントの初動の勢いが強い部分を見極めてエントリーする必要があります。

これが、BOがFXより難しいといわれる本質です。

FXからBOに落とし込むおすすめな方法を紹介

その方法とは、FXのチャートを分析した後、更に細かい分析をするために、BOチャートを活用します。

その時使えるのが、デスクトップアプリです。

このチャートなら10秒足を分析できるので、一番最適で勢いが出るポイントを更に厳選できます。

また、レートのズレも業者専用チャートなのでありません。
つまり、このチャートでは上だけど、エントリー画面を見ると下に一時的に動いているといった細かなズレがなくなります。

結果的に制度の高いテクニカル分析が実現可能。(すべて無料で使えます)

お試しあれ。

※0円でFX,BO投資スキルUP+5,000円貰える近道
最近はBOから初めてなれてきたらFXを始めるという流れも増えており、最初の基礎ベースを身につけるならBOのTheOptionが早いかもです。TheOptionは無料登録&最低入金するだけで5,000円が貰えるので、これを使ってテクニカル分析の基礎を学ぶのもありですね。
» TheOptionの無料登録はこちら

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析のスキルUPに最適
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» 【BO投資】ザオプションで【テクニカル分析をマスターしよう】

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

バイナリーオプションカテゴリの最新記事