初めましての方へ

バイナリーオプション【成功者の割合は!?】

バイナリーオプション【成功者の割合は!?】

バイナリーオプションでの成功者の割合はどのくらいですか!?

その疑問に答えます。

正確な統計データはわかりませんが、僕個人的な感覚ですが、9割が失敗しているかと。

しかし、下記のような人の割合が多いかと。

  1. 5割が触る程度
  2. 4割が本気で1年以内で諦める
  3. 1割が人生ずっと取り組む

つまり、一年以上続けられて、日常生活に落とし込めた人だけが、成功者になるというのが個人的な考えです。

今回はその成功者の割合の1割になる方法について解説していきます。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプション【成功者の1割の割合に入るには?】

これですよね。

バイナリーオプションで成功者の割合は1割と個人的な見解をお話しましたが、次ぐに考えるべきはその1割に入る方法です。

結論から言うと下記の内容かと。

  1. 日常生活で毎日テクニカル分析習慣体制(毎日休まず、コツコツ続ける力を養う)
  2. 幅広く技術を学びパズルのように1つづつ自分のスタイルを組み立てていく能力
  3. 5年以上は稼げなくてもいいという思考(理由はスキルベースで上達する必要があるから)

上記のような内容がバイナリーオプションの成功者1割に入る方法かと。(個人の見解です)

おそらく、初心者はピンとこない内容かもですが、結局の所らくして稼げるというのは絶対にありえない幻想だということを理解してください。

最短最速で稼ぐ戦略はあるが、最短最速で、稼げるというわけではありません。

時間がかかるものです。

数年は絶対に勝つまで練習が必要なので焦った人から退場していきます。

そのぐらい厳しい世界なので、甘く見ていた人は気を引き締めてくださいね。

技術の習得には時間がかかりますが、戦略やノウハウはこのブログで教えているので参考にしてくださいね。

もちろんすべての情報を無料で公開しています。

【結論】バイナリーオプション【成功者のスキルの割合は!?】

技術を習得して実行できるには数年かかる(※コツを掴み毎日できれば結果がついてくる)

その他の情報はこのブログで学べる(※あくまでも、個人の見解ベースです)

ざっくりまとめると上記のイメージかと。

僕は個人的に下記の戦略で投資を行っています。

値動き分析がメインでサブとしてサポートインジケーターを活用

上記のとおりです。

僕の個人的な見解としては値動きが8割で、サポートが2割というイメージが値動きを分析する上で大事かなと思ったりしています。

この感覚でテクニカル分析をすると、おそらくインジケーターいらずで取引できます。

しかし、正確性や効率化を図る意味でインジケーターを追加するイメージです。

このイメージがないとインジケーターだよりの取引になってしまいます。

こうなると上達はかなり困難になり、そこから抜け出すのは難しいかと。
※過去の僕もそうでした。

まとめると下記のとおり。

  1. バイナリーオプションでの成功者の割合は1割くらい
  2. 1割に入るには「継続習慣」「スキル重視」「情報蓄積」が必要
  3. 稼ぐまでの年月は自分次第だが、情報はすぐに知れる(今ブログや他の情報などで)

上記の考えで取り組めれば成功者の割合は1割ですが、その1割に入れると個人的には考えています。

いかがでしょうか?

参考になると感じた人は是非、僕の手法や情報を真似して、自分のスタイルを確立して取引を継続していきましょう!

僕の情報が自分には合わないと感じた人はすぐに他の人のスキルや情報を参考にしてひたすらPDCAサイクルを回していきましょう!

1番重要なのは自分が楽しい手法スタイルで取り組めてることです。

これを見失わないでトレードし続け、情報を取得し試していけば道が開けてきます。

これを続けることでバイナリーオプションでの成功者1割に入れるかと。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事