XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

【無料】戦略付き《おすすめFX会社》【4選+㌁】学習➡本番まで

【無料】戦略付き《おすすめFX会社》【4選+㌁】学習➡本番まで

投資のFXに足を入れたいけど、どこから始めればいいのか正直分かりません

上記の悩みを抱えていませんか?

また、超初心者はもちろんのこと、その後成長した場合におすすめなFX会社もまとめて紹介していますので、どんな人でも参考になる内容になっています。

この記事を読むメリット

・初心者から、上級者までのおすすめFX会社が分かる

・学習手順を最後に紹介しているので、超初心者でも投資デビューができる

なぜ、そういった悩みに答えられるかというと、2年以上かつての自分もわからないことだらけからスタートしたためです。

つまり「本当の悩みが分かる」ことから、今まで学習してきた知識をまとめて公開しています。

この記事は、その中の極一部です。

こういったすべてのスキルを無料で公開しているBlogを運用している人が僕の知る限りいなかったので、自分で作成しました。

恐らく知りたい内容は大きくこの2つだと思います。

知りたい内容

・FX会社の選び方

・FXで利益の積み方

上記の2つの問題を回答していくのがこのBlogの方針です。

その中でも、今回は、FX会社の選び方のサポートとしてご活用ください。

もちろん、メリットだけではなく、デメリットをはっきり伝えて解説していきますので、参考にしていただければと思います。

まず初めに

個人ビジネスの戦略を考えるblogを運用しています。

この記事では、初心者から、上級者もで、おすすめできる取引所を紹介する記事です。

読み進めて頂き、有益と感じなければ、途中で読むのをやめてもOKです。

あなたの時間をとってしまうので、読むのをやめて下さい。

有益な情報を発信しているblogだと感じてくださった方は、ブックマーク登録やツイッター(SNS)などでこちら(https://dysonblog.org/)を紹介してくれたら嬉しいです。

また、思考が共感できるという方が読んでくれるとなお嬉しいです。

では、早速紹介していきます。

選定基準は、

・初心者でも「小額から始めたい」や、初心者で資金1万円から始めるFX会社を知りたい

・経験者や経験を積んでから、10万円前後で取引したい中級者

・利益をコツコツ積み上げられるようになった上級者

上記の基準で選定しました。

MT5を使いたいや、MT5を使っているという人はこちらの記事【MT5限定】証券会社【海外/国内/株/デモ口座】のおすすめ紹介を参考にしてください。

目次

FXおすすめ業者ピックアップ

【初心者】:FXブロードネット(※自動売買&わかりやすい画面)

【経験者】:みんなのFX(※1000通貨から始められるから取引しやすい)

【中級者】:DMM FX(※10000通貨から始めるが大手だから安心)

【上級者】:XM(※3,000円をGETしてから始められる)

上記の会社のメリットとデメリットを解説します。

また、上記の内容の後に、独学する流れも解説しています。

・学習手順を具体的に解説【独学マスター向け】

個人の見解ではありますが、手順が気になる方は、上記の内容も合わせて参考にどうぞ。

【初心者向け】:FXブロードネット

FXブロードネット『デメリット』

・pipsが確認できない

・インジケーターを入れられない

・予約注文(※損切りレートと利確レードを設定できない)なので、トラッキングトレードとして取引する方が勝ちやすい

こんな感じです。

上記の内容がデメリットと言えますが、気にならないよって方にはとても良い会社です。

FXブロードネット『メリット』

・細かい分析ができる

・通貨ペアがイラスト表示されていて分かりやすく、他の概要も見やすい

・自動売買ツールが専用でついている(トラッキングトレード)

細かい分析ができる

上記の画像を見てもらえれば分かる通り、コメントを付けた日にちや時間帯などが表示されます。

また、時間足まで表示してくれるので、自分がどの足を見ていて分析したのかが一目承前です。

他にもポイントのマークを変更することもできます。

画像では「★」や「▼」などを使い分けることで自分の分析を分かりやすくまとめることができるので、初心者には最高に嬉しい機能ばかりです。

通貨ペアがイラスト表示されていて分かりやすく、他の概要も見やすい

通貨ペアのが上記の画像のように表示されます。

イラスト表示されているので、初心者にもなんの通貨ペアか分かるのが嬉しいし、とても見やすく経験者にも使いやすいプラットホームです。

他の概要に内容や設定も分かりやすくまとめてあるため、みやすさでいうと軍を抜いて見やすいです。

自動売買ツールが専用でついている(トラッキングトレード)

上記のデメリットでもお花足しましたが、損切りラインと利確ラインが設定できません。

これができれば、この業者だけで取引したかもしれません……非常に残念。。

ですが、違うアプローチで似たようなことができます。

それが、トラッキングトレードです。

使いこなせばむしろいちいち損切りラインと利確ラインを指定しなくても自動的に設定したルールに沿って取引してくれます。

これ、実はかなり良い。。

ループイフダンのような自動トレードが可能ですが、仕組みを理解すれば使い方によってすごくいい。

こういった自動的に取引してくれるシステムを活用する取引の事を自動売買取引や自動売買トレードと言われます。

いきなり自分のルールで取引するのが怖い方は長期目線で取引していき、損切りやロストカットの際に再度確認するという方法もあり。

基本的いは、中期放置でトラッキングトレードを回しつつ、他の業者で手動トレードを行うとかなり効率がよくかなり、おすすめです。

短期の設定をしてしまうといちいち設定を彩度調整しないといけないので注意しましょう。

資金に余裕がある人限定で両立することをおすすめします。

» FXブロードネット(※自動売買&わかりやすい画面)

FXブロードネット

【経験者向け】:みんなのFX

【経験者向け】:みんなのFX【デメリット】

・ブラウザデモ取引が見やすいが操作性が難しい

・テクニカル分析がしづらい

・ファンダメンタル分析する際の情報が少ない

上記のようなデメリットがあります。

ですが、エントリー専用にして、普段はMT4やMT5で分析し、スマホでエントリーすれば全てもデメリットが解消されます。

また、ファンダメンタルについては僕は一切無視して取引しています。

ファンダメンタル分析がしたい方は向いていない会社かもしれませんね。

上記の内容なら問題ないという人にはおすすめできる会社です。

【経験者向け】:みんなのFX【メリット】

・スプレッドが安い『世界最狭水準』

・1,000通貨ペアから、取引でき手数料が無料

・《約定力が99.9%》&《最大50,000円》キャッシュバック

スプレッドが安い『世界最狭水準』

スプレッド幅は年々安くなっており、現在ではいちばん安く安定しています。

FXを始めるにあたって、もっと安い会社の情報を見たことありますよね。

実は、一番安いと思いきやそういつた会社は安くありません。

理由はスプレッドが変動するからです。

時間帯により、スプレッドが大きく変動します。

また、5円から初められるといっている会社は投資資金に応じてスプレッド幅が大きくなるので気おつけましょう!

そういった情報を知っているうえで一番安定して安く信用に値するのはやはり、みんなのFXではないかと思います。

また、僕がFX系の記事を書くために調査した結果ほとんど上位表示する業者はみんなのFXでした。

下記に情報を貼っておくのでご確認ください。

1,000通貨から、取引でき手数料が無料

小額取引出始めるなら、1,000通貨を選ぶのがセオリーですが、もしも、小額取引をしたい人であれば、海外業者をおすすめします。

理由は、日本の会社にはゼロカットシステムが導入されていいないので本当に稀な状態ではありますが、一瞬でマイナスになってしまうことがあります。

そのため、ある程度資金を入れておくとマイナスでの強制ロスカットに耐えることができ、資金を守ることができます。

資金がどうしても5万円以下しか用意できない(※なくなってもいい資金)場合は確実に海外業者を選ぶべきです。

理由はゼロカットシステムがあるので、マイナスカットではなく、資金がゼロ担った所でカットされます。

ですが、せっかく積み上げた利益を一瞬でロスカットされる可能性があるので、安全策を建てるのであれば、日本のFX会社で10万円以上を資金にして小額で取引をしていくのがおすすめです。

《約定力が99.9%》&《最大50,000円》キャッシュバック

これは取引を重ねていくと、エントリーしたときに不利な位置にずらされるといった状況に出くわします。

スキャルピングでは命取りになることが多いですが、長期投資をしている人であれば、何も問題ありません。

ですが、早いとメリットしかないので、この約定力99.9%とはかなり経験者からすると嬉しい内容になります。

また、最大50,000円のキャッシュバックは取引を重ねるとボーナスとしてもらえる金額になります。

初心者はまず、キャッシュバックを受け取るために、相場から退場しない練習の目標地点として設定するとやる気が持続します。

(※あくまでも投資なのでほとんどの人が勉強せず取引して資金を溶かします。登竜門として仕方ありませんが、この情報を見ている人にはそうなってほしくないので、僕のblogや信用できる投資家さんの情報を参考にして自分おスキルを磨いていきましょう)

うまい話は絶対にないと心に刻んでから投資を始めないと思わぬ方向に進んでしまうので、自分以外は疑ってかかるくらいがベストです。

自分を信じ情報を集め他人に左右されない思考を身に着けましょう!

更にメリット要素を紹介

・WebでFX系のキーワード1,000以上確認した結果「みんなのFX」が上位表示されている

FX構成
この構成をすべて調べた結果が上記の動画になります。

僕が調べたキーワードで多くのキーワードで1位を取っている事からもかなり、良い会社ということは間違いないでしょう。

» みんなのFX※1000通貨から始められるから取引しやすい

みんなのFX

【中級者向け】:DMM FX

DMM FX【デメリット】

・10,000通貨からなので、ある程度資金が必要

・スキャルピングが禁止

・特になし

10,000通貨以外は文句の付け所がない会社だということは間違いありません。

ただ、スキャルピングを行いたい人にとっては禁止されているので他の会社を選ぶほうが良いでしょう。

それ以外はデメリットが無いように思えます。

DMM FX【メリット】

・取引ツールが使いやすい

・手数利用無料/サポートあり

・ネット上の無料情報が多い

取引ツールが使いやすい

パット見た感じも使い勝手も文句なしに使える取引ツールです。

You Tubeなどで取引ツールとして使っている人も増えてきていますよね。

手数利用無料/サポートあり

手数料が無料なので安心して大手のFX会社を利用できます。

ネット上の無料情報が多い

これが一番のメリットだと思っています。

なんせ、今の時代はネットの情報が多く溢れています。ですが、多くの情報がある反面使われていないFX会社の情報は必然的に少なくなっています。

その分DMM FXでは、多くのトレーダーが使っているツールなので、情報が豊富で困ったときに対処しやすくなっています。

こういった情報の豊富さはなにか後々トラブルや困ったときに大いに助かりますので、初心者にももちろんおすすめです。

ですが、経験者におすすめしている理由はまとまった資金つまり、10万円以上入金できる方限定になってしまうので、経験者におすすめしています。

資金が用意できる方はもちろん問題ないですが、1,000通貨ではなく、スタートが10,000通貨だということを理解した上で開設しましょう!

» DMM FX※10000通貨から始めるが大手だから安心

DMM FX

【上級者向け】:XM

XM【デメリット】

・ハイレバレッジなので、リスクも大きくなる(ゼロカット方式あり)

・国内FX会社と比べると、スプレットが広い(国内0.3→海外1.8)

・国内の金融庁の許可外(セーシェルの金融ライセンス)

XMは、すでに、勝てて長期的に利益を上げるスキルが身についた人におすすめできる取引所です。

今まさに、利益を積んでいます!という方は是非利益アップを加速させましょう!将来のために、億貯金あるのみです。

理由は、スプレッドが比較的に高いっため、短期取引に向きません。つまり、稼げるスキルを身に着けた人でないと不利な状況になります。

とはいえ、初心者でなければ、MT4が使えるため、とてもよい分析ができ(個人的に好き)、日本は25倍以下で海外は25倍以上かけられます。

つまり、大きな資金を運用することが可能です。最高888倍ものレバレッジをかけられるのが最大のメリットです。

年収1000万円を目指している方がよく愛用しています。

XM【メリット】

・ハイレバレッジ/取引銘柄が豊富

・口座開設するだけで全員3,000円

・高機能取引ツールが使える/MT4の操作方法が動画で確認できる(※日本語ボイス付き)

ハイレバレッジ/取引銘柄が豊富

やはり、小額から、資金を増やせるのが海外のFX会社のメリットなので、活用しない手はないと思います。

よく、小額から増やすよにまとまった資金がある人が投資をするといいといいますが、本気で学んで頑張っている人にとっては関係のない話です。

安全のため、余裕な資金から始めるのは当然ですが、本気で人生を変えたい人にとっては多少のリスクを受け入れてでも利益を生み出したいと思うはずです。

そのため、資金を溶かした経験がある僕からのアドバイスとして、本気の本気で投資を始める人はデモ口座で資金を倍にできて更に、適正価格の資金2%でも倍にできるレベルになってから口座を開設して取引していきましょう!

このXMを使う人は勝てるようになった人限定で開設して取引するのがおすすめです。

口座開設するだけで(全員3,000円)

勝てる人と上記では言っていますが、初心者の人でも3,000円をゲットするために初めに開設するのは僕は賛成です。

理由は下記の《下記からは学習手順を具体的に解説【独学マスター向け】》でも、解説していますが、3,000円のキャッシュバックを使い、取引をして、引き落とせる資金に変換します。

その後、引き落とし、その資金とBO(同じく)資金を合算してFX会社の資金として活用するという方法がおすすめです。

その後、かてるようになったら、5万円程度の資金をXMに入れ、ハイレバで資金を大きく増やし、増えた分をこまめに下ろすというスタイルが個人的には理想のスタイルです。

簡単ではありますが、その方法ややり方を簡単に説明した運用手順おすすめを書きで紹介しています。

「いいね!」「僕も(私も)そう思う!」と思っていただけた方はこれはぜひこのページの記事から公式に行って開設して取引を始める事をおすすめします。

僕は、投資を初めて後悔はしていません。なぜなら、いつか絶対に勉強してきた努力が効く時期が来るからです。

点と点が繋がったとか言う人が多いですが、多くの知識を集めた結果知らない間にかてる知識がついている状態になります。

は正しく結び合わせていく作業を繰り返しつつ、本気で継続していくことが絶対条件となります。

高機能取引ツールが使える/MT4の操作方法が動画で確認できる(※日本語ボイス付き)

MT4が初めての方でも、5分前後の動画で簡単に解説している動画がサイト内に埋め込まれているので、下記のボタンをクリックして見に行ってみてください。

とてもわかり易く初心者のMT4入門には丁度よい動画になっています。僕は一人で独学したのですが、これ見とけばよかったなと思いました。笑

» XM※3,000円をGETしてから始められる

XM

投資に興味がある人へ

自分で自分の限界を決めると損する話

自分の人生は《自分で決めた道》ですか?

将来の老後のために、お金は必要不可欠ですよね。

そして、そう考えている人の多くは下記のような人が多いのも事実です。

金銭的に不安がある人で多くの人が考えている悩み

・でも、高学歴でもないから、高収入の職につけないし……

・成功する人は元々成功する思考の持ち主だから凡人が何しても……

・自分にはスキルや知識がなにもない……

だから、諦めて手を出さないなんて人いますよね。

過去の自分も同じでした。

ですが、今はそう思っていません。

そして、これからは個人で稼ぐ時代です。

誰にも指図されず自分の意志で稼いでいく事を望みますか?

「はい」と答えた人にはこのブログは有益かと思います。

なぜなら、そういった事を考えてきた人が書いているブログだからです。

参考にしてください。

多くの人が仕事で悩んでいること

仕事ってストレスがつきものですよね。

僕も、恥ずかしながら、色々な仕事や個人ビジネスの経験をしてきてある程度ストレスを感じた経験があります。

僕が経験してきたストレスは2つあります

・本気で仕事をしたいのに邪魔が入るストレス

・そもそもやりたくない仕事をするストレス

こんな感じ。

本気で仕事をしたいのに邪魔が入るストレス

経験してきて理解したのが、自分だけが本気で「他の人はそうではない」ということに気づきました。

これが《本気の人》と《本気じゃない人》が同じステージ(仕事)に立つとストレスを感じます。

中には、一緒に本気になってくれる仕事仲間もいますが、出会えても仕事をやめればそれまでの関係になってしまいます。

本当に気が合う人だとなおさら残念ですよね。。

そして、多くの人の仕事の悩みの2つ悩みは

・仕事ができるかできないか

・人間関係がうまくいくか行かないか

こんな感じですよね。

多くは職場というよりも円滑な関係を保つことこそ仕事みたいな風潮も多いように感じます。

間違ってはいないが、仕事優先が本来あるべき姿です。

関係性をその後向上していく方が効率がよく人生を楽しめます。

僕はそう考えているのですが、世の中は関係が良くないと仕事も教えてもらえません。

また、その逆で、仕事さえ身につければどんなブラックな業務や上司からの罵倒にだって耐えて当然なんて考えを持った人も少なくありません。

正直言って理不尽。

本当に理不尽なことばかりですよね。

そして、悩みは下記の3つの要素が多い

・仕事の悩み

・人間関係の悩み

・理不尽が多すぎる悩み

こんな感じ。

本当にこの3つで辛いことが多いですよね。

ですが、この3つの悩みを解決する方法があります。

それが、投資です。


投資を始めれば3つの悩みを解消できる

・スキルがあれば仕事の悩みは解消される

・スキルがあれば仕事の付き合いではなく、気が合う人だけと関係性がもてる

・スキルがあれば理不尽な仕事&人間関係を圧倒的に減らせる

こんな感じで悩みをすべて解消できます。

ですが、スキルがあるぜんていですよねって思いますよね。

そんな答えが帰ってくると思ったので回答も用意しています。

» このブログで知識やスキルが身につきます《もちろん無料》

つまり、無料でスキルを身につけられるということです。

一度読んで試してもらえれば本当のスキルかどうかは明白ですのでお試しください。

いつかやろうと考えていると人は要注意です。

いつになっても始められず、年をとっていきます。

僕もそうでした。

「いつやろう」や「将来のためにいつか始めなきゃ」と考えてまた明日仕事に行く毎日を繰り返します。

「やりたい」止まりで、人生を終えてしまい「お金があったら趣味に没頭できるだけの貯蓄があればなぁ~」と後悔する未来が待っています。

僕は少なくともそう思い行動に移してきました。

もちろん、ゼロからです。

そんな後悔したままの生活や人生を望みますか?

小さく一歩踏み出せばOK

望まないって方は多いはず。

僕もそんな一人でしたから、気持ちが分かります。

とはいえ、はじめの一歩を踏む方法がわからない方に解決策があります。

実は、始めるのがめんどくさいって方は大きく始めようとしていることが原因の場合が大半です。

自分では小さく始めるって感覚でも、始めたら、色々やることが出てきて結局多くなってきて、めんどくさくなると思い込み始める事をやめてしまいます。

ですが、その解決策として「小さく始める」を意識してみっると、「あら不思議⁉(・o・)」魔法がかかったようにう行動できます!

僕も、1つ1つこなしていき、今はいろんな事ができるようになりました。

下記の画像を眺めてみましょう。

これが小さな一歩になり、大きな行動のスタートラインになります。

まずは、読まずに《画像を眺めるだけ》これだけでも十分です。

これができてから、次を考えればOK。

一歩を踏み出せばそこから自由に可能性が開けてきます。

始めないと気づかないことばかり、言葉ではなんとでも言えますが、行動した人だけが見える世界があります。

その先につながるのは自由な仕事と自由な生活。

憧れませんか?

憧れるのであれば、僕のように挑戦をスタートするべきです。

今この瞬間が一番自分の人生で若い瞬間です。

始めるのは遅いより早いほうがいい。

ノーリスクですからね。

【解決策】悩みを解決して前に進むには《行動》一択です

投資ではFXをよく聞きますが、正直ルールが難しいです。

そのため、スキルをそのまま活用できる投資があります。

それが、BOであり、その中のザオプションという業者です。

無料でなおかつ無限に練習できるので試さない手はありません。

一度やってみて違うなって思えば違うことを始めればOKです。

始めない理由を見つける方がこの場合は大変。

興味があるなら何でも初めましょう!

新型コロナウイルスのこの時期だからこそ、将来を考える時間が今なのです。

新型コロナウイルスが収束して、また働きだしてしまうと、確か投資始めようと思ってたけど、仕事で疲れてるから、土日にしよう。

土日しか仕事疲れを癒せないから、今度は頑張って仕事の終わりに初めて見よう。

やっぱり「めんどくさいからな~後で……」

この繰り返しです。

今が自分の人生を変えるチャンスです!

学習手順を具体的に解説【独学マスター向け】

結論は下記のとおりです。

おすすめの独学方法

10万円以上から始める場合

5万円以下から始める場合

上記の流れがよいかと思います。

おすすめは、BOで口座開設して5千円もらい、もらった5×1,000円を5回エントリーして、資金が増えたところで、FXの口座開設して、FXの入金の足しにする。

10万円以上から始める場合は日本の会社を利用することをおすすめします。

5万円以下ではじめる場合には、断然かいがいFX会社をすすめます。

理由は、小額からお金を増やすのは大変だからです。つまり、時間がかかります。

5万円以下であれば、5万円でレバレッジを掛けて大きく取引することがで資金を増やせます。

金が増えたところで、日本の会社を使うことをおすすめします。

理由は、日本の会社はゼロカットシステムがないため、資金がマイナスになる可能性があります。

つまり、追加証拠金が必要になり、借金する可能性があるということです。

損切りをしっかり計算していれば問題ないのですが、一度でも忘れたり、見逃してしまうと追加証拠金が必要になり、お金を増やすつもりがお金が減ってしまいます。

その分海外会社のゼロカットシステムがあることで、自動的にマイナスにならないように損切りしてくれて、マイナスになることはありません。

実は、これが海外のFX会社を使うメリットだったりします。

このメリットを最大限活用するには、強制的にゼロカットされることを承知の上で取引する必要があります。

まり、5万円でレバレッジを大きく貼ることにより、リスクを減らし、利益率を大幅に向上させることが可能です。

もしも、5万円が消えてもまた入金し、更に、大きくかけることで、3回負けても一回勝てばプラスになっていく仕組みづくりが可能です。

なので、小額から始めるのであれば、海外会社を活用すのもありですが、その後日本の業者を使い安定的に稼ぐ力が身につけばまた海外業者に戻り、大きくレバレッジを貼って、5万くらいで運用し、増えたら出金して、更に残っている5万円で運に要するという流れを取るのが良いかと思います。

そのため、ハイブリットの流れを最後に紹介。

ハイブリットな始め方

手順1:初心者BOから(口座開設してもしなくてもOK※でも、ただで5,000円貰える)

手順2:MT4で、FXの仕組みを理解し、体感してみる(PC分析後にアラートでスマホにメッセージを送ることも無料で可能)

手順3:5万円でレバレッジを張り、海外FX《XM》で資金を増やす

手順4:口座開設は《自動売買ならFXブロードネット》で《裁量トレードなら「みんなのFX」か「DMM FX」》で各会社の操作を理解する

手順5:勝てるようになったら、海外FX《XM》利益を伸ばす

ですが、このはじめ方は難易度が高めなので、そこまで勧めません。

初心者ははじめの紹介した内容がおすすめです。

もちろんすべて負けても、ただでもらった金額なので、マイナスになりません。仕組み上BOでマイナスは絶対にないので、安心して5,000円で練習しましょう。

その後、増えたお金があれば、無料でFXを始められるようなものです。リスクゼロなので、試してみる心構えでOKです。

流れは下記の通りです。

具体的な流れ:手順で紹介

学習手順

手順1:BOのザオプション:ここで、FXの攻略を身に着ける

BOの始め方から、学習内容&攻略方法まで、実体験ベースでblogに記載しています。

手順2:XMで口座開設しキャンペーン分の取引を行い現金に変換・ザオプションも同じ様に現金に変換

キャンペーン報酬をゲットして、メインの口座に移し替えれば、まとまった資金を用意できます。賢く投資を始めましょう。

手順3:引き続きMT4またはMT5が使えるXMのチャートを活用して練習をしまくる(※勝てるまでリアルトレード禁止)

ここで、本格的な分析と取引ができます。テクニカル分析をマスターして、自信がついてから、XMで取引しましょう。その手前に挟むのは下記の口座で取引するのがおすすめです。ただし、海外とは違い日本の業者はゼロカットシステムがないのでしっかり資金の減ってい額を理解した上で取引を行いましょう。

手順4:口座開設は《自動売買ならFXブロードネット》で《裁量トレードなら「みんなのFX」か「DMM FX」》で各会社の操作を理解する

会社によって運用方法が変わってくるので自分がやりたい取引にあった会社を選びましょう。

ゼロカットシステムが無いので、10万円以上は入金して口座資金を用意しましょう。はじめのうちはなくなってもいい余分なお金を入れるべきです。

怖いなって方は、5万円以下でもいいですが、それならば海外FX会社が断然おすすめです。

手順5:勝てるようになったら、海外FX《XM》利益を伸ばす

長期的に、継続して専業か、副業レベルで続けていくと決意した方のみ開設する事をおすすめします。

※初心者の場合は絶対に大きな取引は禁止です(XM)。経験を積んで勝てるようになった人だけハイリスク&ハイリターンを上手く活用しましょう)

END

これなら、実質0円投資が実現できます。

上記の流れで複数の収入源を確保し状態で、なおかつリスクヘッジ(安全対策)にも繋がります。

本気の方はこの情報だけでもモチベーションが上がりますよね。楽しく投資を続けて行きましょう(^.^)/~~~

利益を積み上げるコツは、趣味でやっている感覚で継続していくこと。

ゲームをして暮らすイメージができれば、そのゲームをFXに変換するだけです。

FXをゲームだと思えたらまさしくFXは神ゲーになります。わくわくしませんか?

そんな楽しく暮らして生きていく人生は待ってても来ません。

その可能性をつかめるのは今すぐ行動した人だけ。

この記事を読んだだけだと何も変わりませんよ。

自分の未来を豊かにするのは今の自分の行動と継続です。

【初心者】:FXブロードネット(※自動売買&わかりやすい画面)

【経験者】:みんなのFX(※1000通貨から始められるから取引しやすい)

【中級者】:DMM FX※1000通貨から始められるから取引しやすい

【上級者】:XM※3,000円をGETしてから始められる


無料 【本質重視】テクニカル分析視点TOP3厳選【見てみる】

楽しない本気の人向け:BO、FX、仮想通貨FX1業者ずつ厳選【全3選】

無料口座開設で¥5,000~¥10,000相当のビットコインをプレゼント!詳細はこちら!

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

投資取引所カテゴリの最新記事