【デモ画面の見分け方/違い】ハイローオーストラリア『+切り替え』

【デモ画面の見分け方/違い】ハイローオーストラリア『+切り替え』

ハイローオーストラリアのデモ取引画面についての記事を読みたい方はこちらにまとまっています。

ハイローオーストラリア【デモ画面の見分け方/違い】

デモ画面とリアル画面での見分け方で一番わかり易い方法を使用介します。

それは、クイックデモの表記が「ある」か「ない」かです。

つまり、上記の画像のように「クイックデモ」と表記されているので、簡単に見分けることができます。

また、クイックデモ以外にも「デモ口座残高」や「キャッシュバック5000円」などでも見分けることができます。

デモ口座残高とはそもそもリアルの場合には記載されていないので、こちらも一目瞭然ですね。

また、キャッシュバックもデモ口座を開くと毎回獲得し表示されているのでこれも見極め方の1つ。

クイックデモと記載されているのでデモ口座です。

簡単に行ってしまうと画面の上あたりを見ればどこかしらでデモだとわかるようになっています。

これが超簡単なデモ画面の見分け方です。

デモ画面とリアル画面の違い『実際に見極めてみよう』

こちらはハイローオーストラリアのデモ画面(クイックデモ)です。
こちらはハイローオーストラリアのリアル画面(本口座)です。

上記の画像を見てください。

左がデモ画面で、右がリアル画面です。

実際にデモ取引してみて楽しかったりこのまま続けられそうな方はリアル口座を作ればよいかと思います。

ハイローオーストラリアのデモ画面とリアル画面の波形の違い

ここまで、ざっくりと簡単な見極め方法をお伝えしてきましたが、画面だけではなく波形にも違いがあるのでこちらも紹介しますね。

デモとリアルの波形を実は少しだけずれています。

しかし、ほんの少しなので、取引には影響がないかと思いますし、古い画面での話なので、あ新しい画面はまだ確認していません。

この記事を描いているが土日なので、また時間がるときに画像を取りこちらに追記しますね。

ハイローオーストラリア【デモとリアル画面の切り替え】

ログインしたあと、すでに口座を持っている人は下記のように「本口座へ切替」の表記が出ます。

このように、クイックデモでの表記でスムーズに切り替えることが可能です。

また、上記のように、人のシルエットマークをクリックするとこのように画面で本口座とデモ口座を切り替えることも可能です。

「本口座へ切替」と同じ画面切り替えとなります。