初めましての方へ

【投資】バイナリーオプションは実際どうなの!?【結論を述べます】 

【投資】バイナリーオプションは実際どうなの!?【結論を述べます】 

バイナリーオプションは結局どうなのよ!


「おすすめする人」と「しない人」がいて、よくわかりません。。

その疑問に答えます。

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

【投資】バイナリー オプションは実際どうなの!?【結論を述べます】 

【投資】バイナリー オプションはどうなの!?【結論を述べます】

意見が分かれるのも当然。なぜなら、
目的によっておすすめするかしないかが変わるからです。

ずばり、おすすめする人としない人は下記の通り。

  • おすすめする人:BOで短期的に利益をあげようと頑張る人
  • おすすめしない人:FXを見据えた取引を長期的に頑張る人

以上です。

とはいえ、僕も短期的な利益を追い求めて、BOを始めたのですが、
ギャンブルになる確率が非常に高い。。

正直かっこよく最短で利益を上げたいと思っていたのですが、現実は難しかったです。

しかし、そこで得たものもありました。それが、FXの方が難易度が下がることです。

とはいえ、FXから始めるとかなり苦行になります。
理由は単純で専門用語やややこしいルールばかり・・・頭がパンクしてしまいます。
※僕も使い方や専門用語を理解するだけで時間がかかりました。

ここで、僕が築いたのが、勝つ方法よりも先に専門的な情報を学習する手順には向き不向きがあると。

つまり、稼ぐ力がついた後に、そういった専門的な用語やルールを覚えればよかったことに・・・。

正直勝てるかわからないのにFXを始めるのは僕の場合非効率ですた。

そこで、BOの簡単ルールでFXの取引を見据えたルールでスキルアップをはかることがベスト。
※個人差があるので自分が向いている方でOKです。

つまり、下記のとおりになります。

  • おすすめする人:BOで短期的に利益をあげようと頑張る人
  • おすすめする人:FXを見据えた取引を長期的に頑張る人

どっちもおすすめですが、個人的にはFXを見据えた人が超おすすめ。

とはいえ、BOの評判はどうなのか気になりますよね。

BOの評判はどうなの?

僕が一番スキルUPに向いている業者はザオプション/theoption。
細かい評判はこちらのザオプション(theoption)の評判と口コミ【全て紐解きます】で解説しています。

ざっくり理由を説明すると

  1. 分析スキルの向上、ズレなし、同じ価格で転売全額返金(※2021年版)
  2. ペイアウト率に惑わされないで本質的な思考で取り組める
  3. BOなのに、FXの感覚なのでそのままスキルをスムーズに移行できる

上記がポイントとなります。

なかでも、分析スキルの向上、ズレなし、同じ価格で転売全額返金(※2021年版)が決め手です。

他の業者では同じ価格で締め切るが来ると「0円」になってしまいますが、
ザオプションではそれがない。(※取引タイプで変わります)

つまり、FXにより近い取引が可能です。

詳しい詳細は2021年版【同じ価格は返金】ザオプションの引き分け/ドローはお得です【他社だと例外なく0円です】で解説しています。

なので、個人的にはBOで始めてスキルが身についてきたところで、試しに無料でもらえるキャッシュバックで取引して、勝てると感じたらFXに移行。

これが理想かと。

しかし、詐欺があるので注意して!

「ザオプション」や「theoption」で検索すると一番上に広告と書かれています。
複数の広告と書かれた上位の下に本物のザオプションがあります。

※詳しい見極め方はザオプション(theoption)【偽物と本物】の見極め方で解説。

上記の記事を見れば偽物か本物かの区別がつくので安心してください。
また、4ページや5ページ目あたりに「theoptionログイン」みたいな内容が書かれていますが、詐欺系なので無視してください。

本物は必ず、1ページにヒットします。

投資をバイナリーオプションから始めるのはどうなの?

【投資】バイナリー オプションはどうなの!?【結論を述べます】

スキルUPを目的にしたBOスタートなら問題なし。

理由は下記の通り。

  1. 短期も中期も長期も実は同じ分析(ただ、長期が一番効果が強い)
  2. 短期取引で高速リアル検証が回せる(つまり過去検証の進行形検証が出る)
  3. 正しい損切り練習とエントリーが身につく(締め切り時間以外の転売をうまく活用する)

上記のメリットがあるので、BOから始めるのがおすすめです。

ただし、FXを始めるためにBOを始める人が限定。
※もちろん、それ以外の理由でも問題なし(個人の見解)

※0円でFX,BO投資スキルUP+5,000円貰える近道
最近はBOから初めてなれてきたらFXを始めるという流れも増えており、最初の基礎ベースを身につけるならBOのTheOptionが早いかもです。TheOptionは無料登録&最低入金するだけで5,000円が貰えるので、これを使ってテクニカル分析の基礎を学ぶのもありですね。
» TheOptionの無料登録はこちら

とはいえ、他の取引業者やFXにも興味があるよって方はこちらの無料デモあり:投資経験者の僕がおすすめする投資会社3社【FX/BO】を参考にしてみてください。

バイナリー オプションはどうなの!?【結論】

【投資】バイナリー オプションはどうなの!?【結論を述べます】

【結論】BOだけはおすすめしない(業者による)が、FXを始めるための登竜門としておすすめです。理由は最速でテクニカル分析を身に着けたい人ならBOからスタートしたほうが効率がいいから。

つまり、普通のBOはおすすめしないが、スキルアップに特化した場合は話が変わり、おすすめできます。

その、おすすめする業者はザオプション/theoptionであれば、スキルアップに集中可能。

それが、このデスクトップアプリ(別名:theoption PRO)での取引がおすすめです。

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」はテクニカル分析スキルUPに最適です
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事