XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

【結論】ザオプション【iPhone(アイフォン)】スマホアプリはありません

【結論】ザオプション【iPhone(アイフォン)】スマホアプリはありません

ザオプションのスマホアプリはありますか?

その質問に答えます。

ザオプションのスマホ版はアンドロイド(Android)版であればスマホアプリが使えますが、iPhone(アイフォン)はありません。

  • 理由を簡単に解説
    理由としては日本の法律上BOアプリをiPhoneのプラットホームが公認していないからです。
    一方、Androidの場合には規制がiPhoneよりも厳しくないことから活用できるという感じです。
    ※海外バイナリーオプション全てにおいて同じ条件

【結論】ザオプション【iPhone(アイフォン)】スマホ版はありません

上記で結論をサクッと回答したので、理解できたかと思います。

とはいえ、他にも伝えたい内容があるのでご覧いただければと幸いです。

そこで、次にお話しなければいけない内容は、ダウンロードする場所です。

実は、ダウンロードはしようと思って「Google Play ストア(Android)」や「App Store(iPhone)」で探しても見つかりません。

ここで注意点があり!
ストアで表示されているツールアプリは偽物です。
ザオプション以外の他のバイナリーオプション業者も同じく表示されないので知識として知っておきましょう。

ダウンロードする時はtheoption(ザオプション)の公式サイトでのみ。

つまり、ストアでは検索しても出てこず、
ダウンロードする際は公式サイトからダウンロードする必要があります。

ダウンロード方法手順【Androidのみ】

  • アンドロイド(Android)スマートフォンでザオプションの公式サイトに飛びます。
  • 表示されたマーム画面を下にスクロール。すると左に「PC版」右に「モバイル版」の記載があります。
  • 右のモバイル版アプリケーションの「Download」をクリックするとダウンロードが開始されいます。

上記の方法でダウンロードが完了です。

ザオプションの【iPhone(アイフォン)】スマホが使えなくても【PC版で十分です】

【保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作&インジケーター】の使い方!

自分もiPhoneを使っているので、
とても残念です。

しかし、問題あいりません。

理由はAndroidのアプリ機能よりもPC機能の方が優秀
また、変わりないどころか、PCの方は分析しやすくローソク足チャートを表示して取引できるのでむしろこれが使えるからザオプションを選びました。 

もちろん普通のBOの取引画面も活用できます。(ブラウザ版)

ダウンロード版であってもブラウザ版であってもスマホに劣るポイントはありません。
しっかりとスクロールしなくても取引ができる一画面で確認でき、大きな画面で分析ができます。

また、PC版のデスクトップアプリではローソク足で確認できたり、稀な10秒足時間にも設定できます。

【theoption(ザオプション)】チャート画面の使い方【徹底解説】『10秒足あり』
MT4・MT5には10秒足チャートはなく、TradingViewでは有料プランで使えるようになります。

また、1画面ではなく2画面3画面と簡単に切り替えられるボタンあり。

【theoption(ザオプション)】チャート画面の使い方【徹底解説】『10秒足あり』

操作がすごく改定になっていることから、使いやすくとても良いツールと言う感じです。
このアプリを使えば日頃の分析がもっと楽になること間違いなし。

僕の歌人的に使いみちとしては、MT4または、MT5で相場を分析して、エントリーするときにザオプションのディスクトップアプリで更に分析してエントリータイミングを図る方法をとっています。

ですが、こちらもIOSなどには対応しておらずWindow版しか利用できないので、注意しましょう。

上記で説明した理由もそうですが、海外だとAndroidがiPhoneよりも人気が高いので、わざわざ市場規模が小さい方に開発資金を投じてシステムを構築する手間がもったいないという考えも含まれているかと。

これは仕方ないですよね。

【結論】ザオプション【iPhone(アイフォン)】スマホアプリはありません【ですが、ブラウザならOKです】

上記の内容通り、ザオプションの【iPhone(アイフォン)】アプリはありませんが、ブラウザを活用して取引することが可能です。

こんな感じの画面で取引が可能です。

どうしてもスマホしかないよって方ならこれで取引できますが、エントリーだけスマホという方法もあり。

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析のスキルUPに最適
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» 【BO投資】ザオプションで【テクニカル分析をマスターしよう】

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

ザオプションカテゴリの最新記事