初めましての方へ

ザオプションの【複数口座は禁止です】theoption

ザオプションの【複数口座は禁止です】theoption

ザオプションでの複数講座はダメなの?

はい。ダメです。

理由は下記で解説します。

ザオプションの【複数口座は禁止です】theoption

ザオプションでは複数口座は禁止されています。

また、ザオプションだけではなく、投資前端的に複数口座を一人の人が利用することは禁止となっています。

とはいえ、一人の人が違う口座を複数持っているのはOKですが、同じ複数でも「同一の会社の口座を持っているや利用するのがNG」ということです。

つまり、一人が違う口座を複数利用するのはNG。

というのも、それが許されてしまうと、一人で年間2億稼ぐ人が同時に同じように運用してしまうと4億、更に、3つ目の口座で複数運用してしまうと6億というように、とんでもなく稼いでしまいます。

そして、バイナリーオプションの仕組み上このように稼がれてしまうと会社は負けたホトからの資金を運用して営業が可能になっているので、潰れてしまいます。

なので、同時に複数口座の利用は業者にとってとんでもないチートという感じなわけです。

しかし「他の口座の人のコンサル的な立ち位置で運用するのはあり?」と感じる方もいるかと思います。

実はこれもなし(NG)です。

理由は、同じく、稼がれてしまうからということです。

じゃあ、どうすればいいの?となりますが、そもそも口座は1つでOKです。

多くの人が理解できているかと思いますので説明はいならないかと思っていましたが、初めてバイナリーオプションを知って調べている方で、代わりに運用してあげると言われて悩んでいる方もいるかもなので、こういった別側面からアプローチしてみました。

そもそも、運用してあげるは詐欺です

また、運用してあげるということはその人自身も講座を解説しており、同じ方法で取引するのですから、複数口座になってしまいます。

また、他人の口座を利用しているのももちろん禁止なので、全てがなし(NG)ということです。

投資のコンサルはそもそも詐欺なので注意しましょう。

信用するのであれば、無料で手に入る情報のみかと。

ザオプションの【複数口座】情報まとめ:theoption

  • ザオプションでも複数講座はNG
  • ザオプション以外のBOでも複数座は認められていない
  • 他の業者の口座を複数持つのは自由

ざっくりまとめると上記のようになります。

今回は短いですが、以上になります。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

TheOption(ザオプション)カテゴリの最新記事