無料あり:分析・BO・FX・Cryptocurrency FXのまとめ【海外】

無料あり:分析・BO・FX・Cryptocurrency FXのまとめ【海外】

2022年5月21日

分析:テクニカル分析

『独学マスター』バイナリーオプション勉強法【初心者向け】

テクニカル分析をしたいなら、この2つ以外はありえません。

MT4/MT5の使い方に関してはこちらの記事で解説しています。
【FX】MT5で仮想通貨チャート表示【やり方/使い方】

TradingViewに関してはBOとの掛け合わせも期待ができ、FXとしても優秀。
【TradingView × バイナリーオプション】相性抜群です

BO業者:バイナリーオプション

挑戦

投資で、ロット計算やレバレット適切な調整やスプレッドなど、色々FXの専門用語が落とし込めていない人はバイナリーオプションがおすすめ。(※僕も同じ理由でFXで理解できず、BOから始めました)

BOの中でザオプション、キャンペーンとペイアウト率が高く知名度もトップクラス。

とても使い勝手も取引の操作もサクサクで、ブラウザ取引が一番軽いという印象。

一方、ペイアウト率重視はハイローオーストラリア。

利益を狙うのにはうってつけのプラットホームだが、ペイアウト率に目がくらみ負けやすい短期取引を重視しがちになります。お気をつけを!

詳しくはこちらの記事【厳選2社×攻略法】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】をどうぞ。

FX証券会社:外国為替証拠金取引

安定

一番安定して、収益を継続的に上げていきたい人で、海外FXを考えているのであれば、こちらがベスト。

僕はメインでアキシオリーを使っています。

知る人ぞ知る安定した良いFX証券会社です。

XMTradingはリスクヘッジや、ハイレバ取引したい人向け。

また、土日で仮想通貨取引もできるので何でも取引したい人向けです。

分析・BO・FXのまとめ

未来

最後に、まとめです。

自分が楽しく始められるプラットホームを選ぶのがベスト。

参考として、僕の理想としては「BOでテクニカル分析マスター」「FXでメイン利益を得る」「仮想通貨FX取引所で土日でもトレード」という順番が良いかと。

普段会社やメインの仕事がある人は「BOでテクニカル分析マスター」「仮想通貨FX取引所で土日でもトレード」がベスト。※しかし、仮想通貨の場合は副業で行うと、税率が高くなる可能性があります

ちなみに、XMで仮想通貨取引が可能です。

1 分析:テクニカル分析

2 BO業者:バイナリーオプション

3 FX証券会社:外国為替証拠金取引