無料あり:分析・BO・FX・Cryptocurrency FXのまとめ【海外】

無料あり:分析・BO・FX・Cryptocurrency FXのまとめ【海外】

2022年5月21日

※すみません。無料と言うのは実質無料(トレードで使える資金)が1万2千円分無料という意味です。

実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!
ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックがあるため、合計で12,000円が受け取れます。
» ザオプションの無料口座開設はこちら

後で紹介しますが、この情報以外にも1万円前後の資金が無料で取引できるキャンペーンをほかの内容でも紹介します。

分析:テクニカル分析

『独学マスター』バイナリーオプション勉強法【初心者向け】

テクニカル分析をしたいなら、この2つ以外はありえません。

MT4/MT5の使い方に関してはこちらの記事で解説しています。
【FX】MT5で仮想通貨チャート表示【やり方/使い方】

TradingViewに関してはBOとの掛け合わせも期待ができ、FXとしても優秀。
【TradingView × バイナリーオプション】相性抜群です

BO業者:バイナリーオプション

挑戦

投資で、ロット計算やレバレット適切な調整やスプレッドなど、色々FXの専門用語が落とし込めていない人はバイナリーオプションがおすすめ。(※僕も同じ理由でFXで理解できず、BOから始めました)

BOの中でザオプション、キャンペーンとペイアウト率が高く知名度もトップクラス。

とても使い勝手も取引の操作もサクサクで、ブラウザ取引が一番軽いという印象。

一方、ペイアウト率重視はハイローオーストラリア。

利益を狙うのにはうってつけのプラットホームだが、ペイアウト率に目がくらみ負けやすい短期取引を重視しがちになります。お気をつけを!

詳しくはこちらの記事【厳選2社×攻略法】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】をどうぞ。

FX証券会社:外国為替証拠金取引

安定

一番安定して、収益を継続的に上げていきたい人で、海外FXを考えているのであれば、こちらがベスト。

XMは海外業者でNO1の知名度と信頼性が厚い証券会社。
XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

仮想通貨FX取引所:Cryptocurrency FX

ワクワク感

正直、新しいことや、仮想通貨などの新たな分野に挑戦し、楽しくトレードしたい人はビッターズがおすすめ。

現物ではなくレバレッジ特化の仮想通貨FX取引所でMT5が使えるのはこのビッターズのみ。

ビッターズが心配なら、コインチェックが業界NO1なので安心。

ビッターズは、他の仮想通貨でとリアル買わないUSDTといったテザー取引が充実しており、仮想通貨関連の株式や指数などもトレードできます。
ビッターズ(Bitterz)【仮想通貨FX】評判/口コミと《全ての情報》

こちらは、先ほどお話した実質無料の内容です。

5千円~1万円をリアル口座開設するだけでプレゼント
Bitterz(ビッターズ)は仮想通貨FXのメリットを詰め込んだ取引所
で、キャンペーンも豊富で、MT5で取引できます。888倍のレバレッジはもちろん、ゼロカットシステムなので損小利大戦略が可能です。また、仮想通貨なので、24時間トレードができます。土日にトレードがしたい人には最高のプラットホーム。
» 無料新規会員登録はこちら

分析・BO・FX・Cryptocurrency FXのまとめ

未来

最後に、まとめです。

自分が楽しく始められるプラットホームを選ぶのがベスト。

参考として、僕の理想としては「BOでテクニカル分析マスター」「FXでメイン利益を得る」「仮想通貨FX取引所で土日でもトレード」という順番が良いかと。

普段会社やメインの仕事がある人は「BOでテクニカル分析マスター」「仮想通貨FX取引所で土日でもトレード」がベスト。※しかし、仮想通貨の場合は副業で行うと、税率が高くなる可能性があります

1 分析:テクニカル分析

2 BO業者:バイナリーオプション

3 FX証券会社:外国為替証拠金取引

4 仮想通貨FX取引所:Cryptocurrency FX