爆上戦隊ブンブンジャー、意外な才能発揮!? メンバーの自作の恋愛小説が話題に

爆上戦隊ブンブンジャー、意外な才能発揮!? メンバーの自作の恋愛小説が話題に

驚きの事実でした!

下記のように色んな人が放送を見て驚愕。

爆上戦隊ブンブンジャー、意外な才能発揮!? メンバーの自作の恋愛小説が話題に

「あ~キュンが止まらない」と発言。

本とペンを持ってアイディアを書き留めるシーンや詳しく話を聞きたいなどと言って自作の恋愛小説ネタをメモる姿が写っていました。

面白い。

意外とさり気なく出てきた事実にSNSで話題になりました。

そんなタイプるには見えないですよね。自作の恋愛小説を書いているのは女性の方ではなく、紫のロボットみたいな方です。

話としては下記の内容ですが、あまりにも少しだったので意外と知る人ぞ知る内容でした。小説の内容については明かされていませんですた。

『爆上戦隊ブンブンジャー』第24話「届けたい歌」放送レビュー:大也の過去と成長を描く感動エピソード

先日放送された『爆上戦隊ブンブンジャー』第24話「届けたい歌」は、予想以上に感動的なエピソードでした。大也(井内悠陽さん)の過去に焦点を当て、彼の成長を美しく描き出しています。

今回、ブンブンジャーたちは大也が通っていた学童保育施設を訪れました。そこで明かされた大也の”初恋”の話は、予想以上に深みのあるものでした。単なる甘酸っぱい思い出話ではなく、大也の性格形成に大きな影響を与えた重要なエピソードだったのです。

物語の中盤、苦魔獣の襲来により大也と先斗(宮澤佑さん)が眠らされるシーンがありましたが、この展開が意外な方向に発展。大也の過去の思い出と現在の成長が交錯する夢のシーケンスは、視覚的にも美しく印象的でした。

特に印象的だったのは、大也がギターを持つシーン。これは単なるファンサービスではなく、大也の内面の成長を表現する重要な要素でした。音楽を通じて自分の気持ちを表現することを学んだ大也の姿は、多くの視聴者の心に響いたのではないでしょうか。

脚本を担当する冨岡淳広さんの手腕が光る回でした。「ポケットモンスター」や「イナズマイレブン」シリーズで培った、子供たちの成長を描く力が存分に発揮されています。

車をモチーフにしたアクション要素と、キャラクターの心の成長を巧みに織り交ぜた今回のエピソードは、『爆上戦隊ブンブンジャー』の魅力を改めて感じさせてくれました。次回以降の展開も非常に楽しみです。