透明性と安心感を追求したFX取引をしたい方へ!

透明性と安心感を追求したFX取引をしたい方へ!

2023年3月4日

個人的には海外FXで一番透明性が高いと考えています。

AXIORY(アキシオリー)まとめ

アキシオリーはアワード受賞歴多数!透明性の高いブローカー賞にも選ばれています。

透明性が高く、投資家の信頼を獲得

  • 取引履歴や約定価格、スプレッドなどの情報を公開
  • 顧客資産を独立した口座に保管しており、顧客資産と自己資本を厳密に分離

AXIORYは、トレーダーにとって非常に透明性が高く、公正な取引環境を提供しています。その透明性の一つとして、取引履歴や約定価格、スプレッドなどの情報を公開しています。今回は、AXIORYが公開している情報について詳しく解説していきます。

AXIORYの取引履歴

AXIORYでは、取引履歴を「MT4ヒストリカルデータ」として公開しています。このデータには、取引開始日時、終了日時、通貨ペア、売買区分、約定価格、スワップなどの情報が含まれています。

取引履歴は、AXIORYの公式ウェブサイトからダウンロードできます。また、取引履歴はMT4のチャート上に表示されるため、トレーダーは自分自身の取引履歴を確認することができます。取引履歴は、トレーダーにとって非常に重要な情報であり、AXIORYが透明性を保つために公開しているものです。

AXIORYの約定

AXIORYでは、約定価格を公開しています。約定価格とは、トレーダーが注文した価格と実際に約定した価格のことです。AXIORYでは、約定価格をリアルタイムに公開しており、トレーダーは自分の取引で約定した価格を確認することができます。

また、AXIORYでは、約定価格の上位5件を公開しています。これにより、トレーダーは市場の動向を把握することができます。約定価格は、トレーダーが受けたスリッページの有無や約定までの時間、市場の流動性などに影響されるため、トレーダーにとって重要な情報となります。

AXIORYのスプレッド

AXIORYは、スプレッドを公開しています。スプレッドとは、買いと売りの価格差のことです。AXIORYでは、各通貨ペアのスプレッドをリアルタイムに公開しており、トレーダーは常に最新のスプレッド情報を確認することができます。

AXIORYのスプレッドは、ECN方式を採用しているため、市場の流動性が直接反映されます。そのため、市場の変動に応じてスプレッドが変動することがありますが、透明性のある取引を提供するため、常に最善の価格で取引を行うことができます。

また、AXIORYでは、スプレッドの変動幅が大きくなる可能性がある重要な経済指標発表前や政治的なリスクが高まるタイミングなど、市場が特に不安定な状況下での取引を行う際には、事前にスプレッド拡大の情報を提供しています。これにより、トレーダーはより正確な取引計画を立てることができ、リスク管理がしやすくなります。

AXIORYは、スプレッドの透明性を重視しており、トレーダーが常に最新の情報を確認できるようにしています。そのため、安心して取引を行うことができます。

顧客資産を独立した口座に保管しており、顧客資産と自己資本を厳密に分離

AXIORYは、顧客資産を独立した口座に保管し、顧客資産と自己資本を厳密に分離しています。これは、トレーダーが安心して取引を行うために非常に重要なポイントです。

AXIORYは、厳格な法律や規制に基づいた資金管理を行っており、顧客資産の安全性に最大限の配慮をしています。また、顧客資産を保管するために、信頼性の高い金融機関と提携しています。これにより、トレーダーの資金が常に安全に保管されていることが保証されています。

さらに、AXIORYは、金融商品取引業者としての厳格なルールに基づいた運営を行っています。顧客資産と自己資本を厳密に分離することで、顧客の資産が法的な保護を受けるため、万が一AXIORYが経営破綻した場合でも、顧客の資金は保護されます。

AXIORYは、顧客資産の安全性を最優先に考え、資金管理には細心の注意を払っています。顧客の信頼を得るために、常に透明性の高い運営を心がけています。AXIORYを利用することで、トレーダーは安心して取引を行うことができます。

金額が限度額を超える場合は、超過分は保障されませんのでご注意ください。

安全性が確保されている

  • 欧州連合やオーストラリアの規制当局からライセンスを取得
  • 顧客資産の保険に加入
  • 投資家の資金保護に配慮

AXIORYのライセンス

AXIORYは、欧州連合の規制当局であるCySEC(キプロス証券取引委員会)からライセンスを取得しています。CySECは、欧州連合内で金融規制を統括する機関であり、投資家保護を目的としているため、ライセンスを取得することは、投資家からの信頼を得る上で非常に重要な要素となっています。

また、AXIORYはオーストラリアの規制当局であるASIC(オーストラリア証券投資委員会)からもライセンスを取得しています。ASICは、オーストラリアの金融業界を監督し、規制を行う機関であり、信頼性の高い金融機関であることを証明する上で必要なライセンスの一つとされています。

これらのライセンスを取得していることは、AXIORYが法律に則って運営されていることを証明すると同時に、投資家にとっても安心感を提供することができます。さらに、ライセンスを取得するには、金融機関としての信頼性や資金管理、顧客情報保護などの厳しい審査が課せられます。AXIORYがこれらのライセンスを取得していることは、その信頼性や安全性の高さを証明していると言えるでしょう。

使いやすいトレード環境が整備されている

  • 初心者向けの教育コンテンツやトレードツールが充実
  • 取引プラットフォームにMetaTrader 4を採用
  • 迅速かつ丁寧なサポートを提供

AXIORYのトレードツール

AXIORYは、初心者でも使いやすいトレードツールを提供しています。以下は、AXIORYが提供する主なトレードツールです。

MetaTrader 4(MT4)

MT4は、世界中で最も使われているトレーディングプラットフォームの1つであり、AXIORYでも利用できます。MT4は、チャート分析や自動売買機能、様々なテクニカルインジケーターの使用が可能ななど、豊富な機能を備えています。

Trading Central

Trading Centralは、プロのトレーダーが作成したテクニカル分析や予測情報を提供しているサービスです。AXIORYのトレーディングプラットフォームである「cTrader」に統合されているため、直感的に使いやすいです。

Autochartist

Autochartistは、自動でチャートパターンを検出し、トレーダーにアラートを通知するサービスです。トレンドラインやサポート&レジスタンスラインなどのパターンを簡単に検出することができます。

Myfxbook Autotrade

Myfxbook Autotradeは、トレーダーが自分自身の取引履歴を公開し、他のトレーダーがそれをコピーすることができるサービスです。AXIORYの取引口座と連携することで、自動的に取引をコピーすることができます。

VPS

VPS(Virtual Private Server)は、AXIORYのトレーディングプラットフォームである「cTrader」に対応しています。VPSに接続することで、トレーダーのPCやモバイルデバイスを使用する必要がなく、24時間安定してトレードを行うことができます。

AXIORYは、初心者向けの教育コンテンツや使いやすいトレードツールを提供しているため、トレード初心者でも安心して取引を始めることができます。

キャッシュバックプログラムで長期的なトレードをサポート

  • トレーダーの成績に応じて報酬を支払うキャッシュバックプログラムを提供

AXIORYでは、キャッシュバックプログラムを提供しており、長期的なトレードをサポートしています。このプログラムは、取引量に応じて現金やボーナスを返還するもので、トレーダーにとって非常に魅力的なサービスとなっています。

AXIORYのキャッシュバックプログラムに参加するには、まずAXIORYの口座を開設し、プログラムに参加することを申請する必要があります。プログラムに参加することで、トレードごとにキャッシュバックを受け取ることができます。

キャッシュバックの金額は、トレード量やトレードの種類によって異なります。AXIORYのキャッシュバックプログラムは、トレーダーにとって非常に魅力的なものであり、長期的なトレードを支援するための優れたツールとなっています。

また、キャッシュバックプログラムの参加には、特別な条件がある場合があります。プログラムに参加する前に、詳細な情報を確認することをお勧めします。AXIORYは、トレーダーが安心して取引を行えるように、公正な取引環境を提供することに注力しています。

最後に透明性、安全性、信頼性が優れているのはAXIORYです。

  • AXIORY
    仕事
    透明性、安全性、信頼性

    仕事として、FXを始めるならアキシオリーがおすすめです。

    詳しく見る