速報【お金の貸し借り!?】青汁王子・三崎優太氏とマサニー氏のTwitterでのやり取り:逆境に立ち向かう姿勢【2024/08/16】

速報【お金の貸し借り!?】青汁王子・三崎優太氏とマサニー氏のTwitterでのやり取り:逆境に立ち向かう姿勢【2024/08/16】

速報【お金の貸し借り!?】青汁王子・三崎優太氏とマサニー氏のTwitterでのやり取り:逆境に立ち向かう姿勢【2024/08/16】

2024年8月、三崎優太氏、通称「青汁王子」がTwitter(現在はX)で発信した内容が、大きな反響を呼んでいます。彼は株式投資で大きな損失を被り、精神的にも追い詰められている様子を赤裸々に語りました。その一方で、多くのフォロワーや友人からの励ましも寄せられており、彼の再起を期待する声が高まっています。

青汁王子「真剣にお金貸してもらえませんか。」マサニー「いいよ!」とやり取りがあったがその後はわかりません。

逆境の中で見せた青汁王子の本音

三崎氏は、「自分がもう限界だって思ってギブアップした時が底で、それから上がり続ける。残ったのは巨額の損失だけ」とツイートし、株価大暴落による損失がいかに大きかったかを明らかにしました。彼の発言は、投資家としての苦悩と失望を如実に表しており、フォロワーからも共感の声が多く寄せられました。

さらに、「人生は簡単に狂ってしまう」という彼の言葉には、成功と失敗が紙一重であることへの深い理解が感じられます。成功を収めた過去の栄光とは裏腹に、今は逆境に立たされている彼の姿に、多くの人々が心を動かされたのです。

マサニー氏からの激励

その中でも特に注目されたのが、Twitterでのマサニー氏とのやり取りです。マサニー氏は、「35億で勝ち誇ってるようじゃまだまだ甘いよ。もっと働いてください」と、厳しい言葉をかけましたが、これは彼に対する愛の鞭とも言えるものでした。さらに、マサニー氏は続けて「資産を失ったくらいで弱気になってるくらいではダメだよ!俺はこれからも応援するから、しっかり働いて、もう一度やり直そうよ!」と激励の言葉を送りました。

これに対して、三崎氏は「FIREをバカにして申し訳ありませんでした。心を改めますので、真剣にお金貸してもらえませんか」と冗談交じりに応答。マサニー氏は「もちろん!」と即座に応じ、二人の間には笑顔が浮かんでいるかのようなやり取りが続きました。

このやり取りは、多くのフォロワーにとって、三崎氏がどんなに困難な状況にあってもユーモアを忘れない姿勢を示すものであり、彼が持つ強さと人間性を改めて感じさせるものとなりました。

投資家としての困難な道

しかし、三崎氏の状況は依然として厳しいものです。彼が保有する株式の多くが暴落し、その影響で巨額の損失を抱えることになりました。特に、TWOSTONE&Sons(TWOST)【7352】という株を大量に保有していた彼は、8月5日の世界同時株安に巻き込まれ、約4億円という大損失を被ったとされています。

この事態は、彼にとって計り知れないショックであり、彼の精神的負担も相当なものであったことは想像に難くありません。しかしながら、彼のフォロワーや友人たちは、彼が再び立ち上がり、新たな成功を収めることを信じてやみません。

応援の声が続々と届く

三崎氏のツイートに対して、多くの人々が応援のコメントを寄せています。あるユーザーは「青汁さん、また復活してくるから、大丈夫!」と楽観的な予想を寄せ、別のユーザーは「勝ち続けてる投資家が投資するならホンマもんですね」と彼の投資手腕を称賛しました。

また、「どうせ、また何かを頑張って成功させちゃうだろうから、あまり心配してないおいらです」といった励ましのコメントも見られ、彼が持つ強靭な精神力に対する信頼が伺えます。

一方で、「人生には浮き沈みがつきものですが、困難な時こそ、立ち上がる力が試されるのです」という意見もあり、三崎氏がこの試練を乗り越え、新たな道を切り開くことが期待されています。

青汁王子の未来に向けて

三崎氏は現在、投資の世界で厳しい現実に直面していますが、その一方で、彼が持つ才能と経験があれば、再び成功を手にすることは決して不可能ではありません。彼のフォロワーや友人たちが寄せる温かい言葉は、彼にとって大きな力となるでしょう。

「人生は簡単に狂ってしまう」と彼自身が語ったように、人生には予期せぬ困難がつきものです。しかし、その困難をどう乗り越えるかが、人生の価値を決めるのです。三崎氏が再び立ち上がり、前進する姿は、同じように困難に直面している多くの人々にとって、希望の光となることでしょう。

彼のこれまでの成功は、彼の努力と才能によるものであり、その根底には強い意志と決断力があります。今回の試練も、彼がさらに成長し、新たな成功を収めるためのステップであると信じています。

彼が再び立ち上がり、新たな挑戦に向かう日が来るのは、そう遠くないでしょう。私たちは彼の未来に期待し、これからも応援し続けます。青汁王子、三崎優太氏が再び輝きを取り戻すその日を、心から楽しみにしています。

マサニー@資産35億円ニート
@alljon12
資産報告や、食べ物、旅行先など、他人にとってどうでもいい誰得ポストしてたら、KADOKAWAさんから書籍化しない?って連絡あった笑
暇つぶしにいいなって思ったのと、小銭稼ぎって思われたくないから、印税を全額寄付に回してほしいって事前にお願いして、書籍化が実現した!
ズボラな人でもお金が増える 漫画インデックス投資一択で億り人

関連記事