【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)は最大5000万円の資金提供【損を会社が負担し利益を80%得られる】プロップトレーダー【AXIORY】

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)は最大5000万円の資金提供【損を会社が負担し利益を80%得られる】プロップトレーダー【AXIORY】

2023年8月27日

Fintokei(フィントケイ)は【AXIORY(アキシオリー)】とパートナー提携しているプロップファーム。

AXIORYからFintokeiのサービスを受けることができます。

とはいえ、どちらも提携しているということなので、AXIORYの登録とFintokeiの登録は別々になります。

10%OFFクーポンコード(※購入の際に入力するだけでお安く購入できます)

  • クーポンコード: FINTO10KEI

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)とは【ブローカーではなく取引の教育や評価をする会社】【AXIORY】

Fintokeiは、金融業界のプロフェッショナル向けに、最新のニュースや分析、レポートを提供するウェブサイトです。Fintokeiの評判は、高い信頼性と専門性に基づいています。Fintokeiは、金融市場の動向や経済情勢に関する深い洞察力を持つ専門家の意見を紹介しています。Fintokeiは、金融業界の発展に貢献する情報源として、多くの読者から支持されています。

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)は国税庁に登録されている【AXIORY】

touroku.pdf (nta.go.jp)

Fintokeiは、国税庁に登録されている金融技術サービスです。Fintokeiは、個人や企業が簡単に仮想通貨を取引できるようにするプラットフォームを提供しています。Fintokeiは、セキュリティやコンプライアンスにも高い水準を持っており、お客様の資産や情報を安全に保護しています。Fintokeiは、国税庁に登録されていることで、信頼性や透明性も高めています。

ブローカーではないので、会社のお金を資金とするため、登録は可能。

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)のチャレンジプラン【AXIORY】

  • 2万1,800円→チャレンジクリア→200万円
  • 3万6,800円→チャレンジクリア→500万円
  • 6万9,800円→チャレンジクリア→1,000万円
  • 9万9,800円→チャレンジクリア→2,000万円
  • 23万9,800円→チャレンジクリア→5,000万円

ステップ1とステップ2をクリアするとリアル口座を取引できるようになります。

このリアル口座はステップ3と呼ばれています。

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)のプロップファームトレーダーは日本で大丈夫な理由はECG【AXIORY】

この項目では、Fintokeiのプロップファームトレーダーが日本で合法的に活動できる理由を説明します。プロップファームとは、自己資金で株式や為替などの金融商品を取引する会社のことです。プロップファームトレーダーとは、その会社に所属する取引員のことです。

日本では、金融商品取引法に基づき、金融商品の取引を行う場合には、証券会社や投資顧問会社などの登録が必要です。しかし、プロップファームは自己資金で取引を行うため、登録が不要という誤解があります。実際には、プロップファームも金融商品取引法の対象となります。

では、Fintokeiのプロップファームトレーダーはどうして日本で合法的に活動できるのでしょうか?その秘密は、ECG(エクスチェンジ・クリアリング・グループ)にあります。ECGとは、米国に本拠を置く金融サービス会社で、世界中のプロップファームや個人トレーダーに対して、証券口座や取引システムなどのサポートを提供しています。

Fintokeiのプロップファームトレーダーは、ECGと契約し、ECGの証券口座を通じて米国市場で取引を行っています。この場合、日本の金融商品取引法ではなく、米国の金融商品取引法が適用されます。米国では、プロップファームは登録が不要であり、またECGは米国証券取引委員会(SEC)や金融業規制機構(FINRA)などの監督機関に登録されています。したがって、Fintokeiのプロップファームトレーダーは日本で合法的に活動できるというわけです。

Fintokeiは、ECGと提携することで、日本の法律や規制に適合しながらも、米国市場で高い収益性を追求することができるプロップファームです。Fintokeiでは、優秀なトレーダーを募集しており、高い報酬や教育制度などのメリットを提供しています。あなたもFintokeiの一員になりませんか?

そもそもプロップファームとは?

プロップファームの一般的な条件とは、プロップトレーダーが自分の資金ではなく、会社の資金で取引を行うことを指します。プロップファームは、トレーダーに対してリスク管理や教育などのサポートを提供する一方で、トレーダーからはパフォーマンスに応じた手数料や利益分配などの報酬を受け取ります。プロップファームには様々な種類がありますが、一般的には以下のような条件が設定されています。

  • 入会金や月額費用などの固定費用が必要な場合があります。
  • 取引に使用できる資金量やレバレッジ倍率は、プロップファームやトレーダーの実績によって異なります。
  • 取引に関するルールや制限は、プロップファームの方針や市場の状況によって変わります。
  • 利益分配率は、プロップファームやトレーダーの契約内容によって異なりますが、一般的には50%~80%程度です。
  • 損失が発生した場合は、トレーダーが負担することになりますが、損失限度額や追加入金の有無は、プロップファームやトレーダーの契約内容によって異なります。

プロップファームは、トレーダーにとって高い収益性や自由度を提供する一方で、高いリスクや責任も伴う取引形態です。プロップファームに参加する前には、自分の目標やスキル、リスク許容度などをしっかりと把握し、信頼できるプロップファームを選ぶことが重要です。

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)のプロップファームトレーダーのメリット・デメリット【AXIORY】

プロップファームとは、自己資金で株式や為替などの金融商品を取引する会社のことです。プロップファームトレーダーとは、その会社に所属して取引を行う人のことです。Fintokeiは、日本で最大規模のプロップファームの一つで、多くのトレーダーが活躍しています。では、Fintokeiのプロップファームトレーダーになるメリットとデメリットは何でしょうか?

メリットとしては、以下のような点が挙げられます。

  • 高い収入を得る可能性がある。Fintokeiでは、トレーダーの成績に応じて報酬が支払われます。優秀なトレーダーは、数千万円以上の年収を稼ぐこともあります。
  • 自由な時間管理ができる。Fintokeiでは、トレーダーは自分の好きな時間に取引を行うことができます。朝早くから夜遅くまで、または週末や祝日も自由に選べます。自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。
  • 最先端の取引環境を利用できる。Fintokeiでは、トレーダーに高速なインターネット回線や最新の取引ツールを提供しています。また、専門的な知識やスキルを身につけるための研修やセミナーも充実しています。最高の環境で取引を行うことができます。

デメリットとしては、以下のような点が挙げられます。

  • リスクが高い。プロップファームトレーダーは、自己資金ではなく会社の資金で取引を行います。そのため、損失が発生した場合は会社に返済する義務があります。また、成績が悪い場合は報酬が減らされたり、解雇されたりする可能性もあります。
  • 精神的な負担が大きい。プロップファームトレーダーは、常に市場の動向や自分のポジションに注意しなければなりません。また、競争相手や上司からのプレッシャーも受けます。ストレスや不安を感じることも多いでしょう。
  • 社会的な交流が少ない。プロップファームトレーダーは、基本的に一人で取引を行います。同僚や顧客とコミュニケーションを取る機会は少ないです。孤独や孤立感を感じることもあるかもしれません。

以上が、Fintokeiのプロップファームトレーダーのメリット・デメリットです。興味のある方は、Fintokeiの公式サイトをチェックしてみてください。

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)のプロップファームトレーダーの個人的なメリット・デメリット【AXIORY】

メリット

損失額はすべて会社が負担

利益は80%

普通は50%前後が多いので好条件

デメリット

つまり、リアル口座でルールが守れないとチャレンジが失敗し、出金ができなくなります。

また、違反はもちろん口座凍結なり、出金申請ができなくなります。「

対策としてはこまめに出金するのことでデメリットは解消され、安全に継続できます。

ルールは下記の通り。

つまり、資金を受け取ることができますが、低ロットて損失額を抑えることが必要不可欠。

これは、メリットとして資金管理を学習できるのでとても良いかと思いますが、経済指標前後の2分間二取引をしてしまうと違反となり、これを5回続けてしまうと不合格になります。

つまり、しっかりリスクを抑えて資金を運用できる人のみに会社のお金を預けてくれるという至って普通な条件。

おすすめな人の特徴

  • 損失額を全体資金の10%以内で、1日の最大損失額が5%以内にできる自信がある人
  • 資金管理を勉強したい人
  • 経済指標トレードをしない人

【評判と調査】Fintokei(フィントケイ)の始め方「登録とログイン方法」【AXIORY】

Fintokeiを始めるにはアカウントを作成する必要があります。

無料トライアルという無料で始める事ができるので、アカウントをまずは作成。

このとき、自分が購入したいサービスを選べるので無料トライアルをどのコースにするのか考えてみましょう。

ログイン後、あとからチャレンジ購入を選択し、購入するルビーやサフェイアなど、後で本番の購入は変更できるので無料トライラルは何でもOK。

先程の入力を終える下記のようなメールが届きます。

上記のメールとともに下記のメールも来るので確認しましょう。

ここでは、自分が使いたいプラットホームを選べばOKです。

ダウンロードするのがおすすめですが、ウェブ版でも取引や練習が可能です。

愛護に注意点が記載されています。

確認しておきましょう。

上記のメールを確認後下記のログイン画面で情報を入力するとマイページに入ることができます。

画面はこんな感じです。

これで完了です。

合格条件は8%の利益率で合格なようですが、3回取引してみました。

合格率がおそらく8%なので、22%が100%になると合格のようです。参考記事

Fintokei(フィントケイ)のよくある質問

Fintokeiについて

Fintokeiの目的は何でしょうか?
トレーディングのスキルがあっても、十分な資金や教育の機会がなければ、口座を大きくするのは非常に困難です。
そこで、弊社ではお客様に高品質な教育と豊富な資金を提供することで、取引の成功に必要なサポートをしたいと思っています。

Fintokeiとは何ですか?
Fintokeiは取引の教育や評価を行う会社です。
高額な資金がなくても、公平に取引ができ、自身のスキルを証明する機会を弊社では提供したいと考えております。
弊社は公正さを最も大切と考え、お客様とwin-winの関係構築を目指しています。

Fintokeiに参加できる条件はありますか?
Fintokei JPは、18歳以上の成人なら誰でも参加できるプラットフォームです。
特別な資格や経験は必要ありませんが、コンプライアンスの観点から、一部の国や地域の方はお申し込みできません。
以下の国や地域にお住まいの方は、大変申し訳ありませんが、当社サービスをご利用いただけません:
アフガニスタン、ベラルーシ、ベルギー、ブルンジ、カナダ、中央アフリカ共和国、チャド、コートジボワール、キューバ、エリトリア、エチオピア、フランス、ガーナ、ガイアナ、ハイチ、中国、イラン、イラク、イスラエル、ラオス、リベリア、リビア、ミャンマー(ビルマ)、ニジェール、ナイジェリア、北朝鮮、パキスタン、パレスチナ自治政府、パナマ、パプアニューギニア、ロシア連邦、ソマリア、スーダン、南スーダン、シリア、ウガンダ、アメリカ合衆国、西サハラ、イエメン、ジンバブエ
ご理解とご協力をお願いいたします。

チャレンジプラン(ProTrader)について

各ステップにはどのようなルールがありますか?
Fintokei JPのチャレンジには、ステップごとに異なるルールが設定されています。この記事では、各ステップのルールを詳しく解説します。チャレンジに参加する前に、ぜひご一読ください。

ステップ1

・チャレンジは無期限ですが、30日間に最低1回は新規取引または決済取引を行う必要があります
・1日の損失率は5%以内に収めることが必要です(*)
・全取引の損失率は10%以内に収めることが必要です(*)
・初期残高に対して8%以上の利益を得ることが必要です
・最低3日間は取引を行うことが必要です *1日でもポジションを保有した日 x 3日

ステップ2

・チャレンジは無期限ですが、30日間に最低1回は新規取引または決済取引を行う必要があります
・1日の損失率は5%以内に収めることが必要です(*)
・全取引の損失率は10%以内に収めることが必要です(*)
・初期残高に対して5%以上の利益を得ることが必要です
・最低3日間は取引を行うことが必要です *1日でもポジションを保有した日 x 3日

ステップ3(プロトレーダー)*利益額の出金が可能です

ステップ2をクリアした後、本人確認の手続きを行っていただく必要があります。本人確認が承認されたら、プロトレーダー用の口座情報をメールでお送りします。メールには利用規約のリンクも含まれていますので、ご確認ください。

その後、プロトレーダーとしての公式認定証をメールでお送りします。

プロトレーダー口座のルールは以下の通りです。

・1日の損失率は5%以内に収めることが必要です(*)
・全取引の損失率は10%以内に収めることが必要です(*)
・口座はアクティブな状態であることが必要です *30日間取引がない場合、口座は閉鎖されます

(*) 損失率はポジションオープン中の含み損も考慮されます。規定の損失率を超えた場合、その時点でチャレンジは終了となります

出金申請するタイミングで、利益を獲得していたら、利益額の80%を出金することができます。*最低出金金額は2万円からです

この記事では、Fintokei JPのチャレンジの各ステップにおけるルールをご紹介しました。チャレンジに挑戦する際には、これらのルールを守ってください。Fintokei JPでは、あなたのトレードスキルを応援しています。

チャレンジプランの口座を維持する為にはどのようなルールがありますか?
チャレンジに参加するには、以下の条件を満たす必要があります。

・ステップ1・2・3のいずれでも、1日の損失率が5%を超えないこと。
・ステップ1・2・3のいずれでも、全取引の損失率が10%を超えないこと。
・損失率はポジションオープン中の含み損も含めて計算されます。
・30日間取引がない口座は閉鎖されますので、定期的に取引を行うこと。

これらの条件を守れなかった場合、チャレンジは失敗となります。

以上がチャレンジの基本的なルールです。ご理解とご協力をお願いします。

チャレンジプランまたは初期資金額を変更したいです。
プランの変更について、以下の注意事項をお読みください。
ご購入時に間違えて別のプランを選択された場合や、別のプランに変更したい場合は、ステップ1で利益が出ているか、まだ取引を開始していない場合に限り、変更のお手続きが可能です。
ステップ2以降に進んでいる場合や、ステップ1で損失が発生している場合は、プランや資金額の変更はできませんので、ご注意ください。
変更を希望される方は、お支払い金額と同額の割引コードを発行します。その割引コードを使って、新しいプランを購入してください。ただし、変更後は新しい口座でスタートし直すことになりますので、ご了承ください。
変更を希望される方は、サポートにご連絡ください。

速攻プロプラン(SwiftTrader)について

スケーリングには対応していますか?
JPYについては、申し訳ございませんが、スケーリングの機能は提供しておりません。
USD、EUR、CZKに関しては、スケーリングをお使いいただけますが、サポートは英語のみとなっております。日本語でのサポートは対応しておりませんのでご注意ください。

速攻プロプランの変更は可能ですか?
速攻プロプランは購入後に変更できません。ご購入前によくご確認いただき、カート画面でお支払いを完了させてください。

速攻プロプランで口座を維持する為にはどうすればいいですか?
速攻プロプラン(SwiftTrader)は、チャレンジプラン(ProTrader)と比べて、評価プロセスが不要で、お申し込み後すぐにプランに応じた初期資金の額で取引を始められるプランです。口座を継続するためには以下の条件を守る必要があります。

・全体の損失率を10%以内にする

毎日サーバー時間0時の時点での有効証拠金を弊社で記録しています。
速攻プロプラン開始時から、最も高かった有効証拠金の額を基準に、マイナス10%した額が、失格ラインとなります。

例)

1日目 サーバー時間0時の時点での有効証拠金 300万
2日目 サーバー時間0時の時点での有効証拠金 320万
3日目 サーバー時間0時の時点での有効証拠金 315万

この場合、320万が最高額となりますので、320万*0.9 = 288万
288万が失格ラインとなり、有効証拠金が288万を下回った時点で失格となり、口座が閉じられます。
その後、サーバー時間0時の時点での記録で、320万を超える記録が出た場合、その最高額が新しい基準額となり、最高額からマイナス10%した額が、失格ラインとなります。
※損失率はポジションオープン中の含み損も含まれますこと、ご注意ください。規定の損失率を超えた場合、その時点で失格となり、口座は閉じられます。

・常にアクティブに取引する。

※30日間のうち取引が1回も行われない場合、口座は閉じられます。

<その他>

・目標利益10%を達成する

初回出金をされるには、まず初期資金を基に利益10%を達成される必要がございますこと、ご注意ください。

FintokeiはAXIORYに登録後、Fintokeiに登録し、AXIORYでFintokeiの口座を取引できるようになります。

なので、AXIORYの登録がまだの方はこちらからAXIORYの口座開設をお願いします。

10%OFFクーポンコード(※購入の際に入力するだけでお安く購入できます)

  • クーポンコード: FINTO10KEI