【MT4利用】どこがいい?:個人的なおすすめは【XMTrading、Bybit】

【MT4利用】どこがいい?:個人的なおすすめは【XMTrading、Bybit】

2022年2月28日

個人的にワクワクするニュースだったので記載しておきます。

【MT4利用】どこがいい?:個人的なおすすめは【XMTrading、Bybit】

XMTrading
Bybit

僕はMT5ではビッターズを利用していますが、こちらは、仮想通貨FX専用なので普通の通貨ペアは取引できません。(仮想通貨絡みのですが、一部だけ株価指数、株式、メタルなども取引出ます)

しかし、ビッターズはMT5のみとなります。

MT4であれば、XMTradingかBybitがおすすめです。

とはいえ、用途に合わせて必要があり、個人的には全部口座開設して、活用するのが理想だと思っています。

個人的に好みで選んでいますので、自分の好みにあった証券会社や取引業者を選びましょう。

簡単に違いを紹介しますね。

  • 普通の通貨ペアでMT4を利用するなら【XMTrading】
  • 最先端の仮想通貨FXでMT4を利用するなら【Bybit】(※まだ使えないがそろそろ使えるようです)

上記の通りです。

XMTradingの方は別に問題ないのですが、普通の通貨ペアでMT4を利用するならXMTrading。

最先端の仮想通貨FXでMT4を利用するなら【Bybit】の方は「現在時点:2022/02/27」まだ出ていないようです。

僕も下記の人たちと同じ意見です。

個人的にはMT4をメイン分析として活用しており、エントリーは他のプラットホームで行うというのが僕スタイルなのですが、MT4で仮想通貨FXができるのは初かもなので、最高です。

僕と同じ気持ちの人多いのでは?

上記が現在のBybit画面になります。

もちろんこちらの画面もかっこいいですが、僕はMT4が大好きなので下記のような表示で取引でき、自分のカスタマイズでトレードできるのは嬉しい。

MT4