初めましての方へ

【出金条件】ザオプション(theoption)

【出金条件】ザオプション(theoption)

ザオプション(theoption)『出金条件』

  • 最低出金額は5,000円~。
  • 利益分の最低出金額は3,000円~。
  • 入金額までの出金は入金額と同じなので制限なし。

関連記事:【入金/出金】ザオプション(theoption)『入出金』情報まとめ

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」はテクニカル分析スキルUPに最適です
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
»【ザオプション プロ/theoption PRO】を活用して【テクニカル分析スキルUP】

【出金条件】ザオプション(theoption)【出金可能額条件】

出金条件は下記のとおりです。

出金額の種類可能額
最低出金額5000円から
利益分の最低出金額3000円から
入金額までの出金制限なし

公式では上記のように記載されています。

最低限の出金条件といったところですね。

上記が条件となりますが、出金を可能にするための条件として、身分証明書と本人確認書類の提出が必要です。

必ず必要な書類系なので用意して、アップロードしましょう。

  • 補足情報
    他の口座を開設したことがあり、ある程度理解していると人が多いかもですが、こういった登録や開設が初めての方には馴染みながなかと思います。なので、こちらも出金条件の1つとして初心者は頭に入れておきましょう。

【出金条件】ザオプション(theoption) 【出金するための条件】

  1. 口座開設
  2. 入金
  3. 取引
  4. 出金方法登録(銀行振込、クレジットカード、bitwallet、※Bitcoinは使えるか不明)
  5. 出金条件範囲内(上記で説明した内容です)

上記の条件をすべてクリアした人が出金できるようになります。

初心者の方はこの手順で進めればOK。

こういった手続きに慣れている人は、サクサク進めましょう。

【出金条件】ザオプション(theoption) 【出金手数料発生条件】

また、出金可能な条件は上記の通りですが、ここでは【出金手数料発生条件】として、こちらも記載していきます。

つまり、取引すればするほど無料の出金回数が増えます。

出金条件や出金手数料発生条件についてはこれぐらいですね。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

TheOption(ザオプション)カテゴリの最新記事