2023年版【同じ価格は返金】ザオプション(theoption)の同値/引き分け/ドローはお得です【他社だと例外なく0円です】

2023年版【同じ価格は返金】ザオプション(theoption)の同値/引き分け/ドローはお得です【他社だと例外なく0円です】

2020年4月26日

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!

【2023年版/同じ価格は返金】ザオプション(theoption)の同値/引き分け/ドローはお得です

【High/Low】&【スプレッドHigh/Low】のみ全額返金

結論から言うと【High/Low】&【スプレッドHigh/Low】が「同値/引き分け/ドロー」でエントリーした金額分が全額返金されます。

2019年に改定されたとのことですが、
僕は実際にそれ以降も使っているので「同値/引き分けになると返金されてるのになぁ」と疑問がありました。

そこで、実験しました。

実験したのですが、短期やスプレッド短期では「0」円になってしまいますた。
つまり、短期・スプレッド短期取引の人には2019年後の改定で使えなくなったと感じたようです。

High/Low画面

※現在はこのアプリはサービス終了しています。

損益を確認してください。

スプレッドHigh/Low画面

損益を確認してください。

2019年に改定後は引き分け/ドローであっても「0」円になると書かれている内容は間違いではなりませんが、
情報が足りないようです。

とはいえ、実際に取引している人からすれば理解できるかと思いますので、
自分で試してみて見ると良いでしょう。
» ザオプション(theoption)フリーでもを試してみる

ですが、High/LowとスプレッドHigh/Lowでは画像のように表記されます。
(※2021/05/03時点のデータです)

つまり、ザオプション(theoption)では【High/Low】&【スプレッドHigh/Low】が「同値/引き分け/ドロー」でエントリーした金額分全額返金されいます。

古い情報や過去の記事の内容が更新されていないのが、
誤解をなめいているのいかと思います。

実際にフリーデモで一度エントリーして確認してみてください。

しっかりと返金価格が表示されいます。
※High/LowとスプレッドHigh/Low限定

もちろん他の業者はそもそも、返金されません。

合わせて読みたい

ザオプション(theoption)のフリーデモの使い方
» 【保存版】ザオプション(theoption)/デスクトップアプリデモ【取引画面操作&インジケーター】の使い方!

MT4で分析してザオプション(theoption)でエントリー
» ザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》

攻略時に必要なスキルUP参考記事
» 【攻略】バイナリーオプション勝てない対策:ザオプション(theoption)版/勝つ方法【短期のテクニカル分析で勝つ方法】

ザオプション(theoption)の同値/引き分け/ドロー活用方法と注意点

同値/引き分け/ドローの活用法はいつもどおり取引するです。

とはいえ、短期やスプレッド短期だと「0」円になってしまうので注意しましょう。

基本的に思った方向に行かない場合は転売する戦略を考えていますが、
思った方向に進み時間が残り1分を超えた時、転売できなくなります。

その時に、残り1分で巻き返して来たが、ギリギリ負けてしまったという状況での全額返金が期待できます。

つまり「運」がアップするといった感じですが、
とはいえ、ない業者よりはある業者を使うと自然と有利になります。

とはいえ、自分がや取引したい業者や取引方法がある人は絶対に自分の思考を優先し、
それがまんがいち上手く行かないようであれば、こちらの記事の内容を参考にしてくれたら幸いです。

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!