【15分取引はある!?】ザオプション【ペイアウト率・通貨ペア・スプレッドまで解説】《theoption》

【15分取引はある!?】ザオプション【ペイアウト率・通貨ペア・スプレッドまで解説】《theoption》

2022年1月25日

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!

もくじ

ザオプション(theoption)取引系情報まとめ【はじめに】

取引設定(オプション)に行く前に、デモ口座での取引は可能なのかについてです。

デモ口座は、口座開設することなく取引できるフリーデモがあるので、気軽に誰でも取引が可能です。

なので、ザオプション(theoption)の特有の取引感覚が掴めるかと思います。

また、取引終了時刻まで、待ち続けるのがBO取引の基本ですが、途中で利確や損切りなどで取引を終了したい場合がありますよね。

そういった場合には「転売」機能が常時行えます。

この転売を活用することで取引を途中で終了でき、利益確定や損切りとしても利用可能です。

しかし、残り時間1分前になると取引できない仕様になっているので、早めに決断をしましょう。

このルールはすべてのBOが同じです。

個人的には転売機能を活用し取引することで勝利が見えてくる戦い方がベストだと考えています。

ちなみにですが、取引レートの配信元会社は「FXCM」と「LMAX」です。

この2社のレートを起用しています。

ザオプション(theoption)取引はアプリとサイトの2つで取引できます

サイトで取引できる一般的な取引方法と、ダウンロードして、自分のPCにインストールし、本格的に取引できるデスクトップアプリツールがあります。

また、アプリの方は2つのデバイスが活用できます。

  • モバイルアプリ(Android限定)「※基本的に使わなくてもOK」
  • デスクトップアプリ(Windows推奨)「※こっちがメイン」

上記の2つがアプリを活用して取引できるツールです。

しかし、僕はデスクトップアプリ一択だと思っているし、Androidを持っていないのでモバイルを活用したことはありません。

とはいえ、モバイルアプリを試したい人は試してみるのもありかと思います。

試してみて自分に向いているのであれば活用すればOKです。

ザオプション(theoption)のトレンドトレーディング取引について

サイトに入り、サービスについてをクリックすることで上記のページに移行します。

ザオプションではトレンドトレーディング取引をサービスのメインとしています。

簡単に言えば、バイナリーオプション取引ですが、そもそも「BO取引とは?」という人にはなかなか把握できないと思いうので、簡単にどんな取引かを説明します。

トレンドトレーディング取引サービスの種類

上記の4つの取引タイプがあります。

取引タイプの詳細はこちらの記事ザオプション/theoptionの【取引時間】でご確認できます。

最高ペイアウト率は2倍ですが、ペイアウト率だけではなく、自分の学習に一番良いプラットホームを選ぶのがベストだと考えています。(個人の見解です)

なので、取引内容やサービスも重要ですが、毎日取り組めて楽しく続けられるプラットホームかどうかが一番重要かと。

また、個人的の損小利大での取引が良いかと感じているので転売は多用したほうが良いかと思います。

この内容については一番最後に解説しています。

ザオプション(theoption)【取引時間(締め切り系)】

取引時間は咲穂と上記で説明したリンクからも同じ生地に勧めますが、下記の関連記事からも取引時間関係の情報を確認できます。

公式から抜粋した画像です。
公式から抜粋した画像です。

上記のようにこのようにして、取引タイプ(取引オプション)を切り替えることができます。

右のオプション種類の取引タイプは右用(チャート表示画面)です。

こちらの画像も仕組みはあ同じなので、選択することでその取引に切り替わります。

  • 補足情報
    ちなみにですが、左の取引タイプは左用(通貨ペア表示画面)で、右のオプション種類の取引タイプは右用(チャート表示画面)です。

取引できるアセット(通貨ペア/銘柄)は下記のとおりです。

商品先物:

銘柄取引可能時間
GOLD日本時間月曜日 8:00 ~ 土曜日 5:00
SILVER日本時間月曜日 8:00 ~ 土曜日 5:00

FX:

銘柄取引可能時間
USD/JPY日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
EUR/USD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
EUR/JPY日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
AUD/JPY日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
GBP/JPY日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
AUD/USD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
NZD/USD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
GBP/USD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
EUR/AUD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
USD/CAD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
EUR/CHF日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
EUR/GBP日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
USD/CHF日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
GBP/CAD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
NZD/JPY日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00
AUD/NZD日本時間月曜日 7:00 ~ 土曜日 5:00

仮想通貨:

銘柄取引可能時間
BITCOIN日本時間月曜日 0:00 ~ 土曜日 0:00

取引時間外になると、下記のような画面になります。

ザオプション(theoption)【取引方法(戦略や戦術)】

取引時間により、環境や状況が変わるので、取引スタイルや取引のあらゆる内容が変わってきます。

なので、取引方法は取引時間と合わせていくのがベターです。

色々試したのですが、僕個人的にはこの方法が一番いいかな?という取引時間と取引方法があるのでそれをかんたんにお伝えできればと思います。

ズバリ、いま個人的におすすめな取引時間と取引方法は1時間取引時間で損小利大取引方法です。

1時間以内の取引時間にしたのは損小利大戦略では損を小さくする必要があります。

しかし、15分以下の足は損を小さくするどころか転売しようと思った瞬間急激に転売金額が減ってしまい全然取り戻せないや、0円になるというのが当然なんですよね。

また、レンジ内であれば戻ってきたポイントで再び転売取引をすればいいのですが、相場はランダムで読めないときのほうが多いので、ずっと逆方向に進んでしまい戻ってこないというのは頻繁に起きます。

かといい、戻ってこない場所で取引し続けるのも締め切り時間が近づくとドキドキしながら毎回息を呑むことに……。

鉄の心を一生貫くことができる人はいいのですが、僕みたいにハラハラしてしまう人であれば安心して取引を生涯続けたいと考えるはずかかと。

そこでたどり着いたのが損小利大(転売取引)方法です。

共感できるという人は下記の参考記事をそうぞ。

参考記事:【勝ち方】バイナリーオプション【1時間攻略】での【スプレッドHIGH/LOW】

【15分取引はある!?】ザオプション【ペイアウト率・通貨ペア・スプレッドまで解説】《theoption》

こんにちはdaito です。

今回は「ザオプション/theoption」について深堀りしていきます。

ザオプション/theoptionの「ペイアウト率」について詳しく見ていき、その途中で気になってしまう情報なんかもリンクで補助追記していくので、情報を網羅できるように設計しています。

本記事では上記の内容を深堀りしつつ、
関連情報のリンクも記載し情報のサポートをしていきますね。

まず、15分取引があるのかないのかを簡単に解説してから下記の内容で解説。

本記事の内容

  • ペイアウト率:【数字表】と【取引画面表】で確認
  • 他社との比較:上位3社のペイアウト率を比較
  • +〇〇が重要:約定力・分析力・先読み力

それでは書いて行きますね(`・ω・´)ゞ

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!

【取引まとめ】ザオプション(theoption) 【取引画面・取引時間・取引金額・取引量】

こちらの記事「【15分取引はある!?】ザオプション【ペイアウト率・通貨ペア・スプレッドまで解説】《theoption》」である程度まとめましたが、わかりにくかったので、取引内容のすべてをこちらで一括にまとめたいと思います。

また、取引系のまとめはこちらの記事「ザオプション(theoption)取引系情報まとめ」でも解説していますが、改めて解説。

また、取引する際の端末についてはPC一度だと思っています。

もしも、スマホしかないよって方はこちらを参考にしてみてください。
ザオプション(theoption)は「パソコンで取引するべきです」

また、デモ取引はできますが、デモ口座というのは基本的にないので、覚えておきましょう。

その内容についてはこちらの記事「【無料・デモ取引あり】ザオプション(theoption)は【デモ口座はありません】」で解説しています。

ザオプション(theoption) 【取引画面】オリジナル活用

ザオプション(theoption) の取引画面を凝視していると、ふと気づいたことがありました。

それは「目が疲れる可能性が高い」と。

こちらを見てください。

theoption PRO

今回は「ザオプション プロ」で検索してみました。

見ていただければ分かる通り、全体的に真っ白です。

普通にGoogle検索する人は親しみある画面かと。

とはいえ、Google機能にこういったものがあります。

ザオプション プロ

上記のように、ダークモードというGoogleの機能があり、これで検索欄を暗くすることができます。

ダークモード設定

ダークモードはこのようにクイック設定で切り替えることができます。

僕個人的には問題なかったのですが、投資を教えた知り合いが長時間白い画面を見るのが辛いと言っていたので、画面を黒くすると良いかなと思い教えた所目が疲れにくいと感謝された経験があるので、念の為、その方法を記載しておきます。

確かに、白い画面よりも黒い画面のほうが目が疲れなかった経験があり、4月に終了となるtheoption PROも画面が黒くやりやすかったので、一理あるかと。

【保存版】ザオプション(theoption)/デスクトップアプリデモ【取引画面操作】の使い方!

上記の画面を見てもらえれば、一目瞭然ですよね。

普通に使っているMT4の画面はクロシしており、theoption PROの画面も黒い仕様になっています。

白もかっこいいのですが、長時間画面を見ていると目がつかれるのは明白。

なのでこのGoogleの拡張機能を活用してこのような仕様に変化させることができ、調整も可能です。

2 「最後に」ザオプション プロ(theoption PRO)終了と今後の分析について
Googleプラグイン「Dark Reader」

追加するとこのような表示になります。

このGoogleの拡張機能を活用しています。

実は、チャートの画面は何回も変わっており、どんどんグレードアップしているのですが、今回再びブラウザに力を入れるそうなので、期待しています。

このように、旧取引画面から現在の取引画面になり、ダウンロード版があったのですが、今回はダウンロード版が終了し、ブラウザ版に力を入れていくそうです。

個人的には今後のブラウザ版が充実する予定なので楽しみです。

ザオプション(theoption) 【取引時間】

取引時間は全部で4つあります。

下記で紹介している取引時間についてはこちらの記事「ザオプション/theoptionの【取引時間】」に記載しています。

ざっくりと確認し、詳しくはザオプション公式の取引時間を確認してください。

ざっくりとですが、表をまとめました。

もしかすると古くなったり、ザオプションが変更しているかもしれませんので、正確にはザオプションの公式サイトでご確認ください。
取引時間

また、取引時間以外にも営業時間や、休日なども目を通しておくと後々困らないかもです。

僕はこういった内容を見ていなかったときは「あれ?なんで取引できないんだろう」と思っていたことがあったので、確認しておく良いかと思います。

ザオプション(theoption)取引可能時間「+α問い合わせ+営業時間」

ザオプション(theoption) 【取引金額】

取引金額についてはこちらの記事で解説しています。

とはいえ、おそらく細かいことは抜きにしてさっと知りたい方が多かと思いますので、上記の記事から結論を抜粋しました。

【即解消】ザオプション(theoption)の最低・最高取引額ってどのぐらい?

上記のとおり。

単純に1千円~10万円と考えて問題ないかと。

例外で20万円に引き上がられるのですが、そのざっくりとした上限は10,000円の取引量を超えた人のみ。

これが結論ですが、入金額についても同時に気になる人がいるかもなので、こちらもどうぞ。

入金額や出金額についてはこちら。
ザオプション/theoption【最低入金額】&【最高入金額】について【※お知らせ付き】

また、取引量というのワードが出ましたので、その取引量について下記で解説します。

ザオプション(theoption) 【取引量】

取引量について

簡単に言えば取引した金額を意味しています。

つまり、1,000円エントリーしたり1,000円の取引量となり、勝ちでも負けでも取引量は1,000円です。

逆に言えば、10万円エントリーして0円になっても20万円に増えても10万円の取引量となります。

更にいうと、10万円で連続9回勝って、ペイアウト率が2倍だとしたら、100万円の取引量となります。

これを利用したプログラムがザオプションにはあり、下記のように取引量に応じて報酬(ボーナス)がもられます。

ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】

そして、また別の問題として、ザオプションプロで多かった取引量が上限問題があり、こういったの異様の記事も詳しく解説しています。
【回答/原因3つ】ザオプション:取引量が上限を超過しています《theoption》

【15分取引はある!?】ザオプション【ペイアウト率・通貨ペア・スプレッドまで解説】《theoption》

15分取引はあります。

とはいえ、変動型です。

変動型とは締切時間は固定ということです。

つまり、下記のような状態が変動型です。

13時が締め切り時間だった例締め切り時間
15分前にエントリー(12時45分)13時(1時)【利益損益確定時間】
9分前にエントリー(12時51分)13時(1時)【利益損益確定時間】
3分前にエントリー(12時57分)13時(1時)【利益損益確定時間】

15分前からの位置でもエントリーできるが、13分だったり、9分だったり、
3分だったりと自由にエントリーできます。

いつ飛び込んでも同じ時間で締め切られいます。

ザオプション/theoptionでは固定して15分はありませんが、変動型で15分があります。

【ザオプション】ペイアウト率《数字表》

【無料】ザオプションの登録・口座開設「手順②&画像で解説】 ザオプション(theoption)
High/Low:版短期:版
通常:版変動型:約5分取引:1.80倍(1.80%)
変動型:約15分取引:1.80倍(1.80%)
変動型:約1時間取引:1.80倍(1.80%)
変動型::06:00(約1日):1.90倍(1.90%)
固定型:30秒取引:1.96倍(1.96%)
固定型:60秒取引(1分):1.90倍(1.90%)
固定型:2分取引:1.77倍(1.77%)
固定型:3分取引:1.77倍(1.77%)
固定型:5分取引:1.77倍(1.77%)
スプレッド:版変動型:約5分取引:2.00倍(2.00%)
変動型:約10分取引:2.00倍(2.00%)
変動型:約15分取引:2.00倍(2.00%)
変動型:約1時間取引:2.00倍(2.00%)
固定型:30秒取引:2.00倍(2.00%)
固定型:60秒取引(1分):2.00倍(2.00%)
固定型:2分取引:2.00倍(2.00%)
固定型:3分取引:2.00倍(2.00%)
固定型:5分取引:2.00倍(2.00%)
こちらは過去のデータです。新しい方は通貨ペアの方で確認できます。

上記表を作りました。

パッと見てわかるペイアウト率表です。
また、このペイアウト率表は《期間限定》ザオプションのキャンペーン③:業界No.1最強ペイアウト率キャンペーンと組み合わせることで更にペイアウト倍率が+されます。

ザオプションでは、このようなペイアウト率になります。

ですが、キャンペーンなどの実施でペイアウト率が一時的に変動している場合や、年月を重ねるごとにペイアウト率の変更が行われているので、現在と過去では変わっている場合があります。

【ザオプション】通貨ペア+ペイアウト率《画像つき》

本来画像の文字は青色です。
※土日になると、このように薄いグレーになります。

HIGH/LOW

FX商品先物仮想通貨
USD/JPY90%
EUR/USD90%
EUR/JPY85%
AUD/JPY85%
GBP/JPY85%
AUD/USD85%
NZD/USD85%
GBP/USD90%
EUR/AUD85%
USD/CAD85%
EUR/CHF85%
USD/CHF85%
GBP/CAD85%
NZD/JPY85%
AUD/NZD85%
GOLD85%
SILVER85%
BITCOIN82%

スプレッドHIGH/LOW

FX商品先物仮想通貨
USD/JPY100%
EUR/USD100%
EUR/JPY100%
AUD/JPY100%
GBP/JPY100%
AUD/USD100%
NZD/USD100%
GBP/USD100%
EUR/AUD100%
USD/CAD100%
EUR/CHF100%
USD/CHF100%
GBP/CAD100%
AUD/NZD100%
GOLD100%
SILVER100%
取引できる銘柄がありません

短期

土日ではなく平日だとこの様に表示されいます。
また、時間帯で取引できない通貨ペアもあるので確認しておきましょう。
FX商品先物仮想通貨
USD/JPY96%
EUR/USD96%
EUR/JPY96%
AUD/JPY96%
GBP/JPY83%
AUD/USD96%
NZD/USD96%
GBP/USD83%
EUR/AUD83%
USD/CAD83%
EUR/CHF83%
EUR/GBP83%
USD/CHF83%
GBP/CAD83%
NZD/JPY83%
GOLD83%取引できる銘柄がありません

スプレッド短期

FX商品先物仮想通貨
USD/JPY100%
EUR/USD100%
EUR/JPY100%
AUD/JPY100%
GBP/JPY100%
AUD/USD100%
NZD/USD100%
GBP/USD100%
EUR/AUD100%
USD/CAD100%
EUR/CHF100%
EUR/GBP100%
USD/CHF100%
GBP/CAD100%
NZD/JPY100%
GOLD100%取引できる銘柄がありません

上記の仮想通貨は通貨ペアのことです。
※入金方法の仮想通貨とは違う意味になります。

その違いについてはこちらの記事【入金&銘柄】ザオプションのビットコイン取引は可能です【仮想通貨】2つの意味についてで解説しています。

ザオプションのペイアウト率と他を比較

ペイアウト率がわかってきたけど、正直他社のBO業者と比較すると実際どうなの⁉

言いにくいけど・・・。

他の業者の方がペイアウト率高いと思うんだけど。。

その通りです。

僕もはじめはそう思いペイアウト率が高い業者を選びました。。

ですが、今となってはザオプションから始めれば大損しなかったのになぁ・・・とかなり後悔した経験があります。

理由は、勝てないのにペイアウト率が高い難しい取引を進んでいたため、お金が飛んでいきました。。

これが、僕の後悔です。

ペイアウト率よりも大切なのは勝てるようになる事

ペイアウト率よりも大切なのは勝てるようになる事です。

勝ってから高いペイアウト率に挑むべき。

とはいえ、初心者のことは絶対にペイアウト率が高い取引で勝ってやる!と思うのもまた自然の流れです。

なので、実際にペイアウト率が高い業者を3つ選びました。

BO業者最低と最高ペイアウト率(倍率)
ザオプション1.77倍~2.00倍
ハイローオーストラリア1.85倍~2.30倍
ファイブスターズマーケッツ 1.66倍~1.8倍
合わせて読みたい:» 【将来永続的】に利益を積み上げる視点【BOランキング】

パット見た感じだとハイローオーストラリアがペイアウト率が高いですね。

基本的には固定となります。

ですが、ザオプションは定期的にキャンペーンをやっており、ペイアウト率が一定期間上がるキャンペーンを打ち出しています。

このキャンペーンはかなり長く続きますし、キャンペーンがなくてもBO業者の中では2番めに高い業者です。

つまり、あまり、ペイアウト率にこだわらないほうが良いのでは?という思考になるかと思います。

更に、下記のような独自性も業者ごとに変わってきます。

BO業者倍率特徴・長所
ザオプション1.77倍~2.00倍高機能デスクトップアプリチャート
ハイローオーストラリア1.85倍~2.30倍通常ペイアウト率が高い
ファイブスターズマーケッツ1.66倍~1.8倍アップダウン取引3.22倍

この様に実は、ペイアウト率だけで見るとファイブスターズマーケッツが軍を抜いて1位ですが、独自の5段階方式での場合です。

つまり、ペイアウト率は選ぶ基準にはなりますが、一番重視するポイントではありません
You Tubeで90%の勝率や月30万円稼げるといったキャッチコピーに過ぎません。

つまり、入り口の謳い文句であり、実際に開設して取引すると勝てないことに気づいてきます

その勝てないを勝てるにしてくれる独自性のサービスを提供しているのがザオプションと僕は考えています。

少なくとも、ザオプションの高機能デスクトップアプリチャートを使い始めてから投資の難しさと面白さに気付かされました。

僕の場合はペイアウト率よりも【1番負けない独自性】という意味ではザオプションが1番となります。

つまり、下記のように重視するポイントが違います。

BO業者重視するポイント
ザオプション【テクニカル分析で勝てるようになる】重視
ハイローオーストラリア【高ペイアウト率で収益率を高める】重視
ファイブスターズマーケッツ【チャレンジ一発逆転】重視

勝つためのスキルを磨くのは確実にザオプションから初めてその後に参入していけばOKです。

業者➡

取引種類⇩

ハイローオーストラリア

【無料】ザオプションの登録・口座開設「手順②&画像で解説】

ザオプション(theoption)

ハイ)HighLow
ザ)High/Low
変動型:15分取引:1.85倍
変動型:1時間取引:1.90倍
変動型:23時間取引(1日):1.95倍
変動型:約5分取引:1.80倍(1.80%)
変動型:約15分取引:1.80倍(1.80%)
変動型:約1時間取引:1.80倍(1.80%)
変動型::06:00(約1日):1.90倍(1.90%)
ハイ)HighLow
スプレッド

ザ)スプレッド
High/Low
変動型:15分取引:2.00倍
変動型:1時間取引:2.00倍
変動型:23時間取引(1日):2.00倍
変動型:約5分取引:2.00倍(2.00%)
変動型:約10分取引:2.00倍(2.00%)
変動型:約15分取引:2.00倍(2.00%)
変動型:約1時間取引:2.00倍(2.00%)
ハイ)Turbo
ザ)短期
固定型:30秒取引:1.95倍
固定型:1分取引:1.90倍
固定型:3分取引:1.90倍
固定型:5分取引:1.85倍
固定型:30秒取引:1.96倍(1.96%)
固定型:60秒取引(1分):1.90倍(1.90%)
固定型:2分取引:1.77倍(1.77%)
固定型:3分取引:1.77倍(1.77%)
固定型:5分取引:1.77倍(1.77%)
ハイ)Turboスプレッド
ザ)スプレッド短期
固定型:30秒取引:2.30倍
固定型:1分取引:2.20倍
固定型:3分取引:2.05倍
固定型:5分取引:2.00倍
固定型:30秒取引:2.00倍(2.00%)
固定型:60秒取引(1分):2.00倍(2.00%)
固定型:2分取引:2.00倍(2.00%)
固定型:3分取引:2.00倍(2.00%)
固定型:5分取引:2.00倍(2.00%)

上記のように代表的な2業者を比較してみました。

とはいえ、大切なのは勝つことです。取引するときは本質的に自分の成長につながる方法をよく考えてから取引しましょう。

ペイアウト率を中心としていますが、こちらの【経験者が比較】ハイローオーストラリアとザオプションの真実【15分取引/転売/約定力など】の記事で更に深堀りした内容を記載しています。

ザオプション:ペイアウト率+〇〇が重要な理由

ペイアウト率の高さも重要ですが、ペイアウト率だけではギャンブル性が強まってしまいます。

そこで、ペイアウト率+安定性が必要です。

安定性の定義として下記の3つを考えています。

ザオプション:3つ

  • 約定力
  • 分析力
  • 先読み力

こんな感じです。

約定力とは

約定力で勝ったり負けたりするのが、実際には起こります。

FXならあまり、問題にならないのですが、BO取引においては命取りと言えます。

注目ポイントですね。

  • ズレ問題

1番問題なのが、BOション業者の有利な位置でエントリーしたことにされる率がかなり、低いのが実際に問引きをしてみたザオプションが低いと感じました。

これは、どの業者もありますが、確実にずらしてくる業者も少なくありません。

その中でも比較的取引側に優しい使用になっていると僕は思いました。(※個人の感想)

こればかりは取引してみないとわかりませんが、約定しにくいは、有利に取引できる証拠にもなります。

その分ペイアウト率が下がっていると認識するほうが良い考え方だと感じました。

分析力とは

  • 裁量技術

この分析力とはチャートを分析する力のことを意味しています。

つまり、ペイアウト率だけに目がくらんでいては、本質である「勝てる技術」に思考が向けられません。

「ペイアウト率が高ければたかほど良い」という考えは捨てましょう。

なぜなら、ペイアウト率が高いということは、負ける可能背も高まることになります。

理由は、BO業者が儲かるから高くしていると考えたほうが得策です。

逆にどうすれば負けるリスクを減らせるかと思った方は、確実にその業者の一番ペイアウト率が低い部分を狙ってくことが得策でしょう。

なぜなら、その部分が余り、負けない部分になり、勝つ量が増えることがわかっているので、ペイアウト率は自然と下がり、エントリープレイヤー数を減らそうとするのです。

これが企業の戦略であり、生き残る知恵です。

ただ、サービスでペイアウト率を上げているのではありません。

提供側もビジネスですし、それを活用するプレイヤーもまたビジネス思考で戦わなくては生き残れません。

実際にどんな戦い方があるのか2つざっくりと紹介

※マーンゲール(お金を倍にしてかけている手法)
» 【BO全般】ザオプションのマーチンゲールは【資金を溶かします】

個人的にはおすすめはしていません。

おすすめはこちらの【無料/計算表付き】ザオプション転売で学べる攻略スキル【勝率が低くても利益は増えます】で記載している転売の方法で手法を固めていくのがベスト。
※ほとんどのトレーダーはこれで勝てている(損切りマスター戦略がおすすめ)

ちなみにではありますが、引き分けで資金が溶ける業者は多いですが、
ザ・オプションでは全額返金される引き分けがあります。

詳しくはこちらの記事2021年版【同じ価格は返金】ザオプションの引き分け/ドローはお得です【他社だと例外なく0円です】で解説。

とはいえ、安全な取引を優先する人にはこちら【重要】ザオプションの両建てとは!?リスクを最小限に!【戦略分析】《theoption》をおすすめします。

【イメージ】実際の分析方法イメージはこちらのザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》をご確認ください。
【実践】本格的な分析の実例はこちらの記事【攻略のコツ③】BO:初心者向けの初め方/勝ち方【ザオプション版】で紹介しています。

先読み力とは

  • 先行投資

先行投資とはFXやBOや株の投資の意味もありますが、ここで言う先行投資は別の意味になります。

・先に伸びる分野を始めていること

これが、ビジネスの先行投資です。

どういうことかというと下記にいくつか例を出します。

  • これからYou Tubeが流行る➡なら先に始めたほうが有利
  • これから音声の時代だ➡なら先に始めたほうが有利
  • これから投資の波が来るな➡なら先に始めたほうが有利

ざっくり過ぎますが、こんな感じ。

今の段階では早くて3年~遅くても5年後くらいには波が来ると思って先行投資をしています。

ザオプションの力が入っている事がわかる《つまり、将来性あり》

・キャンペーンが豊富

・メールなどの対応が親切

他の業者はわかりませんが、少なくとも、これから、もっとビジネスを拡大したいという熱はキャンペーンや対応の速さで感じています。

これから伸びる業者の1つとして考えています。

「キャンペーンや対応のスピードが素晴らしい」のはビジネスをする上でとても重要です。

この継続が成長の鍵となります。

とはいえ、偽物も存在するので注意‼
» ザオプション(theoption)【偽物と本物】の見極め方
※こちらで、本物か偽物かを判別できます。

最後にザオプションを選ぶ理由のまとめ

ザオプションを選ぶ理由

・実はペイアウト率が高い

・約定力(デスクトッアプリツールの約定力安定性)

・分析力(デスクトッアプリツールを使いチャート分析)

・先読み力(これから個人投資家ビジネスの波が来るから先行投資)

・【安定チャート分析】重視(デスクトップアプリツールを使いチャート分析)

・キャンペーンが豊富

・メールなどの対応が親切

今後もザオプションやそれ以外の投資系分野の記事を毎日更新していくので、お時間がある時にご確認していただければ嬉しいです。

ザオプション/theoptionの評判についてはこちらのザオプション(theoption)の評判と口コミ【全て紐解きます】記事で解説しています。

【ザオプション攻略】する前に知っておきたい情報

ザオプション(theoption)《攻略》について

ザオプション(theoption)の攻略については下記の記事で学べます。

  1. 学習/手順:» 【独学でBOマスター】学習方法のまとめ【初心者向け】
  2. 操作ガイド:» ザオプション(theoption)【デモ】ブラウザ版/ダウンロード版のやり方
  3. イメージ例:» ザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》
  4. 実践/攻略:» 《実践/分析UP特化》BO《勝ち方》勝てない時の対策【theoption版:攻略】

ざっくりとですが、他にもしっかり書き込んだ記事が多数あるので、御覧ください。(日々見やすいように改善しています)

因みにですが、デモ取引が無限にできるので、練習してから安心して取引ができます。

ただし、金額の上限があります。
詳しくはこちら【回答/原因3つ】ザオプション:取引量が上限を超過しています《theoption》のをお読みください。

また、ザオプションのスマホアプリはAndroidだけですが、正直PCで取引したほうが分析も成績もUPします。

スマホの詳細はこちらのザオプション:アイフォン/iPhone版は??【BOのスマホアプリ】につての記事から確認できます。

PCの詳細はこちらの【保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作&インジケーター】の使い方!に書きましたので眺めてみてください。読みたいところをサクッと読みでOK。
※この記事は長いので無理せず流し読みしてください。

ザオプション(theoption)《凍結 稼ぎすぎ》などについて

でも始めるにあたって稼ぎすぎでなにか問題が出てくるのではと思うのは当然のことです。

ですが、稼いでから考えても僕は遅くはないと思っています。

理由は、普通のサラリーマンやパート程度の収入であれば心配するようなことはなにもないからです。

そんなこと言っても気になるよう!という方のために下記に「稼ぎすぎ」の問題をまとめました。

稼ぎすぎで『凍結の理由』

・自動売買ソフトを使用した場合は凍結

・不正な取引や不自然なお金の入出金で凍結

※ちなみにですが、自動売買とシグナルツールは別です。
違いにつては【禁止です】ザオプションで自動売買ツールは使えません【シグナルツールはOKです】の記事で解説しています。

まずは、このような凍結のリスクがあります。

上記以外で凍結された場合は「凍結される」=「稼ぐ力が身についた」という意味と同じなので、逆に自信を持ってもいいかも知れません。

勿論不正な項目に引っかかることを行えば例外なく凍結されるものの、マイナスになるという掛けではなく、入金した軍資金は帰ってくるので問題ありません。

凍結の詳細はこちらの【出金拒否って本当!?】ザオプションで稼ぎすぎると口座凍結するって話は本当!?《theoption》に記載しました。

この記事は短いのでサッと読み進められます。

入出金の記事はこちらの【完全版】ザオプション(theoption)【入出金のまとめ】に記載。
※こちらも比較的長いので無理せず知りたい部分だけ読んでいただければと思います。

カード系で特殊な入金についてはこちらの【楽天カードは非対応】ザオプションのVプリカ・バンドル・デビットカード情報で解説。

ザオプション/theoptionで推量されている入金方法は、こちらのザオプション(theoption)のマイビットウォレットをシンプルに解説!で紹介。

税金や確定申告につて

また、利益が出始めている方はこちらのザオプション(theoption)《税金》&《確定申告》についてを確定申告の知識としてどうぞ。

安全性も問題なし【ライセンス取得済み】

その安心理由として、公式サイトの最後の項目には「運営ライセンス取得」の記載があります。

(上記は日本語翻訳で変換した内容になります。)

ザオプションの【安全性/セキュリティ】【年齢制限】【解約/退会】の情報

  1. 安全性についてはこちらの記事【金融庁公認?】ザオプション(theoption)の安全性【日本語サポートある!?】をご確認ください。
  2. セキュリティ面を気にしている方で、年齢制限などの情報も知りたいですよね。
    年齢の情報はこちらの記事【海外】ザオプションの年齢は18歳/20歳!?制限についてを参考にしてください。
  3. 休みの予定はこちら【年末年始の休みは?】ザオプション(theoption)の営業時間
  4. ※もしも、すでに登録しており、退会を考えている人は再登録ができないので注意しましょう。
    その情報はこちらの【再登録不可】ザオプション(theoption)【退会・解約】についてで解説しています。

ザオプション(theoption)にはデメリットがほぼ無い

デメリットは何度も表示される広告だけです。

他のデメリットを知りたい方は下記の記事をご覧ください。

詳しいメリットデメリットはこちら:BO取引業者:第1位『ザオプション』

また、デメリットがあまりない上に他の業者よりも一番オトクなポイントプログラムなんてものもあり。

キャンペーンにプラスαでオトクな情報はこちらのザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】記事に記載。

《画像つきで手順を解説》口座開設方法はこちら:» 【無料】ザオプション(theoption)の登録・口座開設方法《簡単手順》

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!