初めましての方へ

バイナリーオプションのハイローオーストラリアの始め方

バイナリーオプションのハイローオーストラリアの始め方

バイナリーオプションのまとめ情報はこちら
バイナリーオプションの情報をまとめた記事になります。バイナリーオプションで何かわからない場合にはこちらの記事から知りたい内容にリンクで伝っていけばすべてのBO情報にたどり着けるように構成しています。
» バイナリーオプションすべてのまとめ

バイナリーオプションのハイローオーストラリアの始め方

バイナリーオプションを始めると考えたときに、おそらく思いつくのが、ハイローオーストラリアかと。

そこでハイローオーストラリアの簡単な始め方を下記でさくっと紹介します。

始め方としては下記のとおり。

  1. ハイローオーストラリアで口座開設
  2. ハイローオーストラリアで入金する

上記のとおり。

口座開設は「名前」と「苗字」と「メールアドレス」と「パスワード」を入力するだけで終わるので簡単です。

また入金する金額は5000円からとなっています。

基本的にバイナリーオプションのはどの業者も同じ手順で開設することができます。

簡単ですよね。

とはいえ、初心者は意識してほしい点があるのでそれを下記で紹介します。

バイナリーオプションのハイローオーストラリアの始め方【中級・上級者ならおすすめです】

上級者なら利益を狙いやすい

これは聞いたことがありますよね。

あながち嘘ではないが注意点があります。

その注意点とは、ハイローオーストラリアは経験者・中級者・上級者におすすめできるバイナリーオプション業者ということです。

利益を狙いやすいと言う事はおそらく理解しているかと思いますが、実は初心者には意外な落とし穴になっています。

理由としては経験者救急車上級者であればテクニカル分析やファンダメンタル分析をしっかり行って取引することができますが、初心者にはその知識やスキルがまだないはずです。

そこで始めると高い確率で大損します。

実際に僕も元に入ろうオーストラリアを開設し入金し取引しましたか大損しました。
» 【実体験まとめ】バイナリーオプションで【大損して理解した事】

約10万円くらい溶けましたが、良い業者です。

単純に勝てるようになってから始めたほうがいい業者でした。

他に僕みたいに語っている人は少ないかと思いますが、実際にハイローオーストラリアを始めてみて挫折したら「あのブログで行っていた人の事信頼できるな」と思ってくれたら嬉しいです。

そのまま勝てる人は良い業者ということは確かなので、利益を狙っていきましょう!

とはいえ、1番最初に手を出すのがハイローオーストラリアと考えている人がいましたら初心者限定で下記のを参考にしてください。

僕と同じ経験をしないためにも参考になればと思います。
※下記ではではどうすれば初心者は良いのかと言う視点で解説しています。

バイナリーオプションのハイローオーストラリアの始め方【実は初心者には無理ゲーです】

初心者は負けやすい
正直に言ってしまうと初心者にとってハイローオーストラリアは無理ゲーに近いです。

ですが、勝つことができるスキルを持っている人は神ゲーに近いです。

要するに、活用する人が違えば資金は増えるし、資金は溶けます。

その理由はチャート画面にあります
バイナリーオプションのチャート画面は「ローソク足ではなく折れ線グラフのような画面」を確認して上か下かを選択すると思います。

基本的に相場はFXと一緒なので、もちろん分析方法もFXと同じです。

しかし、バイナリーオプションというと運ゲーとか、ギャンブル要素が強いと言うイメージが先行します。

でもよく考えてみてください。

同じように分析すれば、FXでも勝てますし、BOでも勝てます。

つまり、チャート分析が超重要で積み重なる力が資産になるかと。

つまり、バイナリーオプションを取引するなら、FXのチャート画面で分析したほうが何倍も勝ちやすいです。

また、バイナリーオプションのエントリー画面もローソク足のほうが個人的に勝てるようになる分析がしやすいので、チャートは常にローソク足かと。

そうなると、チャート画面をローソク足にできる業者で、信頼があり、初心者向きのスキルアップ特化業者はザオプションかと。

10秒足を表示できるので、学習しピードもUP。

勝てる自信があればハイローオーストラリアで、勝てる自信がないならザオプションというイメージでOKです。

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」はテクニカル分析スキルUPに最適です
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事