XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】

ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】

ザオプション/theoptionのポイント?
プログラム!?

イマイチ分かりづらいです。。


具体的にはどんな内容なんでしょうか!?

その疑問に答えます。

この記事では、ザオプション/theoptionのポイントプログラムについて解説していきます。

キャンペーンの記事でも紹介していますが、この記事ではもっと深く解説していきますので、気になる方は読んでくださると幸いです。

ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】

意外と、知っている人は少ないのではないでしょうか?

なので、ザオプション/theoptionのポイントプログラムについて解説していきます。

そもそも「ポイントプログラムとは?」から始まり「ポイントプログラムの種類やメリット」について深堀りします。

では早速解説していきます。

ザオプション(theoption)のポイントプログラムとは

ザオプション/theoptionのポイントプログラムは「特典」のようなものです。

つまり、メインのサービスではないが、サブとしても魅力があるサービスのこと。

RPGゲームを想像ししてみてください。
少し視点を変えてみると「RPGゲーム」のレベルアップにもイメージが似ています。

  • このポイントプログラムはゲームで例えるとレベルのようなイメージです。
  • レベルを上げていくと良いボーナスとして、特典がゲットできるという感じ。

ポイントが貯まるとトレーダーレベルが上がる【口座ランクUP】

ポイントプログラムは何がいいのかをご紹介。

  1. 【メリット①】最大で5万円をプレゼント(キャッシュバックが付与は自動)
  2. 【メリット②】口座ランクUPに応じたキャッシュバックが付与される
  3. 【メリット③】口座ランクUPで出金手数料が無料になる

上記のような2つのメリットがあります。

順番に解説します。

【メリット①】最大で5万円をプレゼント(キャッシュバックが付与は自動)

最大で、5万円分のキャッシュバックが自動的に口座に付与さります。
ここ実は嬉しい内容だったりします。

申請をだして、キャッシュバックを受け取る必要がある場合もありますが、ザオプション/theoptionの場合は自動的に口座に反映してくれるので安心。

【メリット②】口座ランクUPに応じたキャッシュバックが付与される

また、5万円以下のキャッシュバックもあるので、自分が取引するスキルや金額によって適正のキャッシュバックがゲットできます。

とはいえ、ないのが普通なので、あるだけでもありがたいかと。

すべて勝利ではなく、負けても買っても取引量に加算されるのでコツコツ負けたり買ったりを継続しているだけでも条件に達成できます。

もし、FXで10万円資金を入れて取引してみようと考えている人は、ザオプション/theoptionで一旦取引して、ポイントプログラムのキャッシュバックを受け取り資金を増やすということも可能です。

もうすでに金額が減らない取引ができる人であれば、お得かと。

FXや株、仮想通貨に口座開設して取引を考えている人は個々の資金調達もあり。

【メリット③】口座ランクUPで出金手数料が無料になる

以外にこれがネックでザオプション/theoptionの口座開設を指定ない人もいい気かもしれません。

しかし、手数料「0円」キャンペーンやポイントプログラムの口座ランクUPで出金手数料を無料にすることが可能です。

そもそも、毎月資金を引き出すことは少ないかと思います。少なくとも、半年に1回くらいが丁度良いかもしれません。

うまくサービスを活用することで、快適に取引できるのがザオプション/theoption。

実際のポイントプログラムはこんな内容

  1. 種類が2つ:【通常のポイントプログラム】+【VIPプログラム】
  2. メリット2つ:【口座ランクUP】→【口座ランクにあったプレゼントを受け取れる】

こんな感じの内容です。

そして、なんとBO業者のなかで「業界No.1の還元率」となっています。

つまり、比較しなくても一番ポイントプログラムサービスでは還元率が高いということです。

サブの特典ではありますが、普通に取引していれば達成できる内容になっています。

先程上げていたこの2つの内容について下記で解説していきます。

【種類①】ザオプション(theoption)のポイントプログラム

上記のような内容になっています。

ゲームのレベル上げのように「チャレンジャー」「トレーダー」「ベーシック」「プロ」「エキスパート」の順番でレベルが上っていきます。

とはいえ、一ヶ月ごとにリセットされるのでそのことも考えて取引しましょう。

金額がプラスに転じてくれば自然と達成できるかと思いますが、初心者のうちはポイントプログラムを意識せず、スキルアップに励みましょう。

とはいえ、このポイントプログラムは業界ではナンバーワンの還元率となっています。
これだけでも、業界1ですが、下記の「VIPプログラム」という内容もあります。

こちらもお得な内容なので、気になる方チェック!

【種類②】ザオプション(theoption)のVIPプログラム

  1. 内容:2ヶ月連続でエキスパートを達成した人に1万円プレゼント
  2. 条件:500万円の取引量を一ヶ月以内に達成するとエキスパートに到達(※これを2回連続で達成)

内容はこんな感じになります。

ザオプション/theoptionの公式サイトのマイページ内容はこのようになっています。

画像に記載してあるとおり、2019/05/05から対象になっています。

お得なVIPプログラムですが、初心者にはこちらも同じく、気にしないでスキルを磨くのが最優先です。

経験者や上級者はこういったプログラムをうまく活用し、お得なキャッシュバック(CB)額を受け取りましょう。

周囲事項として、このような内容が書いてあるのでチャレンジする方は確認してください。

また、KANGENボーナスキャンペーンといった内容をお得です。
詳細はこちらから
» 【非公開あり】ザオプションのキャンペーン【まとめ】STA/ハッピーアワーやボーナスも徹底解説《theoption》

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析のスキルUPに最適
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» 【BO投資】ザオプションで【テクニカル分析をマスターしよう】

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

ザオプションカテゴリの最新記事