XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

【入金&銘柄】ザオプションのビットコイン取引は可能です【仮想通貨】2つの意味について

【入金&銘柄】ザオプションのビットコイン取引は可能です【仮想通貨】2つの意味について

ザオプションはビットコイン(bitcoin)があると聞きました。


調べたのですが、入金方法でビットコインが使えるのでしょうか?


それと、取引できるビットコインってあったりします??

その疑問に答えます。

ザオプション/theoptionでのビットコインの2つの意味について解説している記事がなかったので、そのことについて深堀りしていきたいと思います。

知っている人には当然かも知れませんが、初心者の頃は何がなんだかわからないかと思うので、いったん記事でまとめようと思います。

「興味がある」人や再確認したい人はぜひ御覧ください。

では下記の内容で解説していきます。

【入金&銘柄】ザオプションのビットコイン取引は可能です【仮想通貨】2つの意味について

ザオプションのビットコインの意味は2つあるのをご存知ですか?

  1. 【入金出金版】ザオプションのビットコイン
  2. 【取引通貨版】ザオプションのビットコイン

意外と、知らない人も多いのではないでしょうか。

多くの人がザオプション/theoptionで入金できると理解できているかと思いますが、取引画面にはこのようにビットコインの取引が存在します。

このように、ビットコインと言っても2つの意味があるので、それぞれ解説していきます。

あまり解説している記事がなかったので自分で書きました。
おそらく、初心者の人であれば「なんのこっちゃ!」と感じる方が一定数いるはずです。

なので、興味があるよって方は読んでくださいる幸いです。

【入金出金版】ザオプションのビットコイン

ビットコインでの入金サービス開始!!

実際にビットコインでの入金をしたことがないのですが、自動的に入金した方法と同じ方法で出金が決まるザオプション/theoptionのルールがあるので、おそらくビットコインで入金した際はビットコインに出金されると想定。

とはいえ、最低限の情報は公式ブログや公式サイトで紹介されていますので、ご確認ください。
念の為、こちらでも記載しておきます。

ザオプション/theoptionのビットコイン入金サービスが開始されたことを報告されています。

公式ブログでは2020年4月29日に更新されているので、それ以降に使用可能になった入金サービスです。

通貨最低入金額最高入金額
日本円での入金1万円50万円

上記の内容になります。

₿ビットコインでの入金方法ガイド

公式ブログ(※上のリンク)で詳しい入金方法を記載してあるので、ご確認ください。

こちらで簡略化した入金方法を記載しておきます。

  1. ログインする
  2. bitcoin(仮想通貨)をクリック
  3. JPY(日本円)で入金金額を入力
  4. BTCボタンをクリックすると新たな画面に遷移
  5. 遷移した画面で「アドレスのコピー」か「QRコード」を読み取る
  6. 遷移した画面で〇〇BTCの数量に送金金額を合わせる(コインの数量)
  7. 自分が使っている仮想通貨取引所のサイトから指定の金額(コインの数量)送金

アドレスの場合しっかりと同じでないときは送金金額がどこかに行ってしまう可能性があります。

また、保証されないので、活用する際はしっかり間違いがないか確認しましょう。

おそらく、コピーするだけなので、問題ないかと思いますが、心配な方はQRコードがおすすめです。

【取引通貨版】ザオプションのビットコイン

出だしてお見せしたビットコイン(BITCOIN)の取引画面になります。画像のように取引銘柄がBITCOINになっていますよね。

つまり、入金方法とは別で取引できるビットコイン(BITCOIN)の銘柄が取引できます。

また、ザオプション/theoptionでは入金詳細時はbitcoinと記載し、取引の場合はBITCOINと書かれているので、簡単に見分けられます。

取引可能な銘柄【BITCOINの詳細】

  1. 【取引タイプ】HIGH/LOW
  2. 【ペイアウト率】82%
  3. 【判定時間】06 : 00

上記のとおりです。

通貨ペアではなく、仮想通貨(BITCOIN)取引をしてみたという方がいるかもなので、もし、仮想通貨の取引を始めたいのであれば、ザオプション/theoptionで試すのもあり。

仮想通貨の取引は最近はやっているのですが、GOLDやSILVERのように上下するので、大きな動きを見せているときは取引がしやすい銘柄です。

気になる人はお試しあれ。

また、過去にはビットコインキャンペーンも開催していました

bitcoin特別キャンペーン!!

こちらは、bitcoinの入金するとSTAがもらえるキャンペーンです。bitcoin特別キャンペーンという名前で、ザオプション/theoptionの公式ブログにも記載されています。

bitcoin特別キャンペーンの期間
8月17日(月曜日)~ 8月21日(金曜日)

上記の期間内に下記の条件を満たすとSTAをプレゼント。

bitcoin特別キャンペーンの条件
3万円以上の入金をbitcoinで行うだけ
bitcoin特別キャンペーンのプレゼント内容
【STA10000(2000 x 5回)】つまり、【1万円分】をプレゼント

上記のように入金するだけっで1万円分の取引ができるSATがもらえるキャンペーン内容です。

とはいえ、しっかり、チャットかメールで申請しないともらえないので気おつけましょう。

このようなキャンペーンは申請(条件を満たした内容を記載し、伝える)ことをすれべ誰でももらえます。

ですが、下記のような人は対象外となります。

※bitcoin特別キャンペーンの対象外につて
クレジットカードやbitwallet経由での入金

上記の方法で入金してしまったからはこのbitcoinキャンペーンの条件外になります。こういったキャンペーンが開催されたときは入金ページの「仮想通貨」で入金すると対象となります。

詳細をよく読んで入金しましょう。

今後も、こういったお得なキャンペーンが開催されていきますので、注目しておくのが良さそうです。

他にもなにかわからない点や疑問点があれば、公式サイト&公式ブログでご確認ください。

下記にリンクを張っておきます。

詳しい詳細はこちら
» ザオプション/theoption公式ブログ

現在はbitwallet手数料「0円」キャンペーンや5,000円キャッシュバックが開催されています。

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析のスキルUPに最適
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» 【BO投資】ザオプションで【テクニカル分析をマスターしよう】

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

ザオプションカテゴリの最新記事